

【LBP】顔面崩壊も近い。

    P1000682.jpg


LBP2を購入しました。
ついったでもボロボロ呟いているので今更かもしれませんが、
1の時も笑いしか巻き起こらなかったし、めっちゃ面白いゲームですよねー。

ついったでリータとたこやきさんがお話してるのを見て、
誘われてもないのに買って帰りました、その日に。


買ったからにはすぐやりたい!今やりたい!どうしてもやりたいッ!
とリータにお声掛けして遊んでいただきましたー。
リータがたこやきさんとわんこさんに声をかけてくれて、
初プレイにして4人って嬉しいねー(*´ω`)ほくほく


とりあえず、1のデータを2に移行できるようなので上の子は1からの子。
Pinkちゃんお久しぶりねー。

たこやきさんとポンチが初プレイだったので、先輩のリータとわんこさんについていきました。



今回のLBPは武器みたいなのがありまして、
ものすごいパワーアップしててビックリ(`・ω・´)

ワイヤーでぶらんぶらんしたり、怪力になって物投げつけたり、銃があったり。
全く使いこなせない・・・ッ


ワイヤーで勢いつけることが出来なくて、ヘタレジャンプして谷底に落ちたり。
怪力になると物だけでなくリビッツまで投げれちゃうから大惨事。
銃のカーソルが合わなさすぎて、リビッツに撃っちゃうし。


×2の協力プレイの場所があるんですが
全く息の合わない4人に大爆笑。夜の12時間近だっつーのに涙流して笑ってたわー。
ボイチャつないでるのに、
笑い声しか聞こえてこないってどーゆうことだよ・・・(;`・ω・)


涙を流しながら3つ目のステージまで行けたところで、リータのポッドで大暴れ。
もう何が何だかわからないくらいの荒れっぷりで。
巻き込まれてPinkちゃんにも葉っぱが(上の写真)くっついてた。


いやー、本当に楽しいお時間でした。
リータ、たこやきさん、わんこさん、どうもありがとうございました(*´ω`)
またお時間合いましたら遊んでやってくださいねー!!

ものすごく足手まといにも関わらず、
それすらも笑いに変わるLBPはすごいと思う!癒されるわぁー。

写真撮る努力をしよう(`・ω・´)

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

そっか、みんなどうやって意思疎通してるのかと思ったんだけど、ボイスチャットを使ってるのですねー。
私の初期型だからか、その機能ついてないんだ。

あの投げ飛ばすのとか、とっても楽しい☆

先日はありがとうございました。
ただゴール目指して進んでいくだけのゲームなのに、
マルチの腹筋崩壊度は ほんとハンパないですよね。

自分はジャンプが下手なので、せめて足場を作る手伝いをしようと思ったのですが
邪魔にしかなってないというね………

また是非ご一緒しましょう♪

No title

なぎあさんへ

そうですね、オンラインで遊んでいただく時はほぼボイチャです。
昔はテキストでやっておりましたが、ボイチャに移行してからは楽で楽で。
モンハンは叫び声しか上げてませんが、
LBPは笑い声のみですからね、意味があるかは分かりません。
LBP1の頃は私もテキストでしたが、相手がどうしたいのか分からず
困ってばかりでした。それはそれで楽しかったですけどね。

投げ飛ばしは自分がどこに行ったのか目で追うのが大変ですw
いつの間にか死んでたりしますからね~。
お互い素敵なリビッツを作りましょうねー。

No title

たこやきさんへ

こちらこそ先日は楽しいお時間をありがとうございましたw

>ただゴール目指して進んでいくだけのゲーム
本当ですよね・・・なのに何であんなに可笑しいんでしょうか・・・
リビッツの中の方を存じ上げてると余計面白いんですよね・・・。
どうしよう、返信してる今でも顔がニヤけてきちゃった・・・。

私もジャンプは苦手です。
上手く乗れたとしても、着地できてるのに焦ってもう一度ジャンプしちゃって
谷底に落ちていくと言うヘタレジャンプですもの。

邪魔されてるつもりを全く感じさせないリビッツってすごいですよねw
巻き添えが楽しいww
ストーリーモードクリアされたそうですねー!すごい!
是非オトモに連れてってくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

