スポンサーサイト


kai 5/3



プリズンブレイク-ファイナルシーズン-がレンタル開始されましたネ(o´∀`o)
でも…レンタル屋さんに行けども行けども在庫ないんだ(。´Д⊂)
どんだけみんな楽しみだったんだよう。
ポンチだって超楽しみにしてて、CM流れた時アドレナリン出まくったよ。
早く戻して!
延滞とかしないでね!


必死ですがなにか?


鎌倉行こうと思ってたけど、ポンチ家の雰囲気ではなさそうな感じになってます(´・ω・`;)
いいんだ(T_T)いいんだ(T_T)
夏の沖縄が待ってるもの!!と言い聞かせてみまする(。´Д⊂)



とゆことで昨日のkaiのお話でする。
最近kaiばっか(ノ∀`)



昨日はまよさんからお誘いを頂きまして、kaiにわくわく出かけてきましたw

メンバーはまよさん、さとさん、めそさんです(o´∀`o)

いつもG級装備で上位とか遊んでいるポンチとしては、
上位のクエに上位装備で行くことはとっても勉強になるです。

装備に頼らずに、立ち回りをお勉強できますものね(o´∀`o)


ポンチの上位装備はぱぴめるしかないんだけども…
その装備をまよさん、さとさんは「かわいいかわいい」言ってくれて(。´Д⊂)
なんだろう、この感覚。
嬉しいって言葉では表せない気がする(o´∀`o)
そんなお二人は、なんと、ぱぴめる完成させてくれておりましたww

そのお写真がこちら!どどん!

ぱぴめるず


ぱぴめるダンサーズ。

見事にみんな色が違うのがかわいいw


初めて出会った時のまよさんとさとさんの装備はキリンだったので
ポンチもキリン作らねばー!と、昨日の狩り会の前にキリン乱獲したんだけど

ま、間に合わなかった…。
とゆうか心が折れた(。´Д⊂)

胴のとこだけ作れなかったよう。


そんな二人のかわいいキリンさん。

キリン娘に囲まれて~

もうハーレムですよ、ポンチは(人´З`)
かわいいー!まよさん、さとさんかわいすぎるー!!ハァハァ
つうか画像悪すぎ?w



昨日遊んだメニューはこちら!

・起源にして、頂点×2
・ヒプノック連撃×2
・絶影

まよさん、さとさんのG級への道のお手伝いをさせて頂きました(o´∀`o)


1発目のアカムで瞬殺されたポンチですが(`・ω・´)
アカムこわいぜよ、こわいぜよ!
あわよくば、大牙手に入らないかしらなんて思ってたからだ!
欲望の塊だったせいだよう(。´Д⊂)必死すぎて周り見てなかった(。´Д⊂)
報酬額少なくしてごめんなさいでした・・・



ヒプノックではぱぴめるず対めそさんで1頭ずつ。
1回戦目はぱぴめるずの勝利だったのですが、2回戦目は負けました。
やっぱめそさんはすごいな(´・ω・`;)


1回戦目のヒプ討伐後、めそさんの方に助けにいかず

G級おめでとう~


記念写真撮ってましたwww
ご、ごめんよめそさん(o´∀`o)←思ってない。


まよさん、さとさん!
G級昇進おめでとうございます!!


これからのポンチは協力できないよーぅ。もごもご


そして最後にナルガに行ってきました。
ポンチがG級なりたてで泣いたナルガ。
お二人にも泣いて頂きましょう(‐公‐)ククク←性格悪い


と、思ってたらまよさんもさとさんも超上手いときた(。´Д⊂)
罠のタイミングとか閃光玉とか、ばっちりで、むしろ足手まといなのはポンチか!
とゆうくらいお上手でした(o´∀`o)


今度から寄生させて頂こう、そうしよう(。・ω・)




楽しいお時間はあっとゆうまです。
また、お時間が合いましたらよろしくお願い致します(o´∀`o)ノシ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

プリズンブレイク好きなんですか~!?
私は、昨日アナコンダとワン・ミス・コールをレンタルしましたww
アナコンダ・・ヤバイよ!!

夏の沖縄・・
楽しみです☆

皆同じ装備ってすごいですね+。:.゚(oδ_δ)

( ´_ _)胴がなかったらそりゃ無理ですもんね

アカムの突進、よけるタイミングが分からなくて・・
私は、いつもそれで死にます。。

めそさん強ッ
3対1で勝つなんて・・どうなってるんですか!!

あ、ニュースです!!ニュース!!
私、モンハンG買いました~♪
早くやりたい!!・・・やって来まーす♪

今度から寄生…>(`・ω・')・・・サイテイ。(笑)

そういう事はブログで公言せずに心の中で固く決心する様に
少なくとも自分ならそうします。(←これも最低。(笑)



ん?んんん?ポンチさんが黒い服着とる・・・ピンクじゃ無いのか・・・意外だわさ。

No title

゜。+苺姫+。゜様

アナコンダ・・・って結構古いやつでした?w
巨大蛇みたいなやつでしたよねw

沖縄楽しみですね(o´∀`o)♪♪

モンハンG購入したのですかヾ(o´∀`o)ノ
私は実家にwiiがあるのですが、自宅にないので出来ないですw
まだまだPSPでがんばりますぞいww
頑張って素敵ハンターになってくださいね☆

No title

共産ゴリラ様

だってへたれハンターだものう(。´Д⊂)
そんなことばかりしてるから、訓練所クリアできないのですね、わかります。

今度は公にしないでコソコソ寄生することにします!(違っ

自分が上位の頃はピンクだったんですけどねw
黒も好きなので、今回は黒にしましたw
キャラの顔つきが目つききついからピンクとか合わない気がすry

No title

ポンチさんこんばんわ。
今日はまよちゃんと夕飯を一緒に食べた後
またまよちゃんの所にお邪魔してます(⌒∇⌒)

パピメルズは楽しかったですね~(*´∇`*)
是非またご一緒しましょう!!
キリンもお待ちしてますよー
でも・・・ハーレムってポンチさん。。。
キャラは可愛いってことで丸くおさめときますね^^

あと、ナルガの時は閃光玉投げてたのは3回くらいたぶんミスしてて・・
罠も落とし穴1回だけ・・適当に張ったらそこにナルガが。。
後は逃げてましたヽ(°▽、°)ノ
でも、意地悪に負けずキャンプ行かなくてよかったです^^
ちなみに、ナルガクルガは上位で誰かさんの装備を作るために
かなり頑張って何回も行ったから、多少鍛えられてたのかも。。

日記の記事もとても楽しく拝見しました。
また、ご一緒した時記事にしていただけたら嬉しいです^^

また、KAI一緒に行きましょう^^

No title

さと様

こんにちわw
先日はご一緒できてとっても楽しかったです(o´∀`o)

装備がみんなお揃いだと、とってもかわいいですね~w
癒されます★☆
キリン装備ですが、G級にお上がりになられましたし、
G級のキリン装備お作りになられるんでしょうか?w
今更上位のキリンさんになっても、瞬殺されてしまいそうな気がwww
G級のキリンさんなんて一人で倒せないよう(。´Д⊂)

ナルガ鍛えられてたのですか(o´∀`o)
私、G級ではじめて戦ったので(どんだけ寄生してきたんだw)
超怖いし、死にまくったしwww
さとさんとまよさんは別格でする(。´Д⊂)よよよ・・
次回また遊んで頂ける時は、死なないように頑張ります(。´Д⊂)

一番の足手まといはポンチですが、これからもよろしくお願いしますw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

