

調子にのってみた

お休みっつーのはなんとも時間が経つのが早いものですネ(。´Д⊂)
連休初日でテンション上がりまくってたと思ったら、いつの間にか今に至る。
テンションまったく上がりませんorz

休みくれー(。´Д⊂)
もっと休みくれー(。´Д⊂)

と言っても、明日頑張ればまたお休みですしネ(ノ∀`)
休みボケのポンチにはとっっても助かります。


休み明けの仕事のもっさり具合というやつはよう。
だーめーだーヤル気がでーなーいー

とゆわけでこっそりブログ書いているポンチをそっとしといてあげてください。



えーと題名の件ですが。
調子にのりました。

何がって、もう、ネ。

pinkすら極めてないっつのに、おっさんキャラ作っちゃったよ、ポンチったら(ノ∀`)
ダンデーなおっさん。
でも名前は「ポンタ」。

渋さとお茶目な部分を持ち合わせた超ポンチのタイプなおっさんがこちら。

ポンタ


いやだぁ!超かっこいい!ナイスメン!ぎゅっと抱きしめて!キャッホィ!


どんだけ興奮してんだっつー話ですが。



ポンチのpinkとギルカ交換して頂いた方はお分かりになるかと思いますが、
使用武器が超偏っているという、ね。

確か、オフ会の時に
「使用回数0の武器がこんなにあるの初めて見ました」って言われた位ですもの。

どんだけ苦手武器があるんだっ!てゆーか使ったことないよ!

唯一使用回数1回の太刀とランス。
太刀→ダイミョウ訓練で瞬殺され封印。
ランス→武器の扱いでギアノス5頭倒して封印。

他は使ったことございませぬ。

最近pinkで弓頑張っているので弓持たせようかと思いましたが、
おっさんにはでかい武器持って欲しい!とゆうことで
大剣握らせてみました。



ドスファンゴに殺されかけた(。´Д⊂)
溜めができん。
溜めれたとしても当たらない。


太刀握らせてみました。


ドスギアノスに殺されかけた(。´Д⊂)
振り下ろす攻撃当たらない。
斬り下がりがただのバックステップになる。



もういっそ片手剣でry


苦労しつつ、大剣と太刀のみで頑張ろうかと思います。
たぶん、太刀がメインになると思われますが。

下位の装備で下位クリア、上位の装備で上位クリアを目指して頑張ります。


と言いつつ、すでにお友達ができているポンタ。




今のとこ進み具合。
村下位☆3のフルフル緊急が終わったところです。
一応訓練所もクック、ババコンガ、フルフルは終わってます。

訓練所とかpinkと同じとこで止まりそうな予感ばりばりですが、
がんばれおっさん!


男会


まむるさんちのイサオさんリラクマさんちのひばりんクン

イサオの肉体美に惚れ惚れ、ひばりんのかっこよさにめろめろなおっさんポンタ。



続きなんてないのに表示されてる…(。´Д⊂)
ごめんなさい(。´Д⊂)



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ポンタのオヤジ、ブログデビューおめでとうございます!
友達になれたなんて大興奮です。
イサオも日々興奮してます。
大剣と太刀で戦うオヤジの背中をイサオも追いかけたいと思います!
イサオは太刀とヘヴィを使わせる予定です(´・ω・`)

お遊びキャラということでありえない動きをしたり
おかしい装備だったりすることもあるかもしれませんが
どうぞ今後ともよろしくお願いします!

No title

なんというおっさん祭り(;^p^)

かく言う自分のサブキャラもおっさんですが、
始めてから一回も防具を身につけてないという変態紳士。
ストリーキングがあらわれた!(ドラクエ風に)
まあ、只今絶賛放置中ですけどね。

今度おっさん交流会しましょうw

セカンドキャラ

本当は、私もセカンドキャラを
作りたいです~
でも、ファーストキャラも
3流なのに、絶対叱られる。
あの人やこの人に…
作るとしたら、私も男キャラにする。
内緒で、コツコツ作っちゃおうかな…

No title

まむる様

ポンタのおっさんデビューしちゃいました(ノ∀`)
もう後には引けないですねww
こちらこそ、お友達になれて、生イサオ見れて超興奮です!
やばいぜー目のやり場に困るぜーwww
ポンタ、ちょっとえろ紳士みたいな顔つきなので、気をつけてくださいませw

ポンタもイサオの太刀を盗み見て頑張ると思います!w

変な行動も、変な格好もイサオならありありです(ノ∀`)
やばい、興奮してきてしまったwww
これからもオヤジーズ、頑張っていきましょう★

No title

TAP様

おっさん最高ですゼ(・∀・)ハァハァ

なんと!一度も防具をつけてない!?
変態紳士とゆうか、変態!!!w
TAPさんのおっさんも見てみたいですなぁ(ノ∀`)
是非、オヤジーズで晩酌しましょう!!w

ちなみにGWでの成長は全く見られなry

No title

 memory様

作ってしまえばいいです!(悪魔のささやき)
私のおなごキャラも全く極めてないのに、作ってしまいましたものw
自分がどのくらい上手くなったか、1から確認するのでぃす!w
セッチャクロアリが出なくて苦労するなんてry
自分を見直すにはオススメだと思いますよw

もし男性キャラお作りになられましたらお友達になってくださいねw
とゆうか、いつになったらkaiでお会いできるのでしょうか(。´Д⊂)えーん

No title

ポンチさんまでセカンドキャラ(♂)を誕生させて
しまうとは(*ノ∀`*)
なんてダンディーなオジ様っ!!
素敵なオヤジーズに囲まれて、ひばりん幸せ者です(´∀`)

慣れない武器で大変ですが、お互い育成頑張りましょうね☆

オッサン祭り・・・うん、全然萌え無い。(笑)

寧ろキm(ry

でもせっかく男キャラを作ったなら、ファミ通チケットを集めて褌を作る仕事に就くんです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リラクマ様

みなさまの2ndキャラを眺めていたら、いつの間にか…(ノ∀`)
最初のクエストやった時はおっさん失敗したぁ(。´Д⊂)と・・・
思ったけど今は超おっさんラブ(´∀`人)ですww

ひばりんは超イケメンすぎて、心臓がやばいです(´∀`)
若いから動きの早い双剣が似合いますね!w
そしてみんなのキャラ設定に萌え萌えでござりまするww

頑張りましょう!育成!w

No title

共産ゴリラ様

萌えないとか言わないでーーー(。´Д⊂)
超萌え!超絶萌えですのだ!!w
中身女性で男の人操作してるって考えると(・∀・)ハァハァ

…何だろうその仕事。
うちのおっさん仕事熱心じゃないから(中の人に似て)
たぶんのらりくらりマイペースに狩り続けると思いますよ(ノ∀`)

No title

非公開様

かしこまりました(`・ω・´)ノ
やばい、もう、超楽しみすぎる~(ノ∀`)

No title

うあー!
うちのJ氏もオヤジに作ったつもりがただの不精ヒゲオトコに…若造orz
渋ポンタさんに惚れそうですw
これはやばいww

No title

龍海様

いやったー(・∀・)
ポンタのファンができたー!!(そこまで言ってませんねw
渋い顔してるわりには臆病者なのですがwww
もうちょっと白髪にしたかったのですが、出来なかったorz

龍海さんのJ氏のお写真も拝見させて頂きとうございますw
できればお友達に!お友達にー!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

