スポンサーサイト


金曜だもの


相方がいないので好き勝手しようと、やったこと。

仕事帰りにのんびり買い物に出かけて、
寒いから小一時間うろうろして帰宅。


自宅にてお酒を飲んでおりました。

さ、さみしくないポンチ?


草なぎくんの事件くらいさみしくなりました。
ポンチもお酒好きだから気をつけないとなぁ…(´・ω・)ショボーン

がんばれ草なぎくん!


して、家に一人でいることに急に我に返り・・・

こわくなってきた。


隣の人が帰宅する足音すらこわい((((;´д`))))


なので23時前に早々とお布団に入りPSPのスイッチON。
最近弓の練習してたから、強走薬グレートの在庫がとぼしいので
ゲリョス狩りに出かけてきました。

もちろん片手剣で(ノ∀`)

実を言うと、ゲリョスの閃光ガードできるの最近知りましたけど何か?


しかし狂走エキスが出ないのでゲリョス中止。
諦めが早すぎるのもどうかと思いますが、
集会所下位の未消化クエにちょちょっとお出かけ。
バサルモス消化してきました。

とゆうかゲームしてると眠くならん(。´Д⊂)

友達に連絡して、アドパにてフルフルと遊んでもらいましたw
気づけばフルフル狩猟数94頭!
ぶっちぎりでしたww

もうすぐ初の100頭到達、頑張ろうーww
しかも特選アルビノも出ちゃうとゆう大盤振る舞いw
使い方ちがくね?


話かわるけどまったりしてるときは
気の合う友達とまったり遊ぶのが一番だねぇ(ノ∀`)
いぁ、相手がティガとかラージャンだったらまったりも出来ないけどさ。
フルフルはまったり、のんびりに限る!


とゆわけで本日は友達と飲みに行ってきますw
会社のそばにある沖縄料理屋さんで
夏を先取りしちゃうゼ!ひゃほーぃ!
海ぶどう食べてこよう。


kaiもアドパも遊びたかったけど、今日は我慢(´・ω・`)
金曜合宿、残念なり(´・ω・`)

本日、お誘いくださったお友達の方、また誘ってくださいね(・∀・)ノ
次回はもう!そりゃもう!うざったいくらいの参加表明でございます!!


なんとなく写真館。

ドドブランゴ


出口を見つけたドドブランゴに必死で「出口はあちらです!お客様!」と
矢印でアピールする店員ポンチの図。

剣が矢印に見えるんだもの(´・ω・`)



もう1枚。どん。

ゲネぽジャンプ

ゲネポスの障害物競争、念願の1位でゴール!
を、イケメンに夢中で見ておりませんでした審査員ポンチの図。




もう少しおもしろい写真がほじいw
いつも残念すぎる写真ばっかりだもんなぁ(´・ω・)


ではみなさま、良い週末を(・∀・)ノシ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちは~!
クエに出てて寝ることはないですが、農場で立ち尽くしたまま寝てることは稀にあります(笑)
やっぱり仲良しとのモンハンは楽しいですよね~、うっかりこんな時間だよ!ということもしばしば…
アドパ出現率低いのですが、いつかポンチさんともワーイワーイvしたいです(←?)

事後報告で申し訳ないのですが、リンク貼らせていただきました!
これからもよろしくどぞですv

No title

やっぱりお酒好きなんですね♪

スマップ、結構だったのにー!!!!
草薙くーん!!!!
てか、ポンチさんて女の方ですよね??

閃光ガードしてなかったんですか!?
・・・・さすがポンチさん。。

私は・・・
フルフル倒した数、2、30回くらいです((オイ

沖縄ぁぁ!!といえば大正区?
海葡萄大好きなんですよ~♪シークワーサーも大好きなんですよ~♪
沖縄のカヌチャ・ベイも大好きなんですよ~♪((殴

矢印~☆ww
ゲネポスぅ!!
十分面白い写真ですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

狂走エキスは上位のゲロスが出す確率高いですよ!
私もそればっかこないだやりました。
ルナーリコーダーがあればピヨらないし
風圧も平気なので尻尾とかに気をつければ敵じゃないぜ☆
エンプレス着てれば毒も食らわないのでお試しあれ!

今度(まだ未定ですが)
笛のみの演奏会をやりたいなあと思っているのですが
参加していただけませんか?w

No title

龍海様

こんにちわーw
農場で立ち尽くしてとはw なかなかなツワモノですね龍海さんw
あののどかな農場で独り立ち尽くす…想像すると…さみしいですねww

ですよね♪
何時間も遊んでいるのに遊び足りない位だし、
最中の疲れは感じてないですもの(ノ∀`)後からきますがwww

わーいわーい(?)しましょう~(´∀`人)
アドパだけでもなくkaiでもどちらでも~(´∀`人)
お誘いさせて頂きたく思いますww

リンク、ありがとうございますw
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します(ノ∀`)

No title

゜。+苺姫+。゜ 様

お酒大好きでっす( ゚∀゚)♪
草なぎくん、釈放されたようですねw
しかし、これからが大変だと思うので頑張ってほしいです。
ポンチは…一応(?)女のつもりでいます…よ?www

残念ながらガードせずに素直にぴよぴよしておりました…
よく勝てたものだw
笛に移行してからは気絶無効吹いておりましたw

おっとーw沖縄好きがいたーw
大正区ってなんでそ?w
沖縄いいですよねいいですよね(´∀`人)
今年の夏は何泊で行こうかなー☆
夏休みがたくさんとれますように!!!!

No title

非公開様

お話くださってありがとうございました。
ご迷惑でなければ、またお伺いさせて頂きたく思います。

No title

まむる様

こんにちはーw
上位のゲリョスの方が出やすいのですか(ノ∀`)
いつもいつも下位のゲリョスに行ってました(。´Д⊂)ビビリすぎですw
片手剣だとガードで下がってしまうので効率悪いかなとも思ってましたw
ルナリ子さんで風圧無効と気絶無効でちょちょいのちょい☆ですね!
エンプレス…は作らないとです(ノ∀`)

演奏会!なんて素敵な!
もちろん、もちろんですとも(´∀`人)♪~♪~♪
笛隊長の奏でるメロディーにはとても敵いませぬが
垂れ幕降ろす係でも、観客役でも役割与えてくださいませー!w
楽しみにしておりますね!!!w

No title

お酒・・私も好きになるのかなぁ・・・

草薙くん・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

やはりポンチさんは女の方♪((蹴
何だか、かなり嬉しいです⌒☆

そうなんですかー!?
すごいですねー!!
私は、ガード出来る・・と分かっていながらも、
アイルーちゃんが可哀想なので、
尻尾を狙って怯ませておりました゚+。:.゚(ノ)'∀`(ヾ)゚.:。+゚

此方こそ。
まさかポンチさんが沖縄好きだったとは・・*。.(('艸'〃))。.*

☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(p・ェ・)p今年は3泊か4泊くらいかなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

゜。+苺姫+。゜様

お返事遅くなりまして申し訳ございません。

女と言っても、苺姫さんに比べたら・・・・うふふw

沖縄行かれるのですか?w
いいですねー♪私も行きますけど♪
お互い楽しい旅行になりますように☆

No title

非公開様

お返事遅くなってごめんなさい(。´Д⊂)
約1か月も…?!あまり時間ないけど、どうにかして遊びましょう!
ファッションショーもしたいし、狩りもしたいし・・・・遊びたいよう(。´Д⊂)

コメント残してくれれば夜でしたら行けますから~!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

