スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい気分です


この前飲み過ぎた理由が、社長を酔いつぶしてやろうと思ったわけでして。
注ぐのが大好きで人にグイグイ飲ますけど、
あまり飲んでる姿を見たことがなかったわけでして。
やってやるぜ!と意気込んでいたら

自分が先に出来あがってしまったと。

2軒目の時に社長が飲み物どうするかなぁって
考えてたのに「とりあえず生2つくださーい♪」って勝手に頼んだポンチです。

トモダチ?


その後に社長のウーロンハイに手をつけようとするも、←おかしいよねコレ
「もうやめとけ」とサラっと言われました。

つぶそうと思ってたのに・・・!
自爆で終わってしまった・・・!



と、思っておりましたら新事実発覚★

昨日が4組目のグループとの懇親会だった社長。
ポンチのせいでお酒全然進まなかったんだってヽ(´ー`)ノ


勝った・・・っ!ポンチ、何かに勝ったよ・・・っ!
自分もやられたけど、やってやった・・・!!


そんで朝会った時に「昨日来なかったじゃない」と言われました。
2次会は行かなかったんですか?
と質問してみても「あなたいないのに行かないよー」と言われました。

次回から100%2次会要員ですよねこれ。

飲むの好きだからいいですケド、ただでお酒飲めるなら言うこと無しですケド。


自爆しないように気をつけよう(・`ω´・)





昨日は、お風邪から回復しためそさんと最近毎日遊んでもらってるAzuさんと
いつもの3人組で遊んできました(o´∀`o)

途中からAzuさん宅のお二階さんも参戦して4人で♪
こちらの記事はぁ…Azuさんがおもしろおかしく書いてくれるとです
ガンランス極めなよってゆう無茶ぶりされたので丸投げします(・`ω´・)





kaiで遊ぶ前に訓練所をちょこちょこやってみたり、やらなかったり・・・。

昨日はディアブロスの双剣とキリンのハンマー1回でクリアしたよ!よ!
武器、ちょっとは使えるようになってきた証拠かな!


ディア・双剣 キリン・ハンマー

いい加減ふだんのアフロやめたら?と思った人前にでなさい。
忘れちゃうし、ご挨拶はアフロですから、これでいいんだpinkは。


イヤンクック・・・全武器終了
ババコンガ・・・全武器終了
フルフル・・・全武器終了
ダイミョウザザミ・・・全武器終了
ドドブランゴ・・・ランス・ライトボウガン
イヤンガルルガ・・・ランス・ヘビィボウガン
ティガレックス・・・ランス
ディアブロス・・・ハンマー・ランス・ガンランス
グラビモス・・・太刀・ハンマー・ガンランス・ヘビィボウガン
キリン・・・ランス・ヘビィボウガン


ポンチのランス嫌いをどうにかしてください・・・ッ!!
ついでにヘビィボウガンもお願いします・・・ッ!!
あと、グラビモス嫌いもどうにかしてぇぇぇ(。´Д⊂)

あ~あ、先は長いなぁ~。
のんびりがんばろ~・・・(。´Д⊂)



今日は金曜日なので、友達と飲みに行ってきます♪

レバ刺しー!!
えだまめー!!
やきとりー!!
セーローリー!!!


とゆうわけで皆様、良い週末を(・∀・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

ビールがおいしい季節ですから

もう7月も終わりですねぇ…(*´-ω-`)
今年も1年がアッとゆう間に終わっちゃうのかしら。
なんか、さみしいです。


昨日は「休肝日」と決めておりました。
決めるも何も、飲めないよ、昨日の状態じゃあ。

なのに自分から
「ビールのおいしい時期ですのでうんたらかんたら」と飲みのお誘いメール送ってました。
お誘いお受けしてくれてありがとうございますヽ(´▽`)ノ

駄々こねたら置いてかれそうな気がするケド!
日付変わる前に帰れるかな。(帰れよ!って言われるぅ><


最近のポンチキ島は(トモコレです)カップル誕生→結婚ブームのご様子。
相変わらず、ポンチの分身は一人を貫いているけどネッ!!


オルゴールを聴くポンチ ボーリング中


うちの子こんなにかわいいのに・・・!
なぜ、もらい手がいないの・・・!


・・かわいいか?



ちなみにこれ、おねぃちゃんに見てもらってら「似てない」ってバッサリ・・
自分ではそっくりだと思うんだけどなぁ。
肉まんさんにも似てるって言われたもの。

あ、そういえば肉まんさん宅にいるポンチは彼氏が出来たそうです(・`ω´・)
ゴウダ君…末長くよろしく頼みますよよよ(。´Д⊂)
なんかペンギンみたいな服着てたけど、気のせいだよね。

人様のトモコレを拝見していると結婚→離婚があるみたい・・・?
結婚したからと言って、安心していい訳ではなさそうですね。
そもそも、トモコレにエンディングなんてないとゆうことなの・・・!

うーん・・・謎が多すぎるなぁ。

そろそろイケメン爆弾でも投下しようかな。
頼むから分身にもステキな話がきますように!!


続きは昨日の狩り会のお話でするw

続きを読む »

飲み過ぎた。


昨日は社長との懇親会でございました。

いあ、たらふく飲んで社長と和気あいあいになっちゃったよ。
社長とタバコタイムで席を立ったら、
イタリアンは肩がこるな~、次は赤ちょうちん行くか」と。

ああやだ、同じ匂いがするよ。

そして、断れる訳もなく2次会が決定してしまったとゆう。
さすがにサシ飲みはないよ、無理だよ!!!ってぇ訳で、
もう一人女性を連行しましたとも。


2軒目でウーロンハイに手をつけたものだから、急加速で酔っ払いモード。

なんだか今度バイクで走るか!って誘われてたっぽい
ツーリング?社長とツーリング・・・?

ないわ。

お開きになったのは23時半でした。
平日に5時間半飲みって・・・

こわいわ、マジでこわいわ。


自宅に着いたのが、12時半を過ぎておりました。
フラフラとしながらパソコンのスイッチをいれる酔っ払いポンチ。

一日の締めに獲物を探し始めたようです。

Azuさんが釣れたー!!!

Azuさんとボイチャをしつつ、他の獲物を物色するポンチ。
肉食です。


黒猫さんが釣れた―!!!

とゆうか黒猫さんに限っては半ば強制だったんじゃないかと思う今日この頃。
酔っ払いポンチにお付き合いくださったお二人に感謝です。

相変わらずアフロ

夜も遅いので、マガティガ1戦のみとゆうことでお二人にご一緒していただきましたよ。

しかも酔っ払いなのでテキチャが出来ないおまけ付き。
ボイチャも快く承諾してくれました。


で、ぶっちゃけクエストの内容覚えてないんだわさー。
何回失敗したんだろう、どんだけ失礼な発言しまくったんだろう。
都合の悪いことは忘れる性格ですから


Azumiちゃんに強制で片手剣!!とゆう命令を下し…
Angeちゃんにはモロコシが鉄則!!!とゆう空気を流し…

自分はころころと武器を変えるとゆう暴君ぶりを炸裂させるポンチ。

人が死ぬと喜んだり…
自分が死ぬとBCから戻ってこなかったり…
AzumiちゃんとAngeちゃんが罠をハリハリしているところに蹴りを入れたり…


どんだけ嫌なヤツなんですかポンチは


クエストもようやくクリア出来た後に、ちょこっと雑談になったのですが、
Azuさんはポンチのこんな感じはいつものことだよ~と。
黒猫さんはポンチのイメージがぶっ壊れたそうです。


ああ、もう二度と遊んでくれない匂いが充満してますもの。
帰ったら、スカイプのフレ登録解除されてるかも・・・っ!


Azuさん、黒猫さん。
昨日は遅くまで、お付き合いくださいまして本当にありがとうございました。
ご迷惑もたくさんお掛けしてすみませんでした。

も、、もしも懲りてなかったら、、、また遊んでください(。´Д⊂)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

アフロツアーおまけ。


アフロツアーが終わったのにも関わらず、未だにアフロが脱げません。

呪い?アフロの呪いなの?
マガティガティンにアフロ以外で戯れてもらうことなんて出来ない。
ものすごく失礼な気がして・・・

ってその方がものすごい失礼だと思うんですケド。

ノノさん、黒猫さんに教えて頂いたルーレットのおかげで、
ヘビィボウガン以外の武器を作ることができました。
あの機会がなければいまだに、軽い武器縛りになってましたもの

使用する機会を作ってくださって感謝です。

なので一応ヘビィ以外の使い方はなんとなぁぁぁくわかった模様。←ここ大事。
いあ。立ち回りなんぞ知らん知らん!!!

で、この前Azuさんに双剣の立ち回りを教えて頂いたので…
調子に乗ったポンチは一人、使用回数13回の双剣をかついで…
無謀にもマガティガティンに勝負を申し込んだのでありまする

でも、アフロはやっぱり怖いから、ディアブロ装備を着こみまして。
オトモはつけずに行ってまいりました。

発動スキルは高級耳栓、見切り+1、業物、砥石高速化でございました。


いつも大剣で行くので双剣動きが早いよ!!すげぃよ!!!
シャキーンかっこいいよ!!!シャキーン解除もかっこいいよ!!!!
とゆう興奮ぶり。

マガティガ・双剣

ガチ装備で1乙いたしましたが、1度の挑戦で倒せました(o´∀`o)
ティガティンのよだれが・・・っ!
ダメよ~ダメでちゅよ~、お口元ゆるいんでちゅか~?

・・・・自分が気持ち悪いです・・・っ!せんせぇ・・・っ!

双剣やりやすいかもなぁーと思った瞬間でございましたw

そんで何やら…素敵ハンター様から無茶ぶりされた予感…。
ここはあえてお名前は伏せさせて頂こうと思いますよ。

ガンスかついでマガティガいってこいよ!・・・っと!!!
↑一部脚色

ご乱心よっ!
あの方がご乱心になされたわぁ(;`Д`)おーたーすーけー!!!!

そうかい、そうかい。
無茶ぶりには無茶ぶり返しとゆう、必殺技ですね、わかります。
わかりますけどっっ!!!


まじかぁ…。
ガンスかぁ…。

ここはモロコシアフロ先生の出番じゃないかと思うんだけど、どうかなぁ…。
ティガティンに餌まいてくれると思うよ。

多分心が折れると思うけど、挑戦してみようかと思…どうかなぁ…。
往生際が悪いってよく言われますもの。

気持ちが固まったら、ガンスで挑戦してみますよ。
マガティガティン嫌いになったら緑アフロのせいだぁぁぁうわぁぁあん(。´Д⊂)



以下は、アフロツアーの載せられなかった写真をハリハリ。

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

アフロツアー

最近の天気はよくわかりませんねぇ。
今日はガンガン晴れていたかと思えば、夕方には雷雨(。´Д⊂)
折りたたみが手放せませんもの。

日曜の夜はAzuさんとオトトさんとAzuさん宅の2階のとよさんに遊んでもらいましたw
やっぱり4人でDLクエに行くとラグが発生するみたいだよ(。´Д⊂)

一人離脱してしまったので、クエストリタイヤしてみると、
とよさんもリタイヤしていた模様。

スカイプ越しにAzuさんとオトトさんの激しい戦いの模様が聞こえてきました。
「二人で行ってきなよ」のお言葉に甘えて、
アクションでしかやり取りが出来ないとよさんとポンチ、マガティガに出発。

何度チャレンジしても勝てませんでした_ノ乙(、ン、)_

強制でクエストを貼り続けるのも申し訳ないなぁと思ったので
アクションで貼ってください!!!アピールしてみたものの…
とよさんも悔しかった様子で、貼ってください返し。

よーし!!よーし!!!!!その心意気しかと受け取った!!!!!

クエスト失敗の嵐。プギャー
最後はAzuさんにも参加頂いて、ようやく1勝上げることができたと、さ。

…ア、アレ?結局、オトトさんと遊んでなくねえかい?www


とな、流れから以下アフロツアーのレポ頑張ります!!!!
頑張ったけど、普通のことしか書けなかった!!!

&拍手コメレスさせていただきますw

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

ヒーラー海賊団


アフロツアーに参加くださった素敵ハンター様方のうち、
もう何名かはレポを書きあげている件について。

かなり焦っているピンクアフロ船長ことポンチです、ちゃぃっす(・∀・)ノ
           ↑なにこのネーミング。

やべえ、波に乗り遅れたかもしれない。
自分が書く頃には「おめぇ主催者のクセにおせえんだよう!!」ってなりうるかもかもかも。

暖かい目で見てあげてくれると救われるってものです。

丸投げしてきたすてっきーなハンター様もいらっしゃいますがネ!!!
フフフ、別に根に持ってないよ、ないからね?

ポンチの無きに等しい文章力に丸投げするなんて、いい度胸してるじゃないのさ。
覚えときなさいよ、ちきしょいヽ(*`Д´)ノ
あの赤アフロと緑アフロ…ぶつぶつ

かなり根に持っているご様子です。
仲良くなれたから言えることですから、本気にしないでくださいませ(ニコッ


今日の東京もものすごい暑いです。
滝汗のおかげで毎夜摂取してるアルコールが抜け出ている気がします。
気のせいです。

この暑さに冷えたビールがうまいんだよ(´・ω・`)
お風呂上りの冷えたビールがうまいんだよ(´・ω・`)

何かにつけて言い訳してただ飲みたいだけです。


そういえば来週の土曜日は地元の花火大会でございますw
屋台で焼き鳥とか、焼きそばとか、フランクフルトとか、キンキンに冷えたビールとか…
結局お酒飲んでて、あんまり花火見てなかったりする。
一応、女性のはしくれとしてコレでいいものなのだろうか。

あんまダメだよなぁ…(遠い目
昨日なんてAzuさんにつられて昼間っからビールで乾杯してたもの。
あうちっ!!!人のせいにすんなって言われる!!!怒られるわぁ(。´Д⊂)


いつものごとく、狩り会に関係ない話になってますけど。
まぁ、お気になさらず…これぞポンチスタイル(・`ω´・)

かっこつけてもダメなものはダメー(゚Д゚)
んでは以下、ヒーラー海賊団のお話ですw

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

アフロツアーありがとうございましたw

昨日は7時間とゆう、長時間最後までお付き合いくださいました
参加者の皆さま、本当にありがとうございました(o´∀`o)

心からお礼を申し上げます。

最初から最後までお付き合い頂けた方も、
お時間の都合で少しだけご参加頂けた方も、
kaiの調子でご一緒が出来なかった方も、

20000hit企画のアフロツアー、ほんとうにお疲れ様でした!!!


主催者としてものすごい至らない所がありすぎて、ご迷惑をおかけしましたこと
改めてこの場で謝罪いたします。
お部屋をたてて、ご協力頂けた方に感謝しなければ・・・っ!
皆さまのご協力があったからこそ、(自分的に)大成功できたと思ってます。


これを機に友達の輪が広がって、
お時間があるときに気軽に遊べるようになればと思ってますので、
昨日だけじゃなく、これからもみんなでワイワイ遊んで行きましょう(o´∀`o)♪


アフロツアーのレポは本日以降、ヒーラー海賊団のあとに書かせていただきますw

感謝の気持ちをこめつつ、ちゃんと書ければいいなぁ。

参加くださった皆様が、書いていただけるとすれば合わせて読むとなおいいかもw
むしろそっちだけでいいんじゃないかと( ・ω・)
ポンチのは中身が全くと言っていいほど無いですからネ。
丸投げチックな匂いがぷんぷんしてきた(´・ω・`;)
ちゃんと書くよ!書くよ!!


それでは、また明日(o´∀`o)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

アフロツアー告知

こちらの記事は土曜日までTOP記事にさせて頂きたく思いまするw
ご了承くださいませw






旅行から昨日戻って参りました(o´∀`o)
本日は旅行疲れが目に見えていたので有給休暇を頂いておりますw
休みヒャッホイヾ(o´∀`o)ノ

楽しかったです!旅行w

海鮮丼 オヤジかポンチは 幸せw

海鮮尽くしで、毎日がお酒まみれ。
ア、アレ?ポンチ風邪気味だったんじゃないかしらwww

んなものアルコール消毒じゃい!!!と飲んだくれた旅行でございました。

いやぁ、おいしかった、おいしかったよ海鮮(o´∀`o)
肉はほとんど食べなかったので、体重が心配でしたが全く増えてなくて一安心w
ちなみに真ん中の味噌汁みたいのは、モツ煮の残りカスwww
ちゃんと最初に撮っとけよ!!!中途半端だなポンチは!!!もう(。´Д⊂)






そして題名の件ですが、アフロツアーの日程が決定いたしましたw
何名か、参加表明をくださいまして心からお礼を申し上げます。

日程が決まっていなかったので、都合が合うかわかりませんが…

日にち7月25日(土)
お時間PM9:00~(終了時間は未定です)
部屋5-3
パス  *ahuro
部屋名アフロがスター☆

集会所にはアフロでお越しくださいませ(o´∀`o)

人様を不快にする言動などご注意ください。最低限のマナーをお守りくださいませネ。

お暇な方は是非ポンチと遊んでくださいw
マガティガティンとか、マガティガティンとか、マガティガティンとかー!!!


無いと思うんだけども、もし4人以上になったらどうすりゃいいんだろう…
4人以上で遊んでおられる方、どうやって遊んでんだろう…
前回、自分入れて6人だったんですけど、待ってもらう方いらっしゃったのです・・

無能なポンチに誰か教えてくれぇ(。´Д⊂)



…一人でマガティガティンになる可能性もあるんだってばよwww

とゆうわけで、土曜日お暇な方はお気軽にどうぞです(o´∀`o)


以下、拍手コメレスです★

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

うん!楽しかった!!

ちょっと憂鬱なことが来週にあるんですが、愚痴っていいですか。

来週に社長との懇親会があるんです。
社長が女性陣との交流を深めたいからとかなんとか言って、
勝手にあいうえお順でグループ分けされたメールが送られてきました。

ただでさえ社長と飲むなんてめんどくさいのに
グループ表見たらさらに絶望_ノ乙(、ン、)_

同じフロアの女性が一人もいないグループにいるポンチ。
上の階の人なんて普段絡まないから、話したことないんだよ!よ!


ああーまじでかったりぃー(。´Д⊂)
またもや銀座でアウェイだよー(。´Д⊂)

当たり障りないグループにいる仲の良い子に
「おまえが頑張るしか道はない!」的なこと言われたんですケド。
知るかいそんなの。

でも社長にもポンチ酒飲みってすでにバレてるんだこれ。

悪ノリ大好きな社長で、タバスコをフルスィングでかけたパスタ食べさせられて
胃がおかしくなりかけた恐ろしい記憶が蘇ってきたよ…。
社長が普通そんなことしないだろ!!!おかしいだろ、どう考えても(。´Д⊂)


おし!!!
愚痴は終わり!!!
今日は金曜日!!!明日はお休み!!!


今日は久しぶりのフルフルシスターズの集合ですよ(o´∀`o)
テオたん乱獲祭、生きてかえってこれるのでしょうか?
こわい、こわいわぁ。
むしろテオたん、ナナたん用のクシャル装備を着るポンチのがこわいわぁ。
あの仮面、アリなのかしら。


とゆわけで、本日遊んで頂けるフルフルシスターズの皆様(o´∀`)ノ
お手柔らかに、宜しくお願い致しますm(_ _)m


以下、昨日の狩り会のお話です。
身内ネタなので、興味無い方はスルースルー(o´∀`)b

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

きっと全部うまくいく!


やっぱり人数多くなった時の対処法はスカイプでやりとりするのが良いみたい。
教えてくださったオトトさん!
ありがとうございます(o´∀`o)

いいですね!!部屋別対抗アフロでマガティガティンw
アフロでマガティガに挑んでくださった強者の方ばかりですから、
かなりの接戦になるのではないかと予想されます!!
そして、ソロとPTの立ち回りの違いにアタフタする弱者1名。
ポンチと同じチームになったら、罰ゲーム確定だと思うのは気のせいでありたい。

いいね!砂漠のティガティン一人で討伐!
武神ティガティン一人で討伐!(みんなモドリ玉でBCへ)
ティガティンから離れろと。
その前に部屋を何個も作るほど集まるのかよってツッコまない!ツッコまないよ!!!


アフロツアーで友達の輪が広がればいいなぁ!!!
参加してくださる方々にも気の合うお友達ができれば告知成功(*´∀`)b

アフロ最高キャッホイヽ(*`∀´)ノ


主催者がアフロとティガティンのことしか頭にないのですが
頭は大きいけどあの中ティガティンのことばかりなのですが
なんかオモシロネタあったら、提案してくれると大喜びすると思います


参加表明くださった方達が、素晴らしい腕前の持ち主さんばかりなので
引き続き、マガティガティン練習中でございます。
ポンチは人の何倍も練習しなきゃ、同じ位置に行けないんだ(。´Д⊂)



本日、会社の先輩と狩りしてきまっす(・`ω´・)
先輩とはかれこれ、去年の年末に遊んだ以来、超久しぶりなんだこれまたw
いつも、仕事が終わった後に会議室でコソコソ遊んでたのですが、
変な誤解を招くかも・・・とチキンなうちらはそれ以来遊ばなくなったのです。

去年の年末…先輩に見せたポンチの立ち回りを思い出してみる。
ポンチはG級上がりたてで特選アルビノが欲しくてたまらなかった時。
フルフル亜種2頭に行ってもらって、
弾かれまくるは、ガンガン攻めて乙りまくるは、もう思い出すだけで恥ずかしい(。´Д⊂)

ポンチが哀れに思った先輩は「女の子にしては上手いよ(ニコ)」って引き攣ってたさ。

狩猟笛覚えたてで、担いで行ったのはいいけど、
旋律がわからなくてお飾りかよ!!!って話ですからね。
叩きつけばかりして、先輩の邪魔ばかりしてましたからね。

そんな時代ですよ。
今も変わらないとか言っちゃダメだ!ダメだ!!

先輩は片手剣のポンチと、中途半端な狩猟笛のポンチしか知らないので、
今日はどの武器持って驚かせてやろうかと悩み中ですん(ノ∀`)

どれも中途半端とか言っちゃダメなんだよおぅぉぉぅうぉう(。´Д⊂)

ちなみに先輩とか言ってるけど、タメなんだよね!!
結構飲み行く仲良しさんだったりするので、斬り上げで邪魔しても怒られない!! ハズ


kai&アドパで皆様に鍛えられた戦いっぷりを見せてきます!!!

そうそう、双獅と武神に行きたいとおっしゃってたので武神DLしました。
やったことないそうなので…

ブハハハッ!!!絶望を味わうがいいーーーー!!!!
↑こうゆう事言うから、とことん性格悪いネ!って言われるんだおれ…。

ちなみに上記のクエはBC警備員でお願いします。


続きはなんか適当な感じに色々綴ってみます。

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

kai、ちょっと、不安。


アフロツアー、参加してくださる方がいらっしゃるので
一人でさみしくマガティガティンと戯れることはなさそうです(o´∀`o)ウレシーナァ♪

そうか!
kaiチャットじゃなくてもskype使ってもいいんだ!…いいんだ?
先にフレ登録させて頂いてる方もいらっしゃいますし、
そうか!
skypeでグループ作ってみんなで話せばいいんだ!…いいんだ?

参加表明くださってる方、ほとんどskype入れてらっしゃるみたいだし、
もし4人以上になった時でも部屋割りしても会話は一緒にできるんだね!
なーるーほーどー!!!
いあ、4人以上なんてもしもの話ですよ、も・し・もw


この機会にみんなskypr導入しちゃえーってことでアピール。

M@GNuM.さん、skype入ってるかなぁ。
他の方は大丈夫そう(o´∀`o)


ところでポンチのkaiの安定の悪さについて。

4人で遊んでいても、すんなりな週末もあれば
4人でクエスト行ったら、ポンチだけラグがものすごいことがある平日。
そう言えば!!!前回の告知もポンチがおかしかったんじゃないかしら?!

土曜日、安定してるといいんだけど、、、
kaiばかりはその日のご機嫌次第ですものね。
アダプタ変えるってゆっても、よくわからないんです…



ちなみに昨日はほんとにひどかった平日です。
続きからどぞ(ノ∀`)

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

トモコレ

お祝いのお言葉、ありがとうございました(o´∀`o)

そして、参加表明をしてくださった方が何名かいらっしゃってくれて、
ただいま涙を流しながら、歓喜の舞を踊り狂っております。(ウソですけどね?)

頂いたコメントにお返事をしたいのですが、ちょっと、体調が悪いので(。´Д⊂)
休み明けに改めてお返事をさせていただきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

そしてこの回の日記は書き溜めてたヤツなんだぜw
なのでトモコレ日記でごじぃます(人´З`)

あとですね、この3連休ポンチ旅に出ますw
次回の更新は、火曜か水曜になると思います!!!

みなさまも、楽しい週末をお過ごしくださいませ( ・ω・)ノ




先日、トモコレを起動してみましたところ、
立て続けに衝撃を受けることになりました。
くっそー!!なんでこんなことになったんだ(。・`ω´・。)

まず1個目。
ポンチの王子的存在の彼が結婚してしまいました。
はじめての結婚報告だったので、ビックリしましたが、のちにムカムカ。
チッ!
もうおまぃらの面倒なんて誰が見るか!!!と悩み相談受けないことにしました。
覗くといっっつも一緒にいて、楽しそうにキャッキャッしてるの見て、
おれせつねぇよ(。´Д⊂)


そして2個目。
りある友達を何人かコレクションしているのですが、その中に元カレがいたりします。
女友達と元カレが付き合い始めました(。´Д⊂)
なんなんだよ、相方も違うおなごと付き合ってるし、元カレも違うおなごかい。

ポンチはここにおるで~(∩´Д`)∩悲痛な叫び届かず。


でも嬉しいこともあったりします。
以前からお付き合いしていた、ぱぱんとままん。

結婚しちゃった(ノ∀`)

めでたくゴールインいたしました(*・Д・)ノノウォォーオメデトー!!!!
現実でも仲良しだし、ゲームの中でもらぶらぶな二人。
ちょっとうらやましかったりする。いいなぁいいなぁ(ノ∀`)


そして、もうひとつ嬉しいこと。
相方がお付き合いしている彼女に違う男が惚れてしまった模様。
告白してぇ!もう、俺我慢の限界だぜ!と熱意に押されて応援することにしました。

結果=成功

ア、アレ?
彼女の方、うちの相方と付き合ってたんじゃないの?
乗り換えちゃったよこの子www
魔性の女だなぁ~ひで~わ~と思う彼女はりある友達。
ふぇふぇふぇw
ざまぁみろい相方めw

フラレた相方は彼女との思い出に涙しておりました。

ざまぁみれ~ケケケ

これで相方はポンチのとこに来るだろう、フフフ。
そんなうちらは合わない友達。だめだめじゃん!!!

つーか!!!
ポンチのとこに全く男が寄り付かないんだけど、どうなってるのコレ!!!
いつも遊びに行く先は親友のおねぇの部屋。
いつも遊びに来る人は親友のおねぇだけ。

うぉぉい!
おねぃちゃん、うちら、これでいいんですかー!!!!!!
モテないシスターズとでも名付けておきましょうか…フフッフフフフ・・・・


そんで、先日、りある狩り会をして頂いた時に、肉まんさんとキャラ交換しましたw
肉まんさん本人と、笑い的な意味のキャラを頂きましたよ。

さっそくゲームの中でも肉まんさんと友達になりたい!!!!とアピールするポンチ。
おし、おし!がんばれ分身!!
男にモテなくたって同性の友達わんさか作ってきばれぃ!!!!と告白させにいきました。
お二人は仲良くなったご様子で、良かったでする。


意外にも笑い的な、なずちちゃんが大人気。
我先に!!!と名乗りを上げるポンチキ島の住人達。
でも、なずちちゃん「軽く見るのはおよしっ!!!」と一喝。

演奏会にも主役級で登場しておりました。

なずちちゃん

青レンジャィが相方で、ユニークな顔立ちのがなずちちゃんです。
ア、アレ?載せちゃったけど良かったかしらwww


そう言えば、肉まんさんからメールで
「あたしからの愛のメッセージ仕込んでおいたので、気づいて赤面してくださいねw」
って言われてました。
レベルが上がると言葉を覚えさせることが出来るのです。
まぁ、なんて優れもの☆★


何となく、さみしそうにしている肉まんさんのお部屋を訪ねてみたら発見しましたよ。

「ポンチさん、だいすきだお☆」って告られたwww

ゲームじゃなくて、りあるポンチに告ってきたんですよ肉まんさんが!!
やめろよ…人前でそうゆうの。…おれも好きだかr
ほげーほげー!!!
うぅぅっわ!めっちゃ自分恥ずかしいんですケドwww
じゃあ書くなよってことです、けど、ねぇ?
おなごに告ってもらって恥かかすわけにはいかないじゃないですか。


男キャラに告られたいです!!!!!(号泣

続々とカップルが誕生していく中、ポンチは永遠に一人なのでしょうか。
男友達すら少ないってゆうね、どうなってるのよ、まじで、まじで!!!!


ポンチに彼氏が出来たらまたトモコレ日記書こうかな。
一生書くことがなさそうな匂いがぷんぷんするよ。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

御礼&訓練所


ここ2日間の日記、公開した後に人様につっこまれては次の日記に謝罪・・・・
大丈夫なの?ポンチの頭大丈夫なの?

× ファイティング・ニモ
○ ファインディング・ニモ

元のストーリー知らないんですけど、戦うシーンとか全くない模様。
ああ、、穴があったら入りたいくらい恥ずがじい(。´Д⊂)

いいよ、もうファイティング・モニで。新しいアニメの出来上がりだよ。

すぐ開き直るのよくないよね。ダメな大人だよね。
言いまつがえ気を付けます!!!


TOPに謝罪から入ってしまいましたが、題名の通りお礼申し上げたいです(o´∀`o)

♪ポンチキのおもちゃ箱♪~MHP2Gの極み~
    20000hitでございます!!!!パフパフドンドンドンドン!!!!!

日々皆様のおかげだと、心から感謝しております。
本当にありがとうございます(。´Д⊂)ウッウッ

モンハンブログを通して、たくさんのお友達が出来て、
ブログをやっていて本当に良かったなぁと思います。

正直、ブログやめようかなぁ…と思った時期もあったりしたけど、
自分のブログですし自由気ままにやれるのが一番ってことで好きにやらしてもらってますw
だから、超暴走気味なブログになってるんだけどネ!!!

明るく、楽しく、元気よく!!!がモットーなポンチですん(o´∀`o)

そんなブログですが、今回20000hitとゆうことで、
ちょっとでもポンチのブログを読んで、楽しんでもらえてるのかなぁ~と思うと
めっちゃ元気が出てきます!!!!
勘違いかもだけどもごもご


これからも自分が楽しんで書くのが最優先ですけれども、
ポンチの楽しかったこと、おもしろかったこと、ドキドキしたこと(?)など、
みなさまにお伝えできればいいなぁと思っておりますので

ポンチ共々、末永く、宜しくお願い致しますm(_ _)m



それで、企画なんだけれども、ネタがないんだよ!よ!
たぶん、多くの人が思うこと想像できるんだけどね?

「え?ウカムソロでしょ?」
って言いたいんでしょ!知ってるもの!でも、嫌なんだもの!!(。´Д⊂)エグエグッ

だってヘタレポンチがさ、ウカムなんてやったら結果丸見えじゃないですか?
一人で無茶ぶり企画立てて、わいわいやっててもつまらないじゃない!!!
読んでるみんなはそれで楽しいの!?って話じゃない!!!(涙目)
エンドレスウカムとかつまーんなーいよー(。´Д⊂)


昨日めそさん、Azuさんに企画をご相談させて頂いたんですケド、
「モンスターハンターに挑戦」とか、←出てません
「お絵かきをのせる」とか、←ど下手すぎて無理です

やめてッッ!!ポンチの力量を考えてッッ!!!お願いだからッッ!!!
ですよ、本気でw

一人でやって、満足するよりも友達の輪を広げたいなぁと思います(・∀・)
とゆうわけで、前々からちょろぱぱ言ってた、狩り会告知にしようかと思います。
題して!!!

ポンチと行くアフロツアーを開催したいと思いまままま。

予定日は…ちょっとまだ未定なのですが、(って告知じゃねーじゃん!とか言わない!)
近日発表させて頂きたいと思います。
金曜日か土曜日の夜、9:00は確定です。

記念企画だから、来てくれないと泣いちゃうよ(。´Д⊂)
一人でもっそりkaiつなげながら、マガティガと戯れることになるかもしれない…。
まぁ、それもそれでアリかと!!
もし来てくれるすてっきーなお方がいたら、ウカム行ってあげてもいいよ!!!
ポンチの受注でッッ!!!←

日程が決まってないので参加表明しづらいとは思いますがががが
いいよー的な言葉が一人からでも頂けると涙を流して踊り出すと思います。


とゆうわけで日程はもう少しお待ちください!!!!


以下、pink訓練所のお話ですw (まだ続くの!?)

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

アフロでマガティガ!!!その3

今日も続きがあるので先に題名クリックすると楽ですよ(ノ∀`)

昨日は飲みでした(。・ω・。)

銀座のなんかこじゃれたお店でよくわかんない料理食べてきました。
暗がりな照明で、ど真ん中に細長いどでかい水槽にお魚さんがゆらりゆらり。

「お酒進まないネ?」と言われて、
「・・・アウェイだから」と答えました。

ポンチのホームは居酒屋なんだよ…(o´I`)…。
グラスビールでチンッとか鳴る乾杯よりも
ジョッキでがっしり「おっつかれー!!!」とごっきゅんごっきゅん飲むのが好きです。
おなごとして、どうかと思う。
こじゃれたお店<<<<<<赤ちょうちん


にも

ファイティング・ニモを間違えてファイティング・モニと呼んで怒られました(*´∀`*)

映画見たことないけど、かわいいですね、この子。
分かりずらいケド、目がくりくりしててうらやましいでする。←


家に帰ってから飲み直そうかなぁとは思ったのですが、
ポンチにはマガティガが待ってる!!!と思いカフェオレをチョイス。

マガティガをやったあとで、kaiでAzuさんとめそさんと遊んでもらいました。
先に遊んだ話をちょろっと書かせて頂こう、そうしよう。

昨日遊んで頂いたクエストはこちら★
・竜王の系譜×3
・最後の招待状
・双獅激天


マガティガ踏ん張ってる間に「天鱗祭」にご案内されたのですが、
ボイチャ繋げてからめそさんに昨日のブログについて突っ込まれました(ノ∀`)

「G・ソルなんて装備ないよ?(ニコッ)」

× G・ソル
○ S・ソル

もう、めっちゃ恥ずかしすぎて屁理屈ばかり言ってました。
「激運と心眼発動しちゃうんだよ、すごいでしょ色合いも金銀ですてき☆」
誰かこのバカ止めてくれ…orz

とゆうわけで直しません。ウカム・アゴ・バルスのように言い続けたいと思います。キリッ

天鱗はあんまり出ませんでしたけど(ポンチは)
Azuさんはそこそこお出になったのかしら(o´∀`o)

んで系譜も飽きてきたところで、ポンチがラージャンに行きたいとお願いしました。
ものすごい久しぶりすぎて、怖さがわからなくなってwww
めそさん=ハンマー Azuさん=大剣 ポンチ=笛

とりあえず笛の仕事をするぜ!と宣言すると
「ポンチさんも顔叩いてー」とめそさん。
スタン狙いならめそさんにお任せするのにぃぃ、顔こわいお(TωT)

これがボイチャのいいところ☆
めそさんが溜めのモーションしたので、
顔を殴っていたポンチは「あ、邪魔だね」とそそくさと退散して笛の重ねがけ。
「ありがとー」とハンマーで殴りつけてスタンを奪うめそさん。
倒れたラージャンに溜め3を放つAzuさん。
見事な連携プレイ!ヒャッホイ!!!\(^○^)人(^○^)/


なんなく最後の招待状をクリアする3人組なのであった。
ここまでは良かったんだよ、ものすごく。
ポンチが「…双獅?」なんてポツリと言っちゃったもんだからあんな目に(。´Д⊂)
だってマガティガやってたから、ラージャンあんまり怖くなかったんだもん・・・
でもマガティガの中身は激昂だと自分で言ってたハズ・・・



恐怖の双獅激天内訳
めそさん=弓 Azuさん=大剣 ポンチ=笛

開始10分…いや…5分?失敗しました(ノ∀`)
もう、あまりのハチャメチャ具合に笑いが止まらなくなってしまった
「うほーッこえぇーッ」と叫びながらゲラゲラ笑う
ポンチ。
人間って極限になると笑いだすのかしら、どうなのかしら。


Azuさんは目の前のラーに攻撃しようとしたら、横からタックルくらった(。´Д⊂)とw
ポンチは猿パンチから逃げようとしたら、いきなり目の前に光線の壁が出来てたw
いあー久しぶりに笑わせて頂きました、ごちそうさまですw

このままじゃ寝れねぇ!!!
ほとんど攻撃に参加してなかったポンチが言えたセリフではない。

めそさんの秘術で、2回目の双獅はクリアすることができました゜+・(о´▽`о)゜+・
やはりめそさんは別格だわね、Azuさん!!!!
めそさんの足引っ張らないように頑張らねば(。´Д⊂)

写真がないのも何なんで、Azuさんと二人でアフロでマガティガした時の写真をw

超ガッツポーズ

「うちら2人でもやればできるんじゃー!!うおおおーーー」な2人。

二人ともソロのマガティガに心が折れかけだったので、
クリアした時の喜びようったらもうひどすぐる(ノ∀`)
詳しい記事はAzuさんとこで拝見させて頂いたらいいと思います(丸投げ


それでは本編は続きからどうぞー(ノ∀`)

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

アフロでマガティガ!!!その2

本日2回目更新やっちゃうよー!!!
暇すぎて困っちゃう。
席替えして書きづらいとか言ったけど、気のせいだったのでしょうか?

だめだ。勝てねえ(・´з`・)

前回3戦3敗、精神的ダメージによる仕事放棄。
正直心が折れましたとも!!!

マガティガは普通のティガティンとは全然違う、優しさのかけらもないやつです。
てゆうか、闘技場だし訓練のヤバいバージョンてことですよね?そうですよね?


魂が半分抜けかけて、
kaiでわいわい遊んだり、トモコレしてたり、完全なる現実逃避。

もう一度チャレンジする時が来るのでしょうかと自問自答しながら
人様のブログを流れ流れて、たくさんの方の日記を拝見しておりました。


むほーーーッ!!!
なんか知らない間にアフロでマガティガ(●゚∀゚人´∀`●)を色んな方が挑戦してくれてる!!!!

めっちゃ嬉しいんですケド!!!
ありがたいことなんですケド!!!

ポンチの知る限りでは、Azuさん、オトトさん、パーマンさん、Mickさん
オトトさんとパーマンさんはクリアしてしまった模様(。´Д⊂)このエリートさんめ!!!←
アレ?Azuさんはアイルーフェイクだから違うのかな?

あと、たこやきさんがG級☆3の絶対強者をアフロでクリアなされたので、
これからアフロでマガティガで弄ばれてくれそうな予感。ラブコール送ってみましたw


他にもチャレンジしてくれる方、いらっしゃるといいなぁ(´∀`人)
できればクリア出来ない方向で、ポンチと一緒に頑張ってくれる方募集w←
うそです。
クリアできたら、アドバイスとかくれるとめっちゃ喜びます。


皆様がチャレンジしてくれたことに元気をもらえたので、
再び挑戦してきましたよ。

ご一緒にぃ~!!!!!!!!

アフロでマガティガ!!!(●゚∀゚人´∀`●)

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

りある狩り会


最近、ものすごい勢いで遊んで頂いてる気がしますが…気のせい…?

恒例になりつつある、肉まんさんナナセさんの3人狩り。
あと1枠空いてるよ!!!
モンハンは4人までいけるんだよ!!!
興味がある20歳以上の女子、ユー来ちゃいなよ!!!

勝手に募集してみました。ごめんなさい。
でも最初の出会いは4月に行われたポロリもあるよ!からだから、
あの時、行きたいけど勇気が…とか、行きたいけど予定が…
って方いたと思うんですよね。

あれから仲良くなれて、こうやってまた遊んで頂ける機会があるんだから
あの時迷った方も不安にはならないハズ!!!


肉まんさんはものすごい気配り最強な優しい素敵なおもしろい方です(o´∀`o)
ナナセさんは話上手、聞き上手、頼れるとても優しい方です(o´∀`o)
ポンチは…遅刻魔で、酒飲みで、モンハン下手くそで、あんがががががが


とゆうね!きっとすぐに打ち解けられる楽しい仲間が待ってるよ!!!
興味がある方はコソっとポンチに教えてくれろ(・∀・)
全面協力いたしやす(・`ω´・)←結構マジだったりする。

ポンチ暴走してみたよ!よ!
3人でも楽しいけど、4人なら更に楽しい!ってお二方も思ってるハズ(ノ∀`)ネ?
「もう、勝手に行動しちゃダーメ★」って言ってくれると思う。
全身全霊のパワーででこピンしながら。


こんな事も言えちゃう仲!!!(ポンチが勝手に思ってるだけかもしれないケド)
さぁ、ここにきて、僕と握手ッッ!!!
ステキな仲間がキミをまってるゼ!!!


ア、アレ?
この内容ポンチのいいトコ一つもなくなくない(。´Д⊂)?
気のせいだよ、気のせいだよ、、、、


と、なんか必死にアピールしたところで以下は狩り会内容でっすん。

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

ぱぴぱぴぱぴるん♪


週末いかがお過ごしでしたでしょうか。
ポンチはkaiで遊んで頂いたり、肉まんさんナナセさんに遊んで頂いたり、
買い物行ったり、飲みに行ったり、相方の髪の毛切ったり、トモコレやったり、


アフロでマガティガチャレンジしてないよ(゚∀゚)


応援して頂いてるのにヘタレでごめんなしあ(。´Д⊂)
やろうと思う。今日はやろうと思う!!!思うだけかもしれない!!!

今度kaiでアフロ会告知してみようかな(・∀・)
どのクエもアフロ必須でG級クエスト、癒されると思うんだけどどうかしら。
癒されてニンマリしてるのはポンチだけとゆうも説もあるけどネッ!!!
実はニンマリがニヤニヤ(・∀・)だったりするかもしれない。
ビビりなポンチは岩陰、木の陰から覗いてるだけかもしれない。
「いけー!!いまだー!!そこのアフロいてまえー!!」
って全員アフロですからね。
ハハッハハッハー


ポンチってSなの?Mなの?どっちなの?(´・ω・`)はて?


アフロでマガティガ!!!さえクリアしてないのに、肉まんさんナナセさんから
「アフロでウカム!!!やるんですよね?」って言われたけどどうなの?
あのスーパーエリートのめそさんですら28回挑戦したってゆーのに、
このヘタレハンターがアフロで挑戦なんて、ウカム・アゴ・バルスだって
黙っちゃないと思われますよ?

突き上げで1乙、突進で2乙、尻尾フリフリで3乙終了!!!
お時間にして0分針!!!ってね、目に見えてるよね!!!
・・・・最後の尻尾フリフリ終了って地味じゃね?

あのおねぃさん方の無茶ぶりが日々レベルアップしてくよう(。´Д⊂)
いつか裸でマガティガ!!!とか裸で大連続!!!とか言ってくるかもしれない。ウホッホホ

そんなものは軽く華麗にスルーしますけど(吐血)


勢い的にはりある狩り会のお話になりそうですが、今日は違うよッ(・∀・)ノ
金曜日に遊んでもらったパピメルズのお話だよッ!!!


~お詫び~

金曜日はお休みの前の日で、めっちゃテンション上がりまくっていた為、
自宅に帰りまったりお酒飲んでいたのですが、
久しぶりのパピメルズのお誘いに嬉しくて、ヨッパでモンハンしてしまいました(。´Д⊂)
体調が悪いと誤解させてしまってごめんなさい。

やるなら飲むな!飲むならやるな!
ですよね、本当にごめんなさい(。´Д⊂)

心許してる証拠…だったりするんだけど…とか言い訳。
うわぁぁぁん(。´Д⊂)

お腹痛かったのは本当です。飲み過ぎ&クーラーの冷風にやられました。
ああ、もう何言っても言い訳…
うわぁぁぁぁん(。´Д⊂)

それでも一緒に遊んでくれた
さとさん、まよさん、めそさんが大好きだぁぁぁ(ノ´Д`)ノうぉぉおぉー

さりげなく愛の告白をさせて頂いたところで遊んだ内容は続きをくりっくりんりん★

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

アフロでマガティガ!! その1


連日、梅雨のせいでジメジメした気持ち悪い暑さが続きますね。
梅雨が終われば本格的な夏の到来です!!!

お盆休みがないポンチとしては自由に夏休みが取れるので
混雑時を避けて旅行できることが嬉しいです(o´∀`o)

会社の子に、御蔵島にイルカと泳ぎに行かない?って言われました。

なに、その、ミラクルすてっきーなお誘い(´・ω・`)口説いてるの?

イルカと泳がないなんて人生損してるよ!ってゆう勢いでグイグイこられました。
超行きたい!!
あの可愛い可愛いイルカと一緒に海で泳げたら最高ですよね?!

イルカの前に伊豆七島に行くための船旅がおもしろいのは言うまでもない。
夜にでっかい船で出発する時のテンションの上がりようとゆうたら例えようがない。

さらば!!!コンクリートジャングル!!!」って大声で叫ぶと気持ちいいお(´ω`)

まぁ、一番手前の大島しか行ったことないんですがネ。
いつか一番奥にある小笠原諸島の父島と母島に行く野望は未だ健在です。

イルカの件はまた次回ネ!と丁重にお断りをして、
今年の夏もレッツエンジョイ!!!OKINAWA!!!

ぶっちゃけ、こんだけ海を押してるクセにポンチ泳ぐの不得意なんです。
足のつかない所が恐くて行けません。

でも、沖縄の海ではそんなことないんですよw
青い空、透き通る海、見渡す限りのエメラルドグリーン!!!
沖縄の海なら(離島に限り)足がつかなくても、エンドレス泳いでられます!!!
嘘ですケド。体力持たねえよばかたれw

でも下が見えるから怖くないし、バナナボートで吹っ飛んだりしても楽しいよッッ!!!


夏休みの旅行先にまだ迷っている方はぜひとも沖縄に行ってみては!!!
おススメの場所とか、ポンチがコショ(・ノ∀・)コショっと…ねw

沖縄のこと書いてたらテンション上がってきてもうたww


そんでは、この上がったテンションがガタ落ちするくらいの
アフロでマガティガ日記は続きからどうぞ(。´Д⊂)

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

普通の話

先日、夜に中学の友達から電話がかかってきました。

よく飲みに行ったり旅行に行ったりする友達なので
特にめずらしいことはないのです。

その子はポンチよりも数百倍しっかりしている子で、
いつも先を見据えて、今やるべきことをしっかり把握して行動、
とっても物知りでポンチが馬鹿なことをするとちゃんと怒ってくれる良き理解者の一人。

昨年、結婚してからさらに磨きがかかった様子。
まぁ、たまに「それ違くね?」と言い返して喧嘩になったりしますが、
喧嘩になっても口で勝てないから、ポンチがふてくされるとゆうルート。

まぁそれは置いといて、電話の内容。


友「ヤッホー!何してたー?」

ポ「ビール飲みながらゲームしてた」

友「ああ、モンハンだっけ?」

ポ「いつもいつもあたしがモンハンしてると思うなよッ?!(勝ち誇り気味)」

友「じゃあ、なにしてたのよ?」

ポ「トモダチコレクション!!!!」

友「・・・・・・・」

ポ「PSPじゃないもん!DSのゲームだもんねー!」

友「・・・・さーみーしーwww」

ポ「ガビーーーーーーーーーン(;`Д`)」

友「友達、コレクションしちゃダメだろwww」

ポ「ち、違う!!!(何が)このゲームは癒し系のゲームであってなんたらかんたら」


と、長々と語り最終的には
友「あたしの旦那も作ってよw そんでくっつけてネ!!」って言われた。


ポ「キミは作ったけど、旦那はめんどくさいから嫌だ」って断ってやった。



ケッ!!!ゲームの中までイチャつかせるかちきしょう。


そのあとの友達の報告がネ、こんな報告だったんだよ?


「○○(ポンチのりあるの名前)もおばちゃんになるよッ!!!」って。


友達、オメデタだって(ノ∀`)
めでたい!めでたい!!!


・・・なんだろう、この不思議な気持ち。
小学生の頃から知ってるいっつもバカ笑いして過ごしてきた友達がお母さんになる。
結婚した時点で、いつかは人の親になるってのは分かっていたけど、
いざお腹に新しい生命が宿りました、って言われるととても不思議な感じです。


彼女との一緒に過ごしてきた思い出は多すぎて語れませんが、
いつもそばにいてくれた最高の親友です。

そしてこれからもずっとおばあちゃんになるまで最高の親友でいましょう。


出産とゆう経験はないから、何も力にはなれないけど、
元気な赤ちゃんが誕生するよう全力で応援するからね!!!
がんばれよ!お母さん!!!



マガティガ日記の予定が普通の話になっちゃった(ノ∀`)
とゆうか、トモコレ書きたいのか、友達のこと書きたいのかもわからんくなったw


まぁ、いいってことよいいってことよw



おばちゃんとは呼ばせねぇぞ絶対。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

アフロでマガティガ(偽)


まずはじめに、7月に入ってから更新が少なめになったことのお話を。

ネタがないとかそうゆうんじゃないんです。
いえ、ネタは元からあまりないんですケド(言っちゃダメだろ)
暴走日記だから、何でも書くよ!


多分、ちょこちょこ書いてたんだけどもここでハッキリお詫びを!!!


席替えしたせいでブログが書きづらいんです!!!
万が一、楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったり、
ポンチのブログが通り道になってたり、
暇つぶしに読んでくださってる方がいらっしゃったら、
本当にごめんなさい。

改めてお詫び申し上げますm(_ _)m


心配してくださったお友達の方が何人かいらっしゃって、嬉しかったですw
元気ですよ!ポンチはものっすっごーーーーく元気ですよ!


あとね、もう一つは月初は仕事が忙しいのです(。´Д⊂)
「おまえウソだろソレ」って思ったやつ手ぇ挙げなさい!!!!



若干正解(ノ∀`)

いあ、でも、ほんとに月初はバタバタしてるのであんま書けないです。

とゆうことを知った上でお付き合いくだされば、幸いでする(o´∀`o)






家で書く、これが一番の正解ですケド、なにか?


とゆうわけで、続きはクリックヽ(´∀`ヽ)イテラターイ☆

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

ありがとうございましたw

7月6日までTOP記事にきていた「サマソニ」は昨日を持って終了でございます。

ポチポチしてくれた方も、邪魔なTOP記事をコロコロして下の記事を読んでくださった方も、
本当にありがとうございました(o´∀`o)


残念ながら順位はあまり伸びません(とゆうか落ちた(;`Д`))でしたが
できる限り協力できたと思うので、友達も私自身も満足しております。

友達に代わりまして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!!!



と、話はかわりますが、、、

前回、肉まんさんと達と狩り会をさせて頂いた日、ポンチ飲みがありました。
帰りの電車が肉まんさんと同じ方向だったのでお話しながら揺られておりました。


ここでテンションが上がったポンチ、肉まんさんを拉致いたしまして
飲み会に連行させて頂いたのです(ノ∀`)てへへ

急なお誘いにも嫌な顔ひとつせずにお付き合いくださった肉まんさんに感謝なのです。

いつかは飲みに行きたいなぁって思ってたので
予定より少し早く決行されただけなのですがネ、…ネ?肉まんしゃん(ノ∀`)


そこでおもしろいゲームソフトのお話をしてくださいまして、
酔っ払いポンチ、めっちゃ興味深々まる。

…たぶんお二人から見たら全然興味ないってゆうか、
むしろバカにしてると思われたのではないでしょうかwww


肉まんさんの分身が王子と呼ばれる方とお付き合いをはじめたとゆうお話。
普通、お付き合いはじめたてなんて、超ラブラブで超テンションあがって何しても胸キュンなハズ


それなのに私ポンチの発言は「いつ別れるんですか?」だったかしら。

これが肉まんさんと王子が別れる呪いだったなんて!!!


気のせいですよ。
いざ、付き合ってみたら、アレ?ってゆう時あるし、あるし!!!

とゆうわけで始めました。




トモダチコレクション♪

次に肉まんさんと遊ぶ時に史上最強の刺客を送りこまれる予定です。

ポンチの分身は未だ好きな人が出来ないご様子。
告白される様子もございません。

しかも狙っていた人が違う人と付き合いだす始末。


うおおぉぉぉおぉぃぃぃい!!!!
ゲームの中でもダメキャラなのかよ!!!!!
がんばれよ!ポンチ!!!

このままじゃ、肉まんさんの刺客に全部奪われるゾ!

注:トモダチコレクションはほんわかしたゲームです。


このままじゃ引きこもりになって友達もいなくなるゾ!!


注:トモダチコレクションはほんわry


別に叫ぶほど好きじゃないケド・・・

夢の中でヤマビコで遊ぶポンチ。

別にたこ焼きそこまで好きじゃないんですケド。

自分で作ったキャラにものすごい愛着がわきまくりで、超かわいがっちゃってます。
超溺愛してるのにもかかわらず、人気はあまりない。

身内も登録しているのですが、
昨日めでたいことに、ポンチの両親がお付き合い始めました(ノ∀`)オメデト!!!


年齢的にずば抜けているので、2人は他の人に手を出さないで頂きたい。

ゴホッゴホッ!!!

wii中

たぶん、テニスの対戦をしているポンチとままん。
すぐ熱くなる二人だからいつ喧嘩に発展するかハラハラしています。


お隣の部屋に相方が住んでいるのですが、相性悪すぎてお話にならん(。´Д⊂)
ポンチは「かなり楽しい」って思ってるのに相方は「まぁ楽しい」ですって?
「まぁ」って何よ!あんた何様なのよ!!(・`ω´・)



そんでもって、仲良くさせて頂いてるAzuさんもトモコレ買ったとのことだったので
登録させて頂きました(ノ∀`)ちゃんと了承得てるからネ!!!


うちんちのAzuさんは食べ物の趣味が全くわかりません。
一体キミは何が好きなんだい?



とゆうわけで、本日はアフロでマガティガ頑張るでしっ!!!んがが!!

出れんの?!サマソニ!!

この記事は7月6日までTOP記事になります(ノ∀`)
ご了承くださいませm(_ _)m

お知らせとゆうか、お願い事です。よろしくお願いします!みなさま!!!
ポンチのつまらないブログに足運んで頂いたついででいいです(。´Д⊂)


ポンチの相方の友達のバンドがサマソニに応募したそうです。
一般の方からの投票で1次選考通過が決まるそうなんですが、
1日1回投票ができるそうなんです。

ポンチも何度か相方に連れられ観に行ったことがあるのですが、・・・ゴフッ

頑張ってるそうなのでポンチも1日1回投票しようと思います(o´∀`o)
期限は7月6日までだそうなので、その間ちょっとお暇な時があれば投票してやってくだしいw


みんなの1票が将来のスーパーバンドを育てる!!!!かも

まぁめんどくさいと思うので、曲聞いていいなぁと思ってくれたらでいいです(ノ∀`)
音割れすぎだけどwww
ちなみにこのライブ観に行ったけど、良かったよう(・∀・)

パソコンから用と携帯から用に別れているのでお気をつけくだせい。


パソコン用URL*http://emeets.jp/pc/artist/1942.html

携帯用URL*http://emeets.jp/mobile/artist/1942.html


メールアドレス入力欄がございますが、入力は必要ないです(o´∀`o)

なんか同意しないと投票できないみたいですが怪しくないから!から!!
必死なのが逆に怪しいよポンチ。

彼らがデビューとかしちゃったら
「あいつら~、デビューできたの~あたしのおかげなんですケド~?」みたいなね!

ギャル気取りしてみましたが、ムリムリ感炸裂ですネ。

7月6日まであまり日がないですが、どうぞよろしくお願いしますですm(_ _)m

りある狩り会 その2

G級に上がりたてでG級モンスターと戦った時の絶望感。

弾かれまくるし、ダメージでかすぎるし、心が折れかけた事を思い出しました。
無理だろこれ!強化とかそうゆう問題じゃなくない!みたいな。

とゆうわけで、TさんのG級防具のお手伝いです。

フルフルZは作った方がいいよね!とゆうお話で、
特選アルビノを期待しつつ、1匹捕獲でもう1匹は討伐しましょうと。


ああ、、、特選アルビノに泣かされたなぁ。
kaiでたくさんの人に協力してもらったなぁ。

とゆうのは置いといて、旧沼地の怪談に行くことに!


ここでポンチの猫飯「弱いのこい!」発動。

行きまっせー行きまっせー♪


ナナセさんが下の赤フル、3人で上の赤フルとゆう・・・
ナナセさん漢前すぎるゼ!とゆうチーム分け。(仕組んでません)

・・・が。



ビックリするくらいものすごいでかい赤フルが目の前におるわけですよ。
みんなが「あ、あれ?弱いの来い…出た…んだよね?」とゆう疑問。

出た!確かに出たんだ!この目でしっかり見たんだ!!
嘘ついてないもん!もん!!

しかも自分たちの赤フルだけでなく、ナナセさんの方の赤フルもでかかったみたい。
回転攻撃の尻尾が頭上をかすめていくだけで、当たらなかったそうですwww


こちらのクエスト、華麗に3乙失敗しました。


発動したの「でかいのこい!」だったのかなぁ…。

このあと、リベンジに行くのですが、ポンチりある腹痛に悩まされ
1クエスト休憩させて頂き、トイレから戻り待っている間ドスガレオス退治してました。
紫鱗ほじいんだじょー(。´Д⊂)


そして、ポンチも復帰して赤フル2匹クエに再度レッツゴー!!

今回は大きさに翻弄されることもなく、討伐完了!!


が最後に事故がありました。
いつも終了後は斬り上げとかして遊んでおりますが、
この時のポンチは、遠慮気味にまじめにやっていたんですけどもね。

赤フル

初対面のTさんに斬り上げで吹っ飛ばされる最後。
ビックリして大爆笑でしたw
残念ながら、足しか映ってないけど、肉まんさんの画面には飛んでるポンチがバッチリw


いえ、Tさんわざとじゃないですので、誤解なさらぬようwww
くふふっww


まぁ、これをきっかけにポンチ暴走して、銀レウスで斬り上げ返しさせてもらいましたw


以下、恐怖のアレです。

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

やっちまったい(。´Д⊂)


職場での席替えが完了いたしましたヽ(・ω・oヽ)オヒッコシ-

仲の良い子と背中合わせだったのがちょっと遠くなり、
代わりに仲の良いママンさんと隣合わせになりました。


でもどちらかと言えば、前の席にもどりたいぃいぃぃぃ(。´Д⊂)ぃぃいぃ!!!!


新しい席の為、ちょこちょこと書き溜めていた、りある狩り会その2
その前に仕事中に何やってんだぃって話なんですけどもネ。


下書き、下書きで書いていたわけですがね。

なんとなく出来あがったので、保存しといて後で手直ししよ~ってボタン押してみたら


ページが見当たりませんって出たよ(。-∀-)?


頑張って書き溜めた狩り会その2がぶっ飛んだみたいだす。


前々からこうゆうことはあって、小さな被害だったから気にしてなかったけど、


今回のは痛すぎる・・・ッッ(。´Д⊂)立ち直れねぃ・・・ッッ


書けない・・・もう・・・書けないよッッ(。´Д⊂)うぉおぉぉぉお


どこでもドアで帰りたい。


(´▽`*)アハハー


今日歓迎会なんだって、うちの部署。

めんどくさいので、真っ直ぐ家に帰ります。



ゴロゴロしたい今日この頃_ノ乙(、ン、)_ ぁ~ぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。