

第一回 朗読会

2010年4月19日

ひょんなことから忌火起草を初プレイ。

ホラー系が大嫌いな自分としては何でこんなことに…!とブーブー文句を言いつつも
買ったからにはやるしかない、一人でやる訳じゃないし。


逆にページめくるタイミング合わせないと向こうの驚きっぷりにこっちが驚くとゆう
二次災害になってしまうので上手くやっていこうじゃないか。

そして物覚えが悪い自分なので殴り書きでメモしていこうと思う。
毎回向こうにレポート書いてこいなんて言うほど鬼じゃないです、きっと。

もしも
誰かがこの記事を発見して「ストーリー違うよ」なんてところがありましたら
こっそり教えてくれると喜びますヽ(´ー`)ノ





登場人物

まきむら ひろき 20歳 男 大学生

本作の主人公
まなみが好きだけど告白する勇気がない、野草サークル所属


はやせ まなみ 20歳 女 大学生

ヒロイン
1年前に恋人を交通事故で失った、ひろきの片思いの相手、野草サークル所属


みながわ かおり 

ひろきに片思いしているゴスロリファッションの女の子

わたなべ まさと

あ、中学の同級生に同じ名前のヤツがいたー。
とかゆうどうでもいい話は置いといて。

ひろきの友達の貧乏学生。
なんか最近おかしいらしい。


けんご

オカルトマニア

あすか

かずこと付き合ってる美男子

かずこ

あすかと付き合っている美女

きょうすけ

まなみの一回り離れた恋人
まなみをかばって交通事故死




登場人物にはちょいちょい修正入れる予定。

****以下殴り書き****
 

 もしも発見されたらネタバレになるのでたたんでおくぜ!
 自分の文章でネタバレになったらなったで奇跡だけどな!




続きを読む »


テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

