スポンサーサイト


フルフル乱獲祭。


弓のお師匠さん、TAPさんにフルフルZガンナーいいよ!

と、アドバイスを頂いたので作ることにしました。
フルフルなら大歓迎だよーん(´∀`人)
ピンクでかわいいしーwww

ポンチ=フルフルみたいなものですもの。

ねぇ、めそさん?ドドーンw



フルフルZに特選アルビノ何個必要なのだ!?だだだ!
と悟空もビックリな超スピードで(うそです)チェックしたところ

1個!なんてお買い得商品!

その1個ゲットするのが大変なの、お分かりですかポンチよ。

剣士用のフルフルZ作った時も相当苦労いたしました。
あの悪夢再びかと思うと、なんかもうやるせない気持ちですよ。ええ。

と言ってても素材は手に入らないので、
がんばります。


フルフル好きのハンター様はいらっしゃいますか?
助けてください!助けてください!!
人頼みですよ、こいつ。


そういえば新しく新調したブランゴXガンナー装備の件。
んぁ、まだ一度の狩り会でしか着てないので
新品中の新品です。素材に戻してくれたりしないのだろうか。
もうダメ?一度袖通したらダメ?1回しか死んでないよ!←


相方に言われた一言。

「個性を捨てたね」

って(´・ω・`)


ピンク好きがピンク捨てた、とゆう意味らしいです。

色変えしてピンクにしてるもん!



おまいのギザミ装備に文句言われたないわ!



って思いましたが言いませんでした。
自分がださいこと、自分が一番知ってると思うから(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー

まじださいんだゼ、きみ。
なんかたまに読んでるそうなので、悪口書いてみました。



ちなみに、ギザミ自体をバカにしているわけではありませぬ。
相方blueの青すぎる装備にケチつけているだけです。
武器も青いのしか作ってないからネ。


しかし、ポンチのブログなんて興味ないからって言ってたクセに・・・
こそこそ見てたなんて。
すけべぃだな。あいつすけべぃだな。



とゆわけで、ブランゴXはタンス行きになってしまうんでしょうか?
アジアンチックでかわいいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
いや、かわいいだけじゃダメなのよ?


とりあえずオフ会までに剣士用の装備がもう1種類くらい欲しいなって
短冊に書こうと思います。


優しい神様たちがこっそり素敵装備を教えてくれるハズ!
ポンチは片手剣か狩猟笛がメインな17歳です☆


サラッと莫大なサバをよんでみました。
このせいで優しい神様たちを怒らせたらどうしよう!どうしよう!!

みすてな~いでぇ~(MISIAより)


うん、なんだか不思議なテンションになってしまいましたので
これ以上お見苦しいところは見せれないので
本日はここまで!



いつも見苦しいのは知らないフリしてみるネ(・∀・)ノシ



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

頭:フルフルZ(剣士)
胴:ナルガ
腕:ナルガ
腰:フルフルZ
脚:シオソウルZ(or)トヨタマ真

高級耳栓、回避性能+2、空きスロット5個

これさえあれば防御面は万全。
頭が剣士用なので防御力も高いでござるよニンニン
脚がフルフルZだと空きスロットは4つになりますが、
製作難度は低くなるのでまずはそれからでもいいですね。

あ、回避+2つけると、落ちた時に言い訳できませんよw

相方さんはスケベでギザミとな・・・

え?それ何て俺?(笑)

ブランゴのガンナー装備は、自分も可愛いと思います。

女なら。

男性用は・・・お察し下さい。

>>莫大なサバを・・・

サバ読みとは関係無いですが、
以前女友達に
『男は二十歳過ぎたらオッサン、これを女性に適用すると二十歳過ぎたらオバサンだよ。』
と言って本気で怒られた事が有ります。

こんにちは~!
私もガンナー不得意なので、装備もラヴァがほぼ一張羅…自動装填つけたい時だけデスギアですが、いいガンナー装備ないかなあと思っておりましたら。
フルフルいいのか~、フルフルは素材の引きがいいので私も作ってみたいと思います(´∀`*)

しかし剣士でもフルフルばかり着てるので、ポンチさんのピンクばりに私はどんだけフルフル好きなんだと思われそうですw

No title

TAP様

細かくご説明ありがとうございます(。´Д⊂)
なんと!あと脚だけ作れば出来上がってしまうではないですか!w
自宅に帰ったら早速チェックしてみます!

…言い訳が出来ないのはきついでござるよニンニン
私、今の防具にも回避性能+1、回避距離ついてるのに
乙りますからネ。

スキルが泣いてるぞ!ぞぞぞ!

No title

共産ゴリラ様

あ(ノ∀`)ここにもすけべぃなギザミが(ノ∀`)
ギザミは共産ゴリラさんだったのですネ!(ぇ

ブランゴXかわいいですよね(´∀`人)
男性のは見たことがないですが、
男性装備って全体的にかっこいいものが少ないような…?
ギザミいいよギザミ!すけべぃでいいよ!

>『男は二十歳過ぎたらオッサン、これを女性に適用すると二十歳過ぎたらオバサンだよ。』

なんてことぅをーーーーーーーーーーーー!!!!
か、かなしい、私はかなしいよ…(。´Д⊂)

No title

龍海様

こんにちわw

フルフル好きがおりましたーw
私も剣士でもフルフル、ガンナーもフルフル作って、
笛をかついでブルートフルートwww
龍海さんに負けないくらいのフルフル好きみたいでするw

ラヴァとデスギアは作った試しがないのですが、
いつか余裕が出来たら作ってみたいと思います^^

龍海さんフルフルすぐに作れそうな感じですね…?
うらやましい…ww
せっかくフルフル好きに出会えたので
ご一緒にフルフル乱獲しに行きry

No title

フルフル好きなんですか~
特撰アルビノは出にくいですねw

フルフル…きr(ry
実はHR1か2か3の時の頃(広いなw
フルフルの帯電で何度乙った事か…
学習能力のない自分だからこそ為し得る技ですwww
その時の!トラウマで!あります!(泣

個性を捨てた…www
色変えピンクとは…細かい所にも気を使って…るん…です…
節約ゥ!?!?

相方さん、、、もしやツンデレ?
付き放して実は…という展開は。

タンス逝きですか;;露出魔見たかtt(ry((2回目

No title

豆ピーナッツ豆様

おはようございます^^
私もはじめた頃はフルフルに泣かされっぱなしでしたw
でもあとあとになってくると、更に強いのいっぱいいるじゃないですかw
そしたらフルフルがかわいくなってしまってww
狩猟数ダントツでございますw

女の子は気づかない所にも気を使っているのでぃす!
…ささやかな抵抗?w

露出魔は期間限定だったのでぇ~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

