スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トモコレ

お祝いのお言葉、ありがとうございました(o´∀`o)

そして、参加表明をしてくださった方が何名かいらっしゃってくれて、
ただいま涙を流しながら、歓喜の舞を踊り狂っております。(ウソですけどね?)

頂いたコメントにお返事をしたいのですが、ちょっと、体調が悪いので(。´Д⊂)
休み明けに改めてお返事をさせていただきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

そしてこの回の日記は書き溜めてたヤツなんだぜw
なのでトモコレ日記でごじぃます(人´З`)

あとですね、この3連休ポンチ旅に出ますw
次回の更新は、火曜か水曜になると思います!!!

みなさまも、楽しい週末をお過ごしくださいませ( ・ω・)ノ




先日、トモコレを起動してみましたところ、
立て続けに衝撃を受けることになりました。
くっそー!!なんでこんなことになったんだ(。・`ω´・。)

まず1個目。
ポンチの王子的存在の彼が結婚してしまいました。
はじめての結婚報告だったので、ビックリしましたが、のちにムカムカ。
チッ!
もうおまぃらの面倒なんて誰が見るか!!!と悩み相談受けないことにしました。
覗くといっっつも一緒にいて、楽しそうにキャッキャッしてるの見て、
おれせつねぇよ(。´Д⊂)


そして2個目。
りある友達を何人かコレクションしているのですが、その中に元カレがいたりします。
女友達と元カレが付き合い始めました(。´Д⊂)
なんなんだよ、相方も違うおなごと付き合ってるし、元カレも違うおなごかい。

ポンチはここにおるで~(∩´Д`)∩悲痛な叫び届かず。


でも嬉しいこともあったりします。
以前からお付き合いしていた、ぱぱんとままん。

結婚しちゃった(ノ∀`)

めでたくゴールインいたしました(*・Д・)ノノウォォーオメデトー!!!!
現実でも仲良しだし、ゲームの中でもらぶらぶな二人。
ちょっとうらやましかったりする。いいなぁいいなぁ(ノ∀`)


そして、もうひとつ嬉しいこと。
相方がお付き合いしている彼女に違う男が惚れてしまった模様。
告白してぇ!もう、俺我慢の限界だぜ!と熱意に押されて応援することにしました。

結果=成功

ア、アレ?
彼女の方、うちの相方と付き合ってたんじゃないの?
乗り換えちゃったよこの子www
魔性の女だなぁ~ひで~わ~と思う彼女はりある友達。
ふぇふぇふぇw
ざまぁみろい相方めw

フラレた相方は彼女との思い出に涙しておりました。

ざまぁみれ~ケケケ

これで相方はポンチのとこに来るだろう、フフフ。
そんなうちらは合わない友達。だめだめじゃん!!!

つーか!!!
ポンチのとこに全く男が寄り付かないんだけど、どうなってるのコレ!!!
いつも遊びに行く先は親友のおねぇの部屋。
いつも遊びに来る人は親友のおねぇだけ。

うぉぉい!
おねぃちゃん、うちら、これでいいんですかー!!!!!!
モテないシスターズとでも名付けておきましょうか…フフッフフフフ・・・・


そんで、先日、りある狩り会をして頂いた時に、肉まんさんとキャラ交換しましたw
肉まんさん本人と、笑い的な意味のキャラを頂きましたよ。

さっそくゲームの中でも肉まんさんと友達になりたい!!!!とアピールするポンチ。
おし、おし!がんばれ分身!!
男にモテなくたって同性の友達わんさか作ってきばれぃ!!!!と告白させにいきました。
お二人は仲良くなったご様子で、良かったでする。


意外にも笑い的な、なずちちゃんが大人気。
我先に!!!と名乗りを上げるポンチキ島の住人達。
でも、なずちちゃん「軽く見るのはおよしっ!!!」と一喝。

演奏会にも主役級で登場しておりました。

なずちちゃん

青レンジャィが相方で、ユニークな顔立ちのがなずちちゃんです。
ア、アレ?載せちゃったけど良かったかしらwww


そう言えば、肉まんさんからメールで
「あたしからの愛のメッセージ仕込んでおいたので、気づいて赤面してくださいねw」
って言われてました。
レベルが上がると言葉を覚えさせることが出来るのです。
まぁ、なんて優れもの☆★


何となく、さみしそうにしている肉まんさんのお部屋を訪ねてみたら発見しましたよ。

「ポンチさん、だいすきだお☆」って告られたwww

ゲームじゃなくて、りあるポンチに告ってきたんですよ肉まんさんが!!
やめろよ…人前でそうゆうの。…おれも好きだかr
ほげーほげー!!!
うぅぅっわ!めっちゃ自分恥ずかしいんですケドwww
じゃあ書くなよってことです、けど、ねぇ?
おなごに告ってもらって恥かかすわけにはいかないじゃないですか。


男キャラに告られたいです!!!!!(号泣

続々とカップルが誕生していく中、ポンチは永遠に一人なのでしょうか。
男友達すら少ないってゆうね、どうなってるのよ、まじで、まじで!!!!


ポンチに彼氏が出来たらまたトモコレ日記書こうかな。
一生書くことがなさそうな匂いがぷんぷんするよ。

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

ありがとうございましたw

7月6日までTOP記事にきていた「サマソニ」は昨日を持って終了でございます。

ポチポチしてくれた方も、邪魔なTOP記事をコロコロして下の記事を読んでくださった方も、
本当にありがとうございました(o´∀`o)


残念ながら順位はあまり伸びません(とゆうか落ちた(;`Д`))でしたが
できる限り協力できたと思うので、友達も私自身も満足しております。

友達に代わりまして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!!!



と、話はかわりますが、、、

前回、肉まんさんと達と狩り会をさせて頂いた日、ポンチ飲みがありました。
帰りの電車が肉まんさんと同じ方向だったのでお話しながら揺られておりました。


ここでテンションが上がったポンチ、肉まんさんを拉致いたしまして
飲み会に連行させて頂いたのです(ノ∀`)てへへ

急なお誘いにも嫌な顔ひとつせずにお付き合いくださった肉まんさんに感謝なのです。

いつかは飲みに行きたいなぁって思ってたので
予定より少し早く決行されただけなのですがネ、…ネ?肉まんしゃん(ノ∀`)


そこでおもしろいゲームソフトのお話をしてくださいまして、
酔っ払いポンチ、めっちゃ興味深々まる。

…たぶんお二人から見たら全然興味ないってゆうか、
むしろバカにしてると思われたのではないでしょうかwww


肉まんさんの分身が王子と呼ばれる方とお付き合いをはじめたとゆうお話。
普通、お付き合いはじめたてなんて、超ラブラブで超テンションあがって何しても胸キュンなハズ


それなのに私ポンチの発言は「いつ別れるんですか?」だったかしら。

これが肉まんさんと王子が別れる呪いだったなんて!!!


気のせいですよ。
いざ、付き合ってみたら、アレ?ってゆう時あるし、あるし!!!

とゆうわけで始めました。




トモダチコレクション♪

次に肉まんさんと遊ぶ時に史上最強の刺客を送りこまれる予定です。

ポンチの分身は未だ好きな人が出来ないご様子。
告白される様子もございません。

しかも狙っていた人が違う人と付き合いだす始末。


うおおぉぉぉおぉぃぃぃい!!!!
ゲームの中でもダメキャラなのかよ!!!!!
がんばれよ!ポンチ!!!

このままじゃ、肉まんさんの刺客に全部奪われるゾ!

注:トモダチコレクションはほんわかしたゲームです。


このままじゃ引きこもりになって友達もいなくなるゾ!!


注:トモダチコレクションはほんわry


別に叫ぶほど好きじゃないケド・・・

夢の中でヤマビコで遊ぶポンチ。

別にたこ焼きそこまで好きじゃないんですケド。

自分で作ったキャラにものすごい愛着がわきまくりで、超かわいがっちゃってます。
超溺愛してるのにもかかわらず、人気はあまりない。

身内も登録しているのですが、
昨日めでたいことに、ポンチの両親がお付き合い始めました(ノ∀`)オメデト!!!


年齢的にずば抜けているので、2人は他の人に手を出さないで頂きたい。

ゴホッゴホッ!!!

wii中

たぶん、テニスの対戦をしているポンチとままん。
すぐ熱くなる二人だからいつ喧嘩に発展するかハラハラしています。


お隣の部屋に相方が住んでいるのですが、相性悪すぎてお話にならん(。´Д⊂)
ポンチは「かなり楽しい」って思ってるのに相方は「まぁ楽しい」ですって?
「まぁ」って何よ!あんた何様なのよ!!(・`ω´・)



そんでもって、仲良くさせて頂いてるAzuさんもトモコレ買ったとのことだったので
登録させて頂きました(ノ∀`)ちゃんと了承得てるからネ!!!


うちんちのAzuさんは食べ物の趣味が全くわかりません。
一体キミは何が好きなんだい?



とゆうわけで、本日はアフロでマガティガ頑張るでしっ!!!んがが!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。