スポンサーサイト


お知らせ

このブログは、PCの知識が乏しい管理人ポンチによって作成されております。

おかしな点や、見にくい点など、多々あるとは思いますが、

あらかじめご了承くださいましたらこれ幸いでございまする。

主に、日々あった内輪なことや今さらはまっているゲーム等の日記になると

思われますが、

共感できた部分や、アドバイスなどなど頂けたらこれまた幸いでこざいまする。

(拍手なんて機能はぢめてだもんで、してくれると超大喜びすると思われます!)


●お願い事●   
・リンクフリーです(´∀`人)でも一言もらえると嬉しかったりw
   
・中傷等はすごく悲しむから、やめてあげてください。

・気分によって乱雑になったりしますが、気持ち察してもらえると嬉しいです。

・自由気ままにやっていきますので、こっそり応援して頂けるとHappyです♪


●その他●
・kai、アドパができる環境におります。
基本、ブログを通して仲良くなった方を中心として遊ばせて頂いております。
お友達の方のお友達も大歓迎ですw
kai、アドパで遊ばせて頂いた内容は記事にしたがるのでご了承くださいませ。

・Skype、PS3でのボイチャもできる環境です。
ただ、IDは本当に仲良くなった方のみ教え合いたいと思います。
仲良くなれれば、性別は問いませんw

・たまに告知などをさせて頂いておりますが、
kaiの機嫌に振り回されておりますので、今のところ未定でございます。 

kaiネーム=blue72
アドパ=pink(IDは違いますのでお気を付けください)


双方、部屋をたてる場合は「おもちゃ箱」です。

おもちゃ箱の場合は誰でも入室可ですのでお気軽にお越しくださいませ。
(告知してもしなくてもいいじゃんとか言わないで!w)


2009/6/15

   

コメント

おめでとう!

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

はじめまして!

モモ様
コメントありがとうござぃます!
にぎやかなブログになるよう
四苦八苦しながらがんばっていきますw
モモさんもがんばってくださいね!

ありがとう

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。


No title

モモ様
覚えていてくださって光栄です。
あれから3ヵ月弱経ちますが、
いいお友達、たくさんできました。
はじめてコメントくださったモモさんには
とても感謝しております。
あの時は本当にありがとうございました^^
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

