スポンサーサイト


アルビノっておいしいの?



1泊2日で相方が旅行に行くそうです。
今日はのんびり好きなことができるポンチです、ちゃぃぃっす(・∀・)ノ

いぁ、いつもやってるんだけどネ。

ご飯適当でいいし、部屋も広々使えるし、、、明日休みならなぁ…。

お酒飲んで!夜中まで遊んで!お昼に起きる!
究極のダメ人間はポンチのことだと思いまする。


そして昨日も好き勝手やっておりました(ノ∀`)
やることやってからの自由時間にですよ?w


めそさんに無理をお願いして「フルフル乱獲祭」して頂きましたw

特選アルビノほじいwww


アドパにてお会いして、しばし会話。

出来あがったブランゴXをご披露して露出魔から一般ぴーぽーになったことを
アピールしました。
作りたての防具でうきうきしているポンチは
「フルフル弓で行ったらやばいですかー?」と。


答えはノーコメンツでした(。´Д⊂)

調子にのったポンチ止めてくれためそさんに感謝でする。


いざ、剣士に着替えて片手剣かついで旧密林にはしる稲妻。

フルフルに先にたどり着いたポンチはちゃかちゃか斬りまくり、
たまにボデーガードのランゴスタ3匹をまとめ斬りしたり。


めそさん到着後、ガンランスの腕前をじーっと見てましたw
とゆうか砲撃?竜撃砲?どっちかわかんないけど
それが超こわくて近寄れなかったwww


フルフルにはやっぱり高級耳栓だネ!


捕獲を無事にすませ、報酬画面。

出た出た!
アルビノ霜降り!
そうそう、これが欲しかry


いらないです!
霜降りの部分じゃなくて特選の部分が欲しいんです!


お約束的にめそさんはお一つゲットしたそうです。
「おめでとうございまーす」と言いつつメラメラメラ・・・
いいなぁ(´・ω・`)


ちょっと長くなりそうなのでたたみまする(ノ∀`)

--------------------------

で、めそさんからの提案で赤フル×2でも行けるのではないですか?と。


ええっと(´・ω・`)?
どうゆうことだらー(´・ω・`)?

白フルの戦いを見てて、攻撃あまりくらってなかったので
1対1でもいけると思いますよ♪とゆうことだそうです。


褒められて(ぇ、褒められたよね?)調子に乗ったポンチは
「やってやりましょう」と快く承諾。

なのに、ゴールドイクリプス担いでて「水がいいですよ?」とつっこまれて
開始直後、矢印の色間違えてBCに行きそうになったのつっこまれて


どんだけ動揺してるんだ。と。


下の洞窟にたどり着くのが遅くなって着いたころには
赤フル旅立ち。

あぁ!合流してしまう!ラッキー!と思いましたが
上の洞窟手前の沼地で降りてきました。


ようやく戦い始めた頃にはめそさん部位破壊が終わっていたそうな。


でもポンチの赤フルがなんかおかしいぞ(・`ω´・)
立ち止まることが多くて、放電もまったくしてこない。
歩いて噛みついてきたり、ジャンプしたり。

「ね、めそさん、、、赤フルって放電攻撃ないんでしたっけ?」
って聞いてしまったほどです。


その後、ポンチの赤フルが上の洞窟に移動して、
洞窟に来るなり、急に元気になった赤フルでした。
洞窟が好きなんだネ?赤フルさん。


ダメージをこつこつ与えているとめそさんの赤フルが合流。


すでに捕獲できる状態とのことなので、捕獲をお願いして残すは
ポンチの赤フル。
全くあくびをする気配がないのでがつがつ攻撃していると


「目的を達成しました」

(・ω・)え?

(・ω・)ええ?


討伐しちゃったこれ。ほんとにびっくりしたこれ。
弱ってる素振りまったくなかったのこれ。
なんか不思議な赤フルだったなぁ…。


報酬画面にて。

チェックしているとうきうきしためそさんの声。
「特選3個でましたー!」

「なんですと!?さっき落し物でも拾っておりましたよね・・・・」

「合計で4個です♪」


なにこれ!なにこの扱い!
ビックリしすぎて笑いがこみあげましたよ、ええ。

そんなポンチの報酬画面にも特選2個出たので、よしとしますかw


なのでフルフルZガンナー・・・

フルフルZ


完成しましたw

あ、あれ?

TAPさんが言ってた装備と全然違うような気がするのですが…
一式作ってしまった(;`Д`)

背中に羽みたいのついてて、ビックリマンのキラシールに出てきそう。

天使みたい・・・(´∀`人)
って言ったらめそさんに「聞こえません」って言われたゼ?

ちょっと違う防具になってしまいましたが
かわいいからこれはこれでありなのです。
重宝しまする。



さー、次は何の防具つくろうかなー♪♪
それとも未強化の武器の素材集めようかなぁ(ノ∀`)

迷うなぁw

プレイヤースキル上げろなんて言わないで!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

一式でもおkじゃないですかー。
見た目も良いし、ピンクだしw

悪霊の加護は消しておいて、あとは余ったスロットで
好きなスキルを追加すると良いですよ。
慣れないうちは「根性」を発動させておくと安心できますよ。

慣れたら当然外すんだぜw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フルフルZ(ガンナー)完成おめでとうございます!

お名前も防具もピンク色で、可愛いですなぁ(*´д`*)ハァハァ
クマも頑張って作りますので、今度お揃いで着て
Kaiで遊びましょうね☆

No title

TAP様

ピンクでほんとにかわいいですねぇw
背中の羽みたいのが気に入っているのですが、
弓かつぐと見えなくなって(。´Д⊂)

とりあえず、以前に聞いた「集中」発動しておりますw
して、「根性」のスキルはどのようなものなのでしょう(・∀・)?
調べます!調べてきますwww

しかし、バックステップの使いどころがわからないです(。´Д⊂)

No title

非公開様

ブログにお伺いさせて頂きますw

No title

リラクマ様

ありがとうございます(ノ∀`)
ピンクずくめでどんだけピンク好きなのでしょうw
相方の青好きをバカにできませんねww

クマさんも是非頑張って作ってくださいませ~♪
フルフルエンジェルズ結成しましょうーww
あわよくばまむるさんにも…(-公-)ニヤリ

アルビノ集め、もしよろしければいつでもオトモいたしますので
お気軽にお声おかけくださいませ(ノ∀`)フルフル大好き☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

