スポンサーサイト


_ノ乙(、ン、)_


時には慣れない武器の練習でもしよう会(Kai)
まむるさんの企画名からそのままパクりまちた(ノ∀`)

昨日は前日記で書いた通り、
慣れない武器とゆうか、
全く扱えない武器の弓で狩り会に参加させて頂きましたw

まむるさん主催の狩り会に、みつさんリラクマさんのお三方に遊んで頂きましたよw


昨日から露出魔で世間を騒がしたポンチ、
「これはいかん!」と開始時間の前にドドブランゴ(上位)倒して
なんとか頭と、足を作ることに成功しました☆

ブランゴX


お腹なんて出したのはじめて!!
やだ!なんか照れる!!www


(´・ω・`)誰も見てないよネ。

ブランゴXシリーズで発動スキルは
属性攻撃強化
最大数弾生産
耐雪
暑さ倍加【小】

暑さは涼風珠つけてなくして、
あと博士珠をつけて調合率アップにしました。
武器によっては罠師も発動できたりします。
いや、他にもたくさんいいのあると思うのですがね、

作れないから・・・さ。


みなさまそれぞれ慣れない武器をかついで集会所に集まったのですが
ほんとに慣れない武器なのかなぁとゆうくらい、似合っておりました。

とゆうかみなさま、防具が毎回違う気がするのですが!!
一体いくつ防具持ってるんだろう…。

昨日は、このクエストに行ってきましたw

・桜舞う密林
・死に至る眠り
・闇より生まれし者
・一対の巨影
・風をまとう古龍
・煉獄の主、怒れる炎帝


桜舞う密林の時に、開始早々目の前にドスランポスがいて
でも隣にはリラクマさんがいらっしゃって、二人で弓でドスランポスと戦ったのですが
リラクマさんうまいーーー(ノ∀`)
ほ、ほんとに使い慣れてないのか!?とゆう位の立ち回りを見せて頂きましたw


まむるさんも双剣での鬼人化斬りおみごとでしたし、
みつさんのハンマーでのスタンもすごかったです。


みなさんが戦ってるところにポンチは遠くから弓で攻撃するのですが、
敵味方関係なく、その場所を攻撃してたと。

きっとみんなを攻撃しまくって・・・
ご、ごめんなさい(。´Д⊂)

でも麻痺瓶で麻痺らせると嬉しくて泣きそうでしたwww


ナルガの時は巣に戻ったナルガを全員で追いかけたのですが
ポンチ、一人暴走して、全く違う道から行ってしまい・・・・

よじよじ・・・


超必死(。´Д⊂)
ツタなげーーーーーーーーYO!!!!!


どうしよう、最近残念な写真しか撮れないよう(。´Д⊂)
がんばってるのに、がんばってるのにぃ!!ww


レウス、レイアでは飛んでるレウスを一度は叩き落としたのですが
そのあと飛んでる時の火の玉に直撃して、乙りました・・・。
一撃て!ガンナーの防御力まじこわいっっ!!!


テオの時は、咆哮でひるんだハンターさんをひるみ解除しようと
狙うも、当たらないヽ(*`∀´)ノハッハハー


結論。

的がでかければ当たる!!!

あと動きの速いナルガとか、もうまじ無理。

みなさん使い慣れてない武器でも、
尻尾切断、スタン奪っててすごかったでする。
そして一人遠くから見ることができて、立ち回りお勉強になりましたw

特に笛と片手(ノ∀`)

そうゆう時はそんな風にすればいいのか!と。



まむるさん、みつさん、リラクマさん、
お勉強になる狩り会をありがとうございましたー(・∀・)ノ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

とりあえず特訓ですね。
メニュー用意しておきます、ご遠慮なさらずにw

将来ポンチさんが誰も追いつけない上手さになった時に、
「ワシが育てた!」
と言えたらいいなあとw

始めはフルフルZガンナー作っておくと良いですよ。

No title

こんにちはー
PSPから来ました
PC立ち上げるのめんど(ry

うぉう☆
少なくとも露出魔には見えないですよーw
ガン見させて頂きました(ぇ

麻痺させるとは凄いです!
僕はまず瓶の装着からですからねwww

これからも弓修行頑張って下さい!

No title

高台からの弓、ありがとうございました!
また是非弓で上位クエ中心にやりましょう!!
レウスのときはまさかポンチさん狙いに行くとは思わず(;´Д`)

防具のセットは一応埋まっているのですが
フルフルZ、キリンX、エンプレスX、ミズハ真、パピメルX、ナルガX、ラヴァX
リオソウルZ、ゲリョスXに、おふざけで海賊Jとか。
それとガンナー装備(不動・真、キリンX、ラヴァX、ナルガX)て感じです。
似たようなのばっかー(ノ∀`)

あ、それから、下位でずーっと着ていたレイア一式はセット1にずっと残してます!

No title

TAP様

TAPさんの特訓こわいよう(。´Д⊂)
メニューの中にラーザンとか、入ってないですよね?ね!?w

「ワシが育てた」っていいですねぇw
TAPさんに特訓して頂いて、へたれから脱出したいです(ノ∀`)
とゆうか、笛ですらTAPさんの見様見真似とゆう説も
あったりするんですがネ(ノ∀`)へっへっへ

フルフルZガンナー…
特鮮アルビノ…
フルフル乱獲しなきゃですのう…w

No title

豆ピーナッツ豆様

おはようございます(・∀・)ノ
PSPからのご来店、ありがとうございます☆

ブランゴ完成後の写真なので、露出魔ではないハズですwww
露出魔のときは…あのダボッとしたパンツはいておりませんでしたwww
だいぶイメージかわるものだなぁ(ノ∀`)

麻痺は奇跡に近く、攻撃が当たることにビックリですw
豆さんも一緒に弓修業いたしましょうw

No title

まむる様

おはようございますーw
高台フル活用でした(ノ∀`)チキンなのでwww
(ナルガの時は恐すぎて降りれなかったのですがw)

レウスに狙われてるの気づいた時には時すでに遅し…
調子に乗って高台から降りなきゃ良かったです(。´Д⊂)
また、苦手武器練習会がありましたら、ご一緒させてくださりませww

防具、そんなにお持ちなのですか!!!
武器によって、敵によって使い分けれるとゆうことですね★
私も防具集めした方がいいかもしれませぬ…w
今G級装備で上から下まで揃ってるのフルフルZだけなんですよねw
そこにナルガの腰、ミズハの足くっつけて(。´Д⊂)
ガンナーは作りたてホヤホヤのブランゴXのみですし…。

下位の頃の取ってあるんですね!
思い出ですものね(´∀`人)
私はお金に困って売ってしまいましたががががww

私、ちょっと防具集めの旅に出てきます…ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

