

今週もがんばりますかね。


今週に入ってからと言っても週始めですが、かなり冷え込んできましたネ!
もう通勤にもマフラー手放せませんよ・・・電車の中はあっちいけど!

月曜から月末とゆういやーな感じの一日も何とか乗り越え、
明日からは12月ですか・・・!
イベント目白押しのお財布の中身まで寒くなっていきますよ(つω`*)
良い気分で2009年が終われるように、充実させるぞぅー!おしッ!


とゆうわけで本日はまたもや自己満のオンパレードで参りますよヽ(´ー`)ノ

日曜にかかってきた友達からの電話で近況報告したら
「飲みすぎだよあんた・・」って。知ってるッ!自分の体が一番分かってるよ…!
あ、ワンピースの新刊は12月4日発売だそうですよ(o・ω・o)


◆金曜日

お姉ちゃんとぶらり飲みで。
結構な回数飲みにお付き合い頂いてるのですが、今回。
初めてお姉ちゃんからのお誘いなんだぜぃいぇーい(o´∀`o)
…ってどんだけ誘ってんだよポンチ…。

前回行った頭を使うお店に入ったのですが、なんかやたら煙い。
廊下が真っ白で目が痛くなったよ、厨房フルオープンにしすぎだから(´・ω・`;)

クリスマス会のお話や、当日の服装のお話や、人間関係についてトーキング。

なぜか飛び出た「カラオケ行こう」のお言葉。

マージーでーッ!?
駄々こねたけど行くことが決定しまして、常に半笑いだった気がするよ…!
だってお姉ちゃん歌めちゃ上手いんだもんッ(。´Д⊂)
ポンチが歌ったらテレビとか亀裂走っちゃうんだからァァ(。´Д⊂)


行ったら行ったでテンション上がってスリラー踊ってた(つω`*)
どうなのそんな女性ってッ!酔っ払いポンチこわ・・。

お互い懐メロなんて歌ってた訳で、
時間も物足りずに終電終わりそうなのに延長ッ!
いやぁ、グロリアやばい、超良かった…!

また機会があったらカラオケ…い…行こうネ…!
酔ってないと行かないけど(*´艸)

お姉ちゃん、本当にあのときはありがとうございました(o´∀`o)


◆土曜日


ポンチのものすごい我儘により決行になった遊び&飲み。
「遊び」とゆう名の罰ゲームのような、根性試しと言いますか。

お化け屋敷に行ってきました。ばけらったー。

まぁ友達は強制で連れてったよね、かわいそうに…!

お台場滞在時間(移動時間込)1時間。
お化け屋敷出た後の逃げるようにして帰るっぷりがすごかった。


なんてゆうか…オレ…しょぼすぎる…!


友達の方が入るまでにすごい駄々こねてビビってたのに、
いざ入ってみたら恐怖に塗れ過ぎたのは自分だったってゆうねヽ(´ー`)ノ
後ろになんて位置どるんじゃなかったよ…

友達が右手にクリア条件の紙っぺら、左手には懐中電灯。
(この時点でポンチひどいことさせてます(ノ∀`))

ポンチは手ぶらなので大暴れしちゃいまして、ポンチの驚きっぷりに友達ビビる。
なんつう連携プレイヽ(´ー`)ノ

最後に出口が見えてホッとして友達に続き出ようとしたら、
後ろから何かがものすごい勢いで走ってきまして、
友達突き飛ばして勢いでゴールしました(`・ω・´)キリッ
もう二度とお化け屋敷なんて入らねえよ。


そういえばものすごいパニックにより口走ったこと。
ポンチ「もォォォ!マジやだァァ!お金返すからァァ!
友達「元々払ってここにいるんだからね!」みたいな。

あの時の状況でこんな冷静なツッコミができる友達にカンパイ!
さすがだよ・・・くそう。
お化け屋敷の中なのに笑っちゃったじゃないか。くやしい。


とゆうわけで楽しいお時間が過ごすことが出来ました。ありがとう。
次の企画練らなきゃなぁ、うん。



続きにあのゲームの進行状況。
見ない方がいいと思うよ…!(´・ω・`;)

続きを読む »


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

腰イテェェェ・・・!



前回更新から一体何日が・・・!

決してさぼっていたわけでもないですし、体調悪かったわけでもこざいません(・ω・`)
拍手コメにてご心配くださった方、ありがとうございましたッ!
ポンチはとっても元気に毎日を過ごしておりますよう。


とゆうわけであんま書くこともないってゆうか、そうゆうわけでってゆうか・・・!


本日は金曜日、お姉ちゃんと飲みに行って来るよッ!
クリスマス会に向けてのお店選びでホットペッパー持参(*´ω`*)ほくほく

素敵なお店が見つかるといいなぁ、うん。
でも素敵すぎるとアウェイで・・・もごもご。


明日もお出かけ(*´ω`*)るーんるん♪
また週明けにでも書けるといいね!うん!


最近の週末は色々とお出掛け三昧で日頃の疲れが癒されてます。

仕事もね、だいぶ慣れてきたから楽しいよ。
環境も前よりすごいいいし。フッフー



とゆうわけでポンチは元気ですよ更新でーしたッヽ(´ー`)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

妖精がいたらしいよ



久しぶりに家から更新ですが、
これからはこんな感じでようやく真面目になったなポンチよ・・・!

先週から日曜までめずらしく遊び倒してまいりましたッ!
まだまだイケるよ、お酒は元気の源だィ(`・ω・´)

寒くなってきたからおでんがおいしいよッ!
つまみにいいよッ!


◆木曜日

友達2人とクロマニヨンズのライブに行ってきたわけですが。
すっげー楽しかったーッ!!!(o´∀`o)
会場に入る前に、缶ビールガブッと飲み干し、中でも生をグビッとな。
・・・ポンチだけじゃないからね?

そのおかげでテンション上がってしまいまして、最初はね、みんなで後ろにいたんだけど
おっしゃ!前行くよッ!
って友達の掛け声にってゆうか腕引っ張られて「あぁぁ~」ってなりました(つω`*)

途中ではぐれた。

それからは終始、一人で知らない人とノリノリで踊ってました(ノ∀`)
汗だくだったわー。終わった後にようやく合流して居酒屋に行ったのですが、
ビール超うめーうめーw
とゆうわけでクロマニヨンズの「鉄カブト」聞いた方がいいよッ(`・ω・´)


◆金曜日

送別会でした(o´∀`o)
ありがたいことに2回目ですねぇ・・・!じんわり・・・

1次会がホルモン屋だったのですが、
お店の人にウーロンハイぶっかけられるとゆうね・・・!

さ、酒は好きだけど何も本当に浴びなくてもいいんじゃね・・・?

まぁ「大丈夫ですよ~すぐ乾きますから~」と笑顔で大人な対応。
おかげで大好きなレバ刺しとなんかわかんないお肉たくさんサービスしてくれました。
ありがとう、お腹いっぱいだったけど。
なんたってレバ刺しソレで3皿目だったからね!さすがにね・・・!

二次会は飲めて、歌が聞けて、踊れるバーへ。
2日連続で踊り狂ってきたけど、たのしすぎるッ(つω`*)
ボーカルの男の人が超かっこよかったです、マジで。
手振ったら振り返してくれて、惚れたよねwww



◆土曜日

前日がグダグダで帰ってきたのですが、夕方からまた飲みに(o´∀`o)

飲みに行く前にフリーフォール的なものに乗ってきたのですが、
何せ最後に乗ったの6年位前で、恐怖心があんまりなかったんですねぇ・・・。

とりあえず、間近で眺めてたら恐怖が甦ってきて足ガクガクですよ(。´Д⊂)
一緒に行った友達なんて一言もしゃべらなくなっちゃったからねッ!
怖くないのかなーって思ってたんだけど、
上に行くにつれ意味不明な言葉をしゃべってました。
ポンチも余裕ないから何言ってんのか確認はしませんでしたけど。

上空80mですから景色は最高(o´∀`o)
でもいつ落ちるかわからなくて超怖い。

一瞬フェイントみたいなガクンッてなったんですが、
友達「マージーでーッ!○#※▲□※・・・ッ!
・・・なんて言ってたんだろう・・・。
景色の中に右にライトアップされたジェットコースターがあってすごい綺麗だったのに
友達はまったく見えてなかったらしいっす。
ネオンが妖精だったんだって。
こわい。あの人こわい。大丈夫なの?頭・・。


その後80mを2秒で落ちましたがもう声出なかった・・・!
終わったので、立ち上がるにも足が震えてフラッフラ。
なのに友達さくさくと出口行っちゃって、置いてかれたよね・・・。
そんだけ余裕がなかったってことで、ポンチは満足です、
怖がってくれたことにッ(`・ω・´)


その後テンション下がりっぱなしで飲みに行ったのですが、
まぁ色々と恥かいたりしましたが楽しく終われたと思っておりますヽ(´ー`)ノ


◆日曜日


いつものリアル狩り会でしたーッ!

今回は突発的なものだったので3時間コースで。
しかし中身濃すぎ(o・ω・o)

いつも二人にイジられるのですが、今回は新たにもう一人ツッコんできますからね。
3対1じゃもう、泣くしかないよ・・・!

マガティガ行こうってなったら誰も闘技場来てくれなくてアワアワしたり、
落とし穴中に大剣溜めてたら後ろから大タルG置かれたり、
ランスの突進でボンボン飛ばされましたよ、ええ。


反抗しようにも




ポンチには笑いのセンスがござぁせん、まる




とゆうわけでですねッ!
こんなに充実した日々を過ごさせてくれたお友達の皆様に超感謝ッ!
おかげで異動した部署でも笑顔で楽しく始められましたよ!
気持ちがウキウキのときは、嫌なことも辛いことも苦になりません。


明日も一日超元気ッ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

アウトと鉄カブトが好きだ。

お腹が痛い・・・ッ(;`Д`)


雨がひどいですね・・・
この雨模様は今週いっぱい続きそうな気配・・・!

朝、起きた時の雨の音は憂鬱にさせてくれますよね。
出掛ける予定のない時の小雨の音は好きなのですが、
ひどすぎる大雨は色々と心配になったりします、色々と、いろいろね・・・。


朝の電車も雨のせいでちょこちょこ止まってくれちゃって結局5分遅刻(。´Д⊂)
大型台風でも元気な路線のクセに、ちょい雨で止まるのとかマジ勘弁だわ・・・


あー・・・
友達から言われた一言がよみがえってきたー。
ごめーん、ほんとそうだよねー。
いつも後で気づくんだよなぁー。
ほーら、こうしてまた昔と同じ過ちを繰り返すんだよね。
成長しないなぁ・・・。めんどくさい奴だな、もう。


とゆうひとり言。


モンハンネタがないよヽ(´ー`)ノ
なんだか違う方向にヤル気が出て、自分のデータそっちのけ。
何故か彼のデータで村クエオールクリア目指しちゃってます(ノ∀`)

ヤツのデータはひどい・・・!
村クエ上位も行ってないし、下位もキークエしかやってないのでほとんど手つかず。
こんな中途半端で飽きるヤツがすごいと思った(´・ω・`)


アイテムの在庫物色してたら、
回復薬が3枠あるのに回復薬G3個って・・・(;`Д`)
ハチミツ5個って何なの・・・?

あの人1人で集会所やってたけど、どうやって生き延びてきてたの・・・?

栄養剤グレート×マンドラゴラ=???
素材玉×光蟲=???


その他たくさんありましたヽ(´ー`)ノ

一緒にやってた頃なんてポンチも粉塵の存在知らなくて回復してあげたことないし・・ッ!
しょっちゅう死んでたような気もするけど、不思議ィ。

武器の中に「ウチヌキ」があったのでグラビにしょってこー♪と、、、、
ガンナー装備1個もないときた、コレヽ(*`Д´)ノ
裸で行ってたの?バカなの?アホなの?なんなの?

なので真っ青な装備作ってみましたよ。
発動スキルとかもはやどうでもいい(ノ∀`)


とゆうわけで、下位クエ残すはテオとシェンとラオ→最後の招待状ですん。
下位はさくさくイケるけど、上位はなかなか骨が折れるかもですが、頑張ります。


5



・・・でも何の為にやってんだろ(´・ω・`)はて。


モンハンの未クリアクエ潰しに疲れた時は懐かしのあのゲームでのほほんしてます。
主に移動時間にちょこちょこ。


興味ない方は見ないほうがいいと思います(`・ω・´)
あぶない、あぶないよッ!!

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

しんみりなんて似合わねえ


異動したと見せかけて、何気に同じ席に居座ってる自分です(`・ω・´)

だってポンチの仕事の引継終わんないんだもん・・・。
新しい仕事の引継は16日からスタートでヒーヒーだぁ(。´Д⊂)


気持ちのネ、整理と言いますか、会ったらヤバいかなぁ・・・
ってちょっと不安だったけど平日だけど昨日はお姉ちゃんと飲みに行ってきたよ。

いつもありがとうね。
面と向かってじゃ恥ずかしくて言えないケド、すごい感謝してるんだよ。


某銅像の前で待ち合わせして、ウコン飲みながら構内を颯爽と抜け
いつもの街並みを口開けながらお店を物色しておりました。

いや、看板見ようとするとマジで口が開いちゃうんだけど・・・!
なんで?なんでなの?頭弱い子みたいじゃないの。

うちら、食べないからネー
うん、お酒があればどこでもいいよねー

なんて乙女らしからぬ発言もお姉ちゃんとなら大丈夫、多分、平気。


何やらオール300円とゆうお店を発見し、いいんじゃね?とゆうことで決定(*´Д`)


頼んだメニューの写真撮り忘れた・・・!ガビーン(゚艸゚lll)
まぁいっか☆


楽しい会話の途中、途中にしんみりしてみたり、
しんみりしては、いかんいかんと楽しい会話に戻ってみたり。

楽しい会話の方がうちらには似合ってるよね。

普段聞けない話をしてくれたり、
おいこれ、言っちゃっていいんかいwwwみたいなガールズトークになったりw


何やらあちら様ではポンチが男女共用のトイレのドアぶっ壊したみたいになってたけど
アレ、元からだからね!?
あたしが入った時も閉めるの大変だったんだから(。´Д⊂)

まぁ、鞄もそのまんまでトイレに連行したことは否定しないけど・・・!


後半盛り上がりすぎて、とある脳年齢テスト(有料)で遊んでました。

こんな結果。

1.jpg 2.jpg 3.jpg


何なの?

やればやるほど歳取ってるんだけど、まじで何なのこの機械。
トイレのドアよりこっちのが壊してやりたいわ・・・!ドア壊してないよ?


絶対いつかリベンジしてやる・・・!と心に誓ったポンチ90歳。
ちょっとDSの脳トレでもやろうかな・・・


他にも診断とかやったんだけど、それは、まぁなんだ、なんなんだあれ。
良い事も書いてありましたが、納得いかないことばっかだったよヽ(´ー`)ノ


実は、あの手のゲーム、やったなぁ・・・って今さら思い出してみる。
うるうる。


お姉ちゃんと飲むのはホントにいつも楽しい、ありがとうございましたッ!
また飲みに行こうねッ(´∀`人)




最後に、言葉をお借りして一言だけ。


次会う時は笑顔でバッカヤロもう!って言わせてね。

飛んでけ飛んでけ☆


よしッ(`・ω・´)


来週はクロマニヨンズのライブに、送別会、飲み会、全力で楽しみます(*´ 艸`)

それでは良い週末を(・∀・)ノシ



【追記に拍手コメレスです】

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

大丈夫、大丈夫。



人生の幸せの数と不幸の数は半々と私はよく聞きますけれども、
幸せを感じる気持ちの方が大きいと思う。
幸せに慣れちゃったらそう感じなくなるかもしれないケド、
その慣れも幸せだからそれが幸せ。


不幸なことなんてずっとは続かないんだから。
人間は強いんだから。
祈りが届くことだって絶対あるんだから。
諦めない限り、その願いは届くんだから。


って信じてます、絶対、大丈夫。




頭イカれた・・・?
って思われそうだwww
ポンチは元気ですッ!中身の人は仕事でうにゅうにゅしてるけども(。´Д⊂)


今の状況だってずっと続くわけがないんだもんね。
頑張れるよ、すごい頑張れるよ。


頑張るついでにハンターズフェスタ!を連戦中☆
何か欲しい訳じゃないんだけど、ガルルガとティガティン好きだし、ナルガ練習になるし。


フェスタ・大剣 フェスタ・ハンマー

でもやっぱりナルガで1乙しちゃうよ・・・(。´Д⊂)
動きが早すぎて、手がおっつかないィィィ!

モンハン持ち・・練・・・練習してみるか・・・?
いや、無理だ、攣る。


G級のクエストもなんだかんだ、クリアできるようになってきたし
そろそろ特別訓練とG級訓練でもちょこちょこやろうかなぁ(´・ω・`)
大丈夫、大丈夫。


喉渇いた(´・ω・`)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

