スポンサーサイト


竜王の系譜-kai-

HR7のポンチ、G級☆2と☆3のクエスト全くわかりまてん(´・ω・`;A)
そして生きる自信がないのでぃす!

でも見知らぬ方とkaiで遊ぶ場合って
ある意味強制参加で恐ろしいクエストに行かなければならないわけで。

何がこわいって。
2頭討伐とかまじで泣きそうになるよ(。´Д⊂)
しかも闘技場とか何が何だかわからなくなるよ。

竜王ってのが誰なのかわからなかったってゆう。
なんともこっぱずかしい質問してしまった。
リオ金銀とか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・死ねって言ってるようなもんだよう。


しかし行かなきゃならん!
レイアの素材は喉から手が出るほど欲しいから!
レウスはいらんけど。
死なないようにがんがるっ(*´・ω-)b


希少種には雷属性で…
ブラッドフルートかついで行ってきました!
ちなみにブラッドフルート改にするには雷電袋があと4つ…。


レッツゴーゴーd(-c_,-`。)

BCで笛をぱぷぱぷ。
攻撃力大に、防御力大をみなさまに。
待っててくれるとすっごく嬉しいポンチでする。

笛をしまってから突撃したので、闘技場に入ってみると…


「わぁ~ぐちゃぐちゃ~」
としか言いようがないっす。

なんだか雰囲気てきには銀じじが飛んでるので
金ばばに攻撃集中しているようで。

ポンチも参加するも、踏み込みすぎて突進くらいました。
体力ゲージが半分も減ったーΣ(´□` )

周りの方に回復されつつ、足元にもぐりこんでシビレ罠。

ポンチが攻撃フルスイングすると
まわりの人に当たっちゃうから申し訳なくて、
あんまりガツガツいかないで笛吹いたりしてると…

うしろからぐばーーーって銀じじにどつかれた(T_T)
そっからはもー大乱闘です。

敵味方関係なくなってたような気がするし。

金ばば倒れたのに気付かなくて
笛ぶん回してましたが何か問題でも?(ありまくりです)

なんとか
無事討伐して剥ぎ取り剥ぎ取り♪


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
全く持って欲しいものが出なかったよーう。

報酬なんて銀じじのばっかだったよう。
いらないんだってば!
いまさらながら雌火竜の紅玉がほしいんざんす。
今まで1回しか出たことないんだよねー。
火竜の紅玉はいっぱい持ってるのに…。


恐るべし、物欲センサー…。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

