スポンサーサイト


ドキっ☆とオフ会②


昨日のアクセス数にビックリして、本気でガクブルしたポンチです、ちゃぃっす(・∀・)ノ

ガクブルつながりでティガの訓練所に行ってみたところ、秒殺されました。
なんとも記念すべき「力尽きた回数200回」とのことでした。

ぬぅ(-公-)あの秒殺が200回目って気に食わん。
てゆうかティガ倒せる気が全くしないんですけど。
希望の光さえ見えないのですが。

オフ会の話の続きをしたいのですが、
ひとつだけ別の話してもいいですか、いいですよ(ノ∀`)

昨日めそさんとテオに行った時にこんなお写真が撮れました。

かくれんぼぼぼ


ポンチを探せ(。´Д⊂)


かくれて用足してる人みたい、湯気みたいの出てるし((((;´д`))))

それまでがんばって戦ってたのになんでなのー!?w
が、がんばったと思うよ…?ゴホッゴホッ

めそさんに協力して頂き、角へし折ってやってきました(・`ω´・)
その結果、新防具の完成でございますw


カイザミさん


カイザミポンチ!

発動スキル
・砥石高速
・見切り+1
・切れ味+1
・業物
ポンチに使いこなせない気がするのも気のせいではない。


角ゲットしたあとに紅蓮石が足らなかったのですが、
今日の狩り会の前までに作ってきてね!とゆうめそさんからの宿題だったので
寝る前にざっくざくしてきました。


うん、今日お披露目する前にどうしてもブログに書きたかったので
オフ会話の前にごめんなさいでした(。´Д⊂)
うふっふーw
今日の狩り会はあんなことやこんなことやそんなことを(-公-)むふふ
がんばろう。ポンチがんばろう。


うふっふーw


とゆうか
オフ会のあとに新しい防具が2つほど出来あがったのですが、
先に作れればよかったなぁ…。
残念。


とゆわけで、オフ会のお話は続きからポチっとな☆




---------------------------

全く関係のないお話が冒頭に来てしまい、大変失礼いたしました。
きっと今日のブログは長くなるんじゃないかと今から不安たっぽりです。
最後までお付き合い頂けたら、幸いでございます。

いつも長いとか言わなくていいと思う!

無事、パセラ入りを果たした私達は、
それぞれのマイPSPを取り出し、テーブルに置きました。

ここで電源タップを持ってきた肉まんさんとポンチ。
ごそごそと使わないコンセントをぶちぶち引っこ抜き、差し込みます。
終始、アダプタさしっぱだったのは肉まんさんとポンチだけでしたが!

ななせさんと、たくみさんはなんと大容量電池を持参だった模様。
ヤル気です、気合入りまくりです(・`ω´・)
自分もその一員です(・`ω´・)



そしてNorikoさんから配られた名札を各自洋服に貼り、
肉まんさんのチーム分けのくじ引きを引きました。


青チーム*ななせさん、Norikoさん、まりこさん、めぐさん
紫チーム*たくみさん、肉まんさん、みつさん、ポンチ

集会所1,2に分かれて、ギルカを交換☆
みなさまのギルカを舐めまわすかのように観察しました、げへ
みんなプラチナでいいなぁ(´・ω・`)
肉まんさんに「ポンチさんのプラチナ楽しみにしてます」って無茶ぶりされてて
必死で謝ったもんね。
同じナルガの鱗で安心しましたw


そして運命の一発目の狩り。
青チーム→バサルモスの討伐(上位)
紫チーム→厳選きのこ5本納品



こいつは頂いたゼ!ヒー( ゚∀゚)ハーッ♪




同時にスタートして、最初は初クエなのできゃっきゃうふふ。
青チームがバサルとわーわーしている横で、
だんだんかけ声がなくなる私達。



厳選みつかんねぇ(。´Д⊂)




特産しかでないよう(。´Д⊂)
あまりにも出ないものだから、キンチャチャの巣に殴り込みに行って
すぐ様退散してみたりしました。

そしてなんとか残り1本をゲットして、たくみさんがモドリ玉にて納品完了☆

記念すべき初クエは紫チームの勝利でした~(^O^)ノ



…まずい記憶が飛んでる。もごもご


その後も同じチームで、たっくさんクエに行ったので
写真を載せながら、一言寄せ書き。

は!はしょってないし!




肉まんさんとフルフル

憧れの肉まんさんとの赤フルらんでぶー★
お揃いのフルフル装備でこれまたうれし(๑→‿ฺ←๑)
いえ、たくみさんとみつさんと肉まんさんが超攻撃してくれて、
ポンチびりびりしてたんですがネ。はっはっは、はぁ…



もうひとつ。
ポンチが引き当てた密林レイアでの事件。


みつさんと


あ、あれ?!みつさんに狙われてたのはポンチですか!?の1枚ですw

いえ、距離的なものを見ればおわかりでしょうが
みつさんは完璧にレイアの頭を狙っていますよね。
ポンチの狩猟笛は頭のハズが首を狙ってますがな。

Zac氏にぺんぺんされたかったんだと思います(*´Д`)はぁはぁ

ごめんなさい。邪魔してるのはポンチでする(。´Д⊂)



戻ってきてからはこんなこともしてました。

フルフルダンスの練習

みつさんにダンスの特訓をしてもらう、フルフルダンサーズ
剣士用とガンナー用でいい感じ(´∀`人)



このあと、紫チームと青チームを入替てまだご一緒してない方と
ギルカの交換、クエに行ってまいりましたw

グラビ亜種ではNorikoさんのライトボウガンの目の前を通過しようとして
Norikoさんの連射を全部ポンチがくらってみたり・・・(邪魔してずびばぜん!)
クエストクリア後、全員が同じ場所でキノコ取ってる異様な光景になったり・・・
いろいろおもしろいことが盛りだくさんだったわけですよ(ノ∀`)



Norikoさんと、まりこさんのハンターランクを上げようということで
それぞれのキークエをちょこちょこ消化。
でもポンチの仕事はシェンガオレンのみで(ノ∀`)
アカムとか怖くていけねぇYO!


まりこさんチームがアカムに行っている間に、Norikoさんのシェンガオレンを消化。
Norikoさんのアカムの時に、ななせさんと肉まんさんとめぐさんとポンチで
本日初のG級クエストへ行ってきました。


まだ乙を頂いていなかったので、最後まで死にたくねぇ(。´Д⊂)と邪な心。
でもポンチのリクが一番多かった件は触れないであげてくだしい(ノ∀`)

・王の領域(レウス亜種)
・黒い殻の鎌蟹(ショウグンギザミ亜種)
・翠色の大津波(ガノトトス亜種)

これしか思い出せない(。´Д⊂)


やはり皆様、凄腕ハンターwww
捕獲のタイミングもばっちりんこで、攻撃、回避もうまかったでするw

この時にもう残り時間が30分きっていたのでラストクエでガノ亜種へ。
ポンチはガノが大の苦手なので、たぶん剣士じゃ乙る!と思いまして
ガンナーで行きました。


ガノが違うエリアにいるのにシビレ罠貼ったりするポンチをお許しくだしい(。´Д⊂)
だって!怖いんだもん!ガノ怖いんだもん!!!わーーーーん(。´Д⊂)


でも4人でやるとやっぱり早いですなw
麻痺らされて落とし穴はまってシビレ罠にびりびりされたガノ亜種は
なんだかかわいそう・・・と・・・




思ったのが大間違いでした!





お疲れ様でした?



ラストクエで殺されたっつーの!一撃で!
死んだときビックリして「うぉぅ!」って言ってしまったよ…

えwおっさん一人まじってる?」って言われました(ノ∀`)あは~


初乙だったのでショックでしたが、おいしい写真が撮れたのでおっけーかww
一人じゃ絶対に撮れない写真ですものネ、みなさま?www


けっこう続くと思われたオフ会レポですが、
記憶があいまいになる前に(すでになってるwww)締めさせて頂きました!

間違いが多々あるかもしれませぬが、ご愛嬌とゆうことで
異論は認めぬ(・`ω´・)キシャー


本日も長々とお付き合い頂き、誠にありがとうございましたw

GWも出来るだけ更新したいと思いますが、
いろいろと予定もあるため、出来なかったらごめんなさい(。´Д⊂)


なるべく頑張ります。

そりでは本日はここまで。
さよ~なりぃ~(・∀・)ノシ



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

騙されていました…(笑)

(;∀;)・・・・ポンチさんはオッサンだったのか・・・(笑)

(ノ∀;)・・・・今日まで17歳のヲトメだと思ってたのに・・・(棒読み)

(;д;)騙されてたよー(超棒読み)

こんばんは⌒☆

最近悩み多しの苺姫デスのだ!!

ぇぇ!!504人!?
どんだけー!!

ポンチさん、どこどこ!?(>д<`*)

カイザミポンチさん、お似合いです♪((ソコかッッッ

気合十分なんですな♪

厳選キノコ、そんなに珍しいですかぁ?((蹴

ぁはッ
肉まんさんと・・(?)
良かったですね♪

ポンチさん、写真撮るのお上手♪

あ、死んでしまったんですか!?
(o´・ω-)それは残念でございますヽ(゚、。)ノ コケッ

はじめまして!

はじめまして!

今年の2月にハンターデビューしたばっかりのぴよこ太郎と申します!

拝見させていただいて、初めて人様と狩りに行った時の興奮は例えようが無かった事を思い出しました!

No title

こんばんは~

オフ会は楽しかったみたいですね♪(Norikoさんとは kaiで何度かご一緒させて頂きました^^)

アクセス数がすごいことにw

Norikoさんのブログで写真がうpしたからかな?^^;(さて、どの方がポンチさんかしら?ww)

ではまたね~^^ノ

No title

おはようございます。

ガイザミポンチ! ← いいと思います(〃▽〃)

オフ会の続報、興奮がビシビシ伝わってきました!
 オフ会っていいなぁ いいなぁ ..........φ(´ε`*)
こんな素敵な時間がまたあるといいですね。

>「うぉぅ!」
 (◎ー◎;) ほ・本能的なものですね。わかります。

それではまた^^
 よいGWをお過ごしくださいませw ノシ

No title

こんばんは(゜∀゜)ノ
先日のオフ会ではいろいろありがとうございました☆

レイア戦の写真、わざと狙ってるようにしか
見えなくて笑ってしまいましたw
倒れてるところとか、神報酬画面が多いですね(笑)
まさにPTならではで良い思い出がたくさん出来ましたvV (´∀`*)エヘ

またお会い出来る日が来ればいいな~♪なんて思ってますv
第二回オフ回へ期待を込めてw
では本当にお疲れ様でしたー(^ω^)ノシ

p.s
ポンチさんはアドパされてるんですよね?
そっちでもお会い出来そうな気が…(笑)

No title

共産ゴリラ様

お、おっさん・・・じゃないよ(。´Д⊂)

でも、普通の女子よりかはおっさん寄りだと思う(´・ω・`;)
なんでかしらねぇ。

とゆうか騙してたつもりないけど、騙しててごめんなさいwww
ポンチはヲトメの皮かぶったおっさんですwww

No title

゜。+苺姫+。゜様

どうしました、お悩みなんて(´・ω・`;)
悩み多きお年頃ですからね、悩みを乗り越えて成長していくものですw
がんばれ苺姫さまww

最後のクエストであの画面は神がかりだと思われww
おいしい思いができてよかったですw
がんばっておもしろ写真撮れるようにがんばりまっすw

No title

ぴよこ太郎様

はじめましてw
ハンターデビューおめでとうございますw
そうですよねw はじめて人様と狩りをさせてもらった時の
興奮は今でも忘れておりませぬw

また、オフ会は違った興奮がありましたw

自己マンなブログですが、またお越しくださいませw

No title

fuu様

こんにちはw
オフ会はとっても楽しかったですよw
総勢8名とゆう素敵ハンター様に囲まれて幸せでしたw

アクセスやばかったですねぇw
リンク貼っていただけるでこんなすごいことになるとは…

写真は探さないでくださいwww
まともに映ってはおりませんがwww

No title

Azu様

カイザミポンチ素敵でしょうw うふふw
しかし基本ビビリハンターですから、あのスキル使いこなせるか不安ですよw

オフ会いいですよーw
Azuさんもめそさんと2人オフ会実行ですね!w

Azuさんも私のバインドボイス聞いたことあると思いますが、
もう、ほんとそんな感じでしたw
本能ってこわひ(´;ω;`)

のびのびと休日を楽しみたいと思いますw
ありがとうございます(o´∀`o)

No title

みつ様

こちらこそ、先日は大変お世話になりましたw

レイアの写真はお気に入りです★
あの画面出た時は「きたっ!!」と興奮度MAXでしたものw

いかに私がビビリかお分かりになられたと思いますが、
またいつか、オフ会が行われる時もよろしくお願いしますww
そして今度はZac氏のお尻を・・(。´Д`)ハァハァ

アドパもたまにやっておりますw
みなさまを差し置いて、
Zac氏とキャッキャッウフフして怨まれないかしらww

お会いできればいいですね~(o´∀`o)


No title

ブログでは始めまして!
挨拶が遅くなってしまって申し訳ないです><

先日のオフ会ではお疲れ様でしたー。
ポンチさんとは、なかなかクエでご一緒する機会が少なかったのが残念です;
次回があれば是非、一緒にクエストに行きたいですね(●’w’●)
kaiデビューはいつになるか分かりませんが・・・その時までには、
名ばかりG級ハンターを卒業したいと思います(笑)

そして、勝手ながらブログをリンクさせて頂きました><
これからも日記、楽しみにしてます!

No title

まりこ様

こんにちわw
先日はこちらこそお世話になりました(o´∀`o)

お席が遠かったので、あまりお話しする機会がございませんでしたが、
帰り道でのまりこさんとの会話は忘れませんよ(o´∀`o)
お店の前で倒れてたおじさんのことも(笑)

kaiデビューできる日をお待ちしておりますねw
私も早く実力つけないと・・・!です(´・ω・`;)

リンクありがとうございます(o´∀`o)ノ
こんなしょぼいブログですが、楽しんで頂けたら幸いでございますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

