スポンサーサイト


kai 5/1


GWいかがお過ごしでしょうか(o´∀`o)
ポンチは昨日、べろべろになって友達にメールの嵐、電話の強要をしていたそうです。
うん(。´Д⊂)
おぼえてない(。´Д⊂)

ご迷惑お掛けしたお友達の方ごめんなさぁい(´;ω;`)
気をつけます、今後。


まだお休みは始まったばかりだもの!
明日とか明後日は鎌倉とか行きたいなぁ。混んでるかなぁ。



とゆうわけで、金曜日のkaiのお話でございますw


金曜日にお集り頂いたリラクマさんまむるさんめそさんありがとうございました(o´∀`o)
お時間にして22時より3時、約5時間にも渡る狩り会でございましたw
やっぱり楽しいお時間はあっとゆう間ですね。


遊んだクエスト
・恐怖!旧沼地の怪談
・双子の黒狼鳥
・狩人のための葬礼
・ファミ通 吹雪を討つもの
・迫り来る仙高人
・竜王の系譜×3

5時間だったらもっと行ってるハズじゃね?と思うのですがねw
なんたって集会所にてお話が盛り上がること盛り上がること(o´∀`o)
まむるさんとクマさんはめそさんと初めてのハズなのに
何でしょう、あの昔からの知り合いのような見事な掛け合いはwww

プレゼント攻撃が見てるだけでおもしろかったなぁw
でもなんでみんなにはこんがり肉あげてたのにポンチだけ「ガウシカの毛皮」なのめそさん?
めそさんのチョイスは相変わらずステキングです(人´З`)

集合写真

めそアイルーを囲む会。




まずは赤フル2匹をタッグ戦にて。
チーム「くまむる」チーム「めそポン」に別れて、1頭ずつの討伐を競いました。
始まりがまむるさんと一緒で、目の前に赤フル。
クマさんも別の洞窟スタートで赤フルがいた模様。
チャット画面では「どっち?!」とゆう文字の嵐www

まむるさんがクマさんの方に向かってくれて、めそさんがポンチの方へ。
とりあえずワーワー戦って、結果ポンチ達の勝利★
超必死でしたから、ポンチwww
たぶんひとりでやる気まんまんだった模様。恥ずかしい(´・ω・`;)


お次のガルルガ2頭はチーム戦だったわけでもないのですが、
なぜか2:2に別れて戦ってました。
チーム名はなんだろう・・・

チーム「くまポン」とチーム・・・・「めそまむ」?
FFにこんなような呪文なかったかしらwwww

見事に切断チームと打撃チームに分かれてたな。
くまさんのスタンの上手さに惚れぼれしてたんだなぁ(人´З`)
笛吹いてばかりでごめんなさいでした(。´Д⊂)



大連続狩りでは、狩りとゆうか、なんとゆうかwww
生肉祭&こやし玉祭?w
常に視界のどこかに肉が置いてあったものヾ(o´∀`o)ノ
攻撃するより、いかに上手く肉を置くか!みたいなwww




その後のクシャルではめそさんとまむるさんが同時にBCに戻ったり
雪だるまになりまくったポンチに蹴りを入れてくれるみなさまに
ひとりで笑ってました。
一番おもしろかったのが、雪だるまポンチが岩陰に隠れてるのをめそさんが発見して
超走ってきたとき。
「やべぇ!見つかった!」ってクシャルに発見されるよりビビったよwww


そしてカニはチーム対抗戦。
まむるさんとクマさんとポンチチームにめそさん一人とゆう・・・
前回Azuさんと遊んだ時のような構成になりました。
絶対勝つ!!!

迎えうてーぃ

かっこよくカニを迎え撃つ乙女3人組。



視界に転がるクマさんを見て吹きましたwww
癒された(人´З`)

その結果・・・・

結果

なかなかな結果じゃなかろうか?
どきどきしながら、集会所に戻ると、待ちくたびれて寝てるめそさんがwww
今回も負けました(。´Д⊂)
だめだ、めそさんには勝てん(。´Д⊂)



そして竜王の系譜へゴー!!!
3回も連チャンでやって頂いたのはポンチのわがままです。
だって・・・・
天鱗全く出ないんだもの(´;ω;`)ウッ
紅玉ばっかでさ。
いらねぃよばかたり!w


たぶんこんなふざけた最後だからだと思う。
変な舞

どうなってるのかわからない変な舞をしているポンチ。
まじでどうなってんの?コレwww

最後のチャレンジで天鱗1個出たから満足です。
どこかの誰かさんは1度の狩りで天鱗3個と紅玉2個とか出てましたがな(`・ω・´)
分けろ分けろってぃ(`・ω・´)むぅ




そして、この狩り会の最中に日付が2日になりまして、
まむるさんがモンスターハンター1周年をお迎えになられましたw
おめでとうございます(o´∀`o)

まむるさんお祝い

みんなで拍手★





1年たっても、まだまだ楽しく遊べるモンハンってすごいよねぇ(o´∀`o)
ポンチはあと5か月くらいで1年だけど飽きる気配は全くないです。
それは良き仲間に恵まれてるからだと思います。
モンハンを通して、たくさんの方に出会い、共に遊べることができてすごく幸せです。
いつもお世話になってる方、これから出会う仲間に感謝いたします。

いつもありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします!

なんかポンチが記念日迎えたみたいになってるけど、違うぞ。
まむるさんに便乗して、お礼言いたくなってもうた(o´∀`o)でへへ


そんなわけで、今回もと~っても楽しい狩り会になりましたw
まむるさん、めそさん、クマさん本当にありがとうございましたw
また、お時間が合いましたらよろしくお願いします( ・ω・)ノ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

そうなんですかぁ!!!!?
・・・怖ろし((蹴

沢山のクエストが出来て羨ましい♪
私は・・・・ww((

「くまむる」・・上手い!!
「めそポン」・・ww

勝チームは、両方めそさんが居るんですね♪((?
めそさん強いんですな♪

む!?
ポンチさん、何してるんですか??

一回で天鱗3個と紅玉2個!?
運良すぎです><

まむるさんおめでとう♪((蹴

モンハン、難しいから飽きないのかな?。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはw

(´∀`*)。o0 Kaiっておいしそう・・
あらためてそう思う今日この頃です。

モグモグ (*)´ー`(*)”コレオイシー?

No title

こんばんは!
先日はお誘いいただき、ありがとうございました(*´▽`*)

今まで時間気にせずまったり遊んでいたので
タッグ戦は初めてで新鮮でした!
こういうのも楽しいですね!
是非次回はリベンジをお願いします(`・ω・´)
(↑やる気満々)


※リンクフリーの事なので
こっそりリンクさせていただきました!
ご報告までに…

(`・ω・')・・・良いなぁ・・・狩り会楽しそう・・・。


オイラ、連休中も連休明けからも仕事だよ・・・。


・・・・・

・・・



(`;ω;')ウッ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

゜。+苺姫+。゜様

残念ながらチーム「くまむる」の名付け親はポンチじゃござりませぬw
私ネーミングセンスないものですからw

めそさんはとってもお上手ですよw
まむるさんもくまさんもすごくお上手です(o´∀`o)
みんなの動きを盗み見て、日々勉強しております。
なかなか上手くならなくて、あんな変な舞しちゃうんですがネw

1周年とゆうおめでたい日を一緒に迎えられたことがうれしいです。

飽きないなぁ・・・なんでだろう(´・ω・`;)

No title

非公開様

こちらこそありがとうございました(o´∀`o)♪
ブログ書く気まんまんだけど、いいかな?いいよね(人´З`)エヘ

No title

Azu様

こんにちわん(o´∀`o)ノシ
そうですねぇ…kaiの方がやられてる方が多いですから…
Azuさんもkaiにこれたら、お友達すごく増えると思いますよw
おいしー(・∀・)おいしー(・∀・)よ!よよよ!
でもアドパでも遊びたいのでその時はよろしくです(o´∀`o)

No title

リラクマ様

こちらこそお越しいただき誠にありがとうございました(o´∀`o)
そしてこっそり謝罪(´・ω・`;)
昨日、kaiでお声掛けて頂いたの気づかなくてごめんなさいぃ(。´Д⊂)

たまにタッグ戦とか、2人の場合1頭ずつとかやってるのですw
新鮮で楽しいですようヾ(o´∀`o)ノ命がけですけどwww
赤メタボ、挑戦待ってるゼィ(`・ω・´)v←めそさん任せだった人。

リンクありがとうございます(o´∀`o)
私もリンク増やしたいなぁと思っていたので、
その時はくまさんのブログ頂きたいと勝手に思ってます(o´∀`o)エヘ

No title

共産ゴリラ様

あああ(´・ω・`;)泣かないで!泣かないでぇ(。´Д⊂)つられて泣く人。
お仕事内容は人それぞれですから・・・
仕方ないですよね(´・ω・`)
共産ゴリラさんはkaiはできないのですか?w

だいじょうぶ!共産ゴリラさんの分までハッスルしておきます!
・・・・・・
・・・
(o´∀`o)アハー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

