スポンサーサイト


ドキっ☆とオフ会 ①



超、楽しみだったオフ会が終了してもいまだ興奮冷めやらずなポンチです、
ちゃぃぃぃぃぃぃぃっす(・∀・)ノシ

そして、すでにご一緒させて頂いたみなさまが
記事を書いておられ、「やべぇ!乗り遅れた!」的に焦っている件。

そして、なんだか知らないけどアクセス数が今までないくらいのびていて
「やべぇ!なんで!?何が起きた!?」と焦っている件。


過去の記事ほじくりかえしてつまらなくてもポンチは責任取りませんよ!
知らないよ!呪われても知らないからね!
と、超無責任な管理人でごめんなさい。


とゆうわけで、超楽しみだったオフ会のお話なのですが
1回でまとめてしまうのでは、もったいなさすぎて、小分け小分けで
引っ張ってみようと企んでおります。
だので、明日とか明後日とか、kaiで遊んだり、アドパで遊んだりした記事は
ポンチの心のネタ引き出しにどーんとしまって、ちょこちょこ書こうと思ってます。

管理人がいたらないばっかりに、一気に記事書けなくてごめんなさい。


・・・謝ってばっかりだな。


オフ会でお会いした素敵ハンター様方
たくみ様、ななせ様、肉まん様Noriko様、まりこ様、みつ様、めぐ様(五十音順)
昨日はすてきなお時間をありがとうございましたw




29日(水・祝)晴れ。

AM10:50に上野駅、不忍口のでっかい柱の前に到着。
あたりを見渡すもジョジョ立ちしている方はいらっしゃらないので、
高鳴る鼓動を、抑えつつ、深呼吸をして11時になるのを待ちました。


その時ですよ。

私のほんと目の前で、女性お二人が何やらご挨拶をしているのを目撃したのはw
ガルルガもびっくりな地獄耳で会話を盗み聞き。
ポンチの心の声「アーッ!今、肉まんさんって言った!肉まんさんって言った!」
落ち着かせていた心臓が一気にMAXどきどき。


勢いで話し掛けてしまいました。
ななせさんと、肉まんさん驚かれたろうなぁ…。
その節はまことに申し訳ございませんでした…。


憧れの肉まんさんだったので、大目に見てくだしい(ノ∀`)

お時間通りに全員が集まったわけで、まずはお食事タイム。
パスタ屋さんへ行き、お昼前だったのですんなり入れ、4:4に別れ談話&お食事。

ポンチはななせさん、肉まんさん、たくみさんのお席に座らせて頂きましたw
超ダッシュで肉まんさんの隣ゲットしたのは内緒だゼ!


肉まんさんもブログに書かれていらしたのですが、
ポンチも楽しい会話の内容だったのでちょっと書いてみますw


使用武器とか、欲しい素材とか、行きたいクエとかを話しているうちに
ななせさんが「激昂ラージャン行きたいですね!」とな。
ポンチは一瞬息をのみました。
たくみさんも「私も行きたいです!」とな。

その時、肉まんさんの視線を感じるポンチ。
チラッと見てみると、
肉まんさん「ポンチさん、宿題に入ってませんでしたか?(ニコッ
ポンチ「え!いや!・・・勘弁してください(。´Д⊂)」と。



大変!やっぱり肉まんさんは無茶ぶりが素敵すぎる!!
しまいには、春のメリーゴーランド祭での無茶ぶり王のTAP師匠に
こっそり激昂をポンチにススメるようコメしに行ってきますwって言ってた!w
TAPさんなら乗りかねない!こわいよ!こわいよあの二人!www



でもしっかりと肉まんさんの
初夏のメリーゴーランド祭」は聞き逃しておりませんぞ!
楽しみだなぁw


お食事は1時間ほどで終了したので、予約の時間よりも1時間はやくパセラ入り。
どんだけヤル気まんまん8人衆でしょうwww
それでも終了時間は変わらないとゆう、超ツワモノ8人衆www


お部屋に案内されて、Norikoさんから手作りの名札が手渡されました!w

名札

Norikoさんがみなさんの色をイメージして、一人一人色が違かったですw
ポンチはピンクでした(ノ∀`)やったー☆
もう、可愛すぎて剥がすのもったいなかった(。´Д⊂)
なので使った後も、PSPのケースにぺたり☆

座間味のシールは気にしない方がいいと思います!思います!!


超大事にします!ありがとうございます!!


あ、それとポンチのPSPケースをNorikoさんが見て言った一言。

「レッドリボン軍?」



超うけましたwww
た、たしかにぽいけど!(写真には残念ながら写ってません)
あと、Norikoさんのブログにデジカメで撮った集合写真が掲載されておりましたw

いや!恥ずかしい!
って思いながらもまじまじと見たら、2枚とも残念な映りでした。
鼻しか映ってないのと、後頭部のみって(ノ∀`)りあるにも残念なポンチみたいです。


進行内容は、肉まんさんが手作りしてきてくれたチーム分けのくじ引きと
クエ内容が書かれたパウチのくじ引き。
同時スタートでどちらが早く終わるか、対決して、勝ったチーム一人一人に1ポイント。
その後チームを変えて、合計で一番ポイントの多い人から順に、
肉まんさんからのステキ景品を頂けるとゆう、なんとも素晴らしい企画内容でした。


とゆうわけでこれ以上書いたら止まらなくなりそうなので、
①はこれにて終了しますw
とゆうか、狩り内容が一つもないのになんつー長さ!!!
肉まんさんの気持ちが超わかる!超わかりすぎてやばい!!w


どうなるんでしょう。このブログ。
不安だわ。ちゃんと書けるのかしら(´・ω・`)



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

 昨日はお疲れさまでしたv そしていじり過ぎてごめんなさい。
初対面なのに……

 でもきっと、ポンチさんのブログをご覧になっていらっしゃる方々には
この気持ちわかっていただけると思うんだ!

 >こっそり激昂をポンチにススメるよう
 拝見したところ、あと少しで8千アクセスのようですねv うふふ
緊張しますが本気でお願いに上がってみようかしら。うふふ
 で、ですね。あの時本気でお勧めしていたのは、
激昂ではなくて白いあの人のほうです。うふふ

 初夏の~はもう引き下がれないように公言予定ですので、
ポンチさんもウカム頑張ってくださいね!

 それでは、続きも楽しみにしております。

ちゎ~!!!!!

アクセス数がヤバイ!!
いいないいな~♪

ポンチさんの記事は、ぜ~んぶ面白いと思います!!

肉まんさんに憧れてるんですねw♪

モンハンの話が出来て羨ましい!!
私の周りにモンハン好きッ子は男子しかおりませんのデ・・・><

手作りの名札ですかぁ♪
上手すぎてとても手作りとは思えません!!!

レッドリボン軍!?
ドラゴンボールじゃありませんか!!
一体ポンチさんのPSPケースはどんなものなんでしょうか♪(気になるww)

No title

こんばんはw
昨日はありがとうございました。

オフ会大成功だったようですね
 (男に生まれたことに.......φ(´ε`*)
楽しさがビシビシ伝わってきますぞw
主催された方々の気遣いも脱帽ものですね。

とにかく楽しい時間になって
 よかったぁ よかったぁ (´∀`*) ですねw

ふ・福島にもその空気送ってくださいましw (・∀・)ノ ♪

RR

あの形を見ると咄嗟に思い出すレッドリボン軍。

思ったままを口にしてしまうアホの人で
すみません・・・。

全体写真を撮ろうとした時に
ポンチさんがスゥエーバックでフレームから
自ら離れて行ったので
「ああ、ポンチさんは写真に写りたくないのだな」
と勝手に判断してしまいました。ごめんね。
今度オフ会をやる時はばっちりピンで写真撮りますから!w

No title

これはひどい舞い上がりw
でも楽しそうな雰囲気が伝わって来て、何よりです( ´∀`)

激昂ラー確かに承りました。
ご注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承を。

オフ会お疲れ様でした。

いやぁ…ポンチさんの今の気持ちが凄く解ります。(笑)

自分も初のオフ会参加後は暫くテンション上がったままでした。(笑)

激昂金猿ですが、もう宿題出される前に『双獅激天』で予習しちゃいなYo♪

あ、あとオフ会レポートの続きに期待∞です。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

こんばんは、ぽんち様。こちらでは初めましてな七瀬です。
昨日はありがとうございました!
待ち合わせ場所で肉まん様とお話してるとき、ぽんちさんが「あっ!」って顔したの実は見てましたv
ウカムの宿題挑戦なさるんですか?なさるんですよね?頑張ってください、こっそり応援してます!
またご一緒に狩りできることがあるといいですね!その時はどうぞよろしくです☆

No title

肉まん様

憧れの肉まんさんにいじられた私は幸せ者なので
謝らないでくださいw
・・・私ったらその気があるのかしら。えへへ

あ、あれ?私っていじられキャラなんですか?w
つっこむ方だと思ってたのに、あれぇ?

激昂じゃなかったんだ!よかった!
と言えないでする(。´Д⊂)
う、うかむやられ企画なんて!私にはもったいないです!
でも、無茶ぶりされそうな予感…。w

初夏のメリーゴーランド祭、楽しみにしております♪
その時は親鳥のような気持ちで肉まんさんをねっとり眺めておりますねw

肉まんさんの秘密の狩り会も楽しみにしておりますw

No title

゜。+苺姫+。゜様

たぶん昨日のアクセス数は昨日で落ち着くと思われ(ノ∀`)
お昼に見たら、300超えててガクブルしましたww

肉まんさんのお書きになる文章が大好きなのですw

モンハンは男女問わず、お話できると思いますよw
なんたってモンハンですものww

PSPケースは至って普通だと思うのですが、
Norikoさんに言われ、「私ってレッドリボン軍だったんだ…」と
納得したくらいですw
いつか機会があれば写真のせますよう(ノ∀`)

No title

Azu様

こちらこそ、急なお誘いでしたのに来てくれてありがとうございましたw
ボイチャできなくて残念でしたねぇ…。

オフ会はとても充実した日になりましたw
主催者の方々の気配りに感動、感激です☆
Azuさんも女装して、ぜひいらっしゃry

りあるオフ会は出来ないにしろ、私達にはボイチャがありますゆえw
いつでもバインドボイスお聞かせしますよ?w
また遊びましょうね~(ノ∀`)

No title

Noriko様

先日はありがとうございましたw
名札超お気に入りです(´∀`人)

とっさにレッドリボン軍ってあんまりないと思うのですがwww
Norikoさんの感性の豊かさに感服です(ノ∀`)
頂きましたよwそのネタ(ノ∀`)うひー

お写真の時は、離れたとゆうか、
あ、この距離では入りきらないかしらと勝手な判断で
身を引いてみましたw
逆に「鼻だけ、頭だけ」でおもしろかったですw

ピ、ピン?!w
もう、それはそれはひどいことになると想像がつきます…(。´Д⊂)
また次回があることを祈って☆★


No title

TAP様

ひどいですよね?ひどすぎますよね?
もう私ったら舞い上がりすぎて、
どうしようもないことしてなければいいのですが(。´Д⊂)

あとですね?
激昂ではなく、ウカム・アゴ・バルスにソロで挑戦!とゆう
なんとも無謀感たっぷりな企画を提案して頂きましたorz
もう!無理!w
TAPさんと肉まんさんの無茶ぶり王、女王こわい!w
まだ注文してません~(。´Д⊂)うぇぇぇん

No title

共産ゴリラ様

わかっていただけますか?
2日たった今でさえ、鮮明に思い出されるあの興奮www
鼻血出たらどうしよう!とか色々不安だったり(ノ∀`)

金猿ではなかった模様!w
白いあの人、心が凍てつくほど寒いところにお住まいな白いアゴの人。
あいつのアゴでスキーできそうですよ。

きっと共産ゴリラさんも、TAPさん達と一緒になって
盛り上げてくれるんだろうなぁと思ってます・・・よ・・・・グハッ(吐血
いやだぁいやだよぅ(。´Д⊂)

No title

非公開様

鼻と頭だけポンチです(・`ω´・)キリッ
またブログお邪魔させて頂きますね♪♪

No title

七瀬様

こちらこそ、先日は楽しいお時間をありがとうございましたw
ななせさんの上手さ&知識はすごいなぁと尊敬の眼差しでみておりましたw

あれw
ばれてたw
あの時の私は興奮MAXだったので、すごい顔してた気がしますwww
夢に出てこないことを祈ってますw

いやだぁwななせさんまで無茶ぶりだぁ~(。´Д⊂)
ななせさんソロでお倒しになられましたし、こっそり攻略など(ノ∀`)
…あれ、やる前提になってますがwやらない!やらないよ!

また機会がありました時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

オフ会楽しかったですね

先日はどうもお疲れ様でした!
ポンチさんの笛にはずいぶん助けられましたよ。
あと、手書きの旋律とか、緊急クエとかに”モンハン愛”を感じましたi-189

訓練所グラビ、私はヘビィでしかクリアしてないので、ポンチさんのクリア記事を参考にチャレンジしてみたいと思います!

No title

タクミ様

先日は楽しいお時間をありがとうございましたw
私は基本ビビりなので、サポートしか出来ないのですよ(ノ∀`)
それでも「風圧無効すごい!」とか「狂走効果ありがたい!」ってお言葉が
心に染みわたりましたw うれしかったです☆

手書きであそこまでやってる人そうそういないと思います(笑)
ちょっと恥ずかしかったのですが、Norikoさんのキークエで使いどころがあって
救われました~(ノ∀`)

グラビ、どうぞお試しあれ~(・∀・)ノ
グラビームの後のおならに気を付ければシュパパですよーw
むしろティガの倒し方教えてください~(。´Д⊂)勝てないよう~(。´Д⊂)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

