スポンサーサイト


10000hit御礼


この度、皆様のお力添えのおかげでポンチの中での偉業を達成することができました。

♪ポンチキのおもちゃ箱♪~MHP2Gの極み~

10000hitでございます(´・ω・`)キャホー


攻略なんてものはもってのほか、ただの自己満足ではじめたブログが
10000回も見られることになるなんて、誰が想像したことでしょう(´・ω・`)

誰もしてねっつの。


飽きっぽいポンチが、ここまでブログを続けられたのも
モンハンを通してできたお友達の方々のおかげでございます。


自分で読んで情けなくなるくらいひどい文章を、
「楽しみにしてます」、「おもしろいです」と社交辞令で言ってくれる方々、
(自虐的でごめんなさいwww)
本当に、本当に感謝しております。


そして、本当にいつも意味のわからない内容でごめんなさいです(´・ω・`)
書いてるとテンション上がってきて、感情むき出しになるのね。
そんで後から読んで、「あぁ~またやっちまったぉ」・・・・・(。´Д⊂)


それでも来てくれて、読んでくれる皆様が大好きです。
ありがとうございます、ありがとうございます~(。´Д⊂)ァゥァゥ


御礼と言いつつ、ちゃんと言えてない気がするのも気のせいとゆうことで。


日々の感謝の気持ちを込めまして、
お友達の方々のご紹介をさせていただきとうございます(ノ∀`)


ちなみに「お友達」って言ってるけどポンチの片思い的なとこ盛りだくさんなので
リンクやめちくり!って思った方は教えてくれると嬉しいです。

で、でもこっそりネ?
お気楽ポンチだけど傷つくもの(。´Д⊂)



まずはブログ開設から今日まで、
ずっとリンクさせて頂いていたお三方のご紹介です。


★ へっぽこ狩人記録 管理人:めそ様
   ♪いつもいつもポンチのわがままに付き合ってくれる心優しき方。
     ポンチの一番の理解者…とか言い過ぎ?(ノ∀`)
     でも本人はめそ離れさせたいらしい(。´Д⊂)いやじゃいやじゃ!!w
     武器の扱いなど、超一流!!!教え方がやさしい(´∀`人)
     料理の腕前も凄い方です(・ノ∀・)コショ
    

今日も溜め3撃つ仕事 管理人:TAP様
   ♪ポンチの頭98個分飛び出る文章の才能の持ち主。
     いえ、狩りの方も比べ物になりませんががが。
     師匠。先生。大統領。閣下。でも、たまに鬼教官に変身する。
     TAPさんの文章を読んで、何度笑い死にさせられそうになったことか。
     本当におもしろいので、読ませて頂くといいと思うよ(ノ∀`)
     日々、高みを目指しておられるスーパーエリート!!!キャホー



∋まむるのしっぽ∈ 管理人:まむる様
   ♪ポンチがブログ始める前から、ストーカーさせて頂いていた方。
     そして笛のお師匠様。むしろまむるさんの笛を見て笛をはじめたとゆうww
     リンクも貼らせて頂き、狩りもご一緒できて、ポンチはハッピーターン です♪
     ただいま、2ndキャラのイサオ氏絶賛稼働中!!!
     狩り会などアイデアはもう頭が上がりません(ノ∀`)
     いつも新鮮な狩り会内容な上、狩り会レポが楽しいです♪♪




そして新たにリンク貼らせて頂く方々、いやんドキドキする(ノ∀`)


ポッケ村のハンター日記 管理人:Azu様
    ♪日々の成長がすさまじい、超頑張り屋なステキハンター様。
      訓練所を全クリするまでアドパ封印など、意思が強く、
      そしてこなしちゃうからすごい。
      よく、ポンチのバインドボイスの標的になってます。すいません。
      月に何度か金曜合宿にお付き合い頂いてますw
      超、癒し系の美声の持ち主、すてきパパさんww


肉まん女子の修業道 管理人:肉まん様
    ♪モンハンブログの魅力にハマらせてくれた方。
      ブログをはじめるきっかけになってくれた方。
      肉まんさんワールドは超はまります!超オススメです!!
      そして結構な課題を無茶ぶりしてくれる鬼教官の一人www
      オフ会でお会いできて、さらにファンになりました(ノ∀`)
      ブログが超楽しいので見ないと損するぜ!!


リラックマな日々。 管理人:リラクマ様
    ♪kaiを通して、仲良くさせて頂けたステキハンマー使い様。
      ポンチはクマさんのおしゃべりで癒されておりまする(´∀`人)
      クマさんのスタンの上手さは超勉強になります!
      また、2ndキャラのひばりんがかっこ良すぎて困る件。惚れそう。
     


レッドラゴン 管理人:龍海様
    ♪まだ1度もご一緒したことはないのですが、勝手に親近感なポンチでする。
      弓の練習をなさっているそうなので、いつか弓会を開催したいと(ノ∀`)
      お誘い文になってる気がしないでもない。
      でも絶対ポンチより飲み込み早いと思う。(。´Д⊂)うわーん




以上です。
ポンチの力量不足のため、ここまでが限界でございます(。´Д⊂)
また余裕が出来ましたら、新たにリンク貼らして頂きたい所存。
まだまだ貼らせて頂きたい方は山ほどございますので、
その時はどうかよろしくお願いします(ノ∀`)

もし、紹介文へたくそだな!って思ったらそれもコッソリ…。


10000回なので無茶ぶり企画の方がいいと思ったんだけど、
クリア不可能な無理難題出されそうなので(´・ω・`)ヤメトクネ?



ウカムとかウカムとかラージャンとかラージャンとかまじあり得ないんだぜ!
他にもたくさんあry


では、そうゆうわけで、10000hit御礼、ありがとうございました!


これからも暴走日記は続いていくんだ、どこまでも(ノ∀`)
お付き合い頂ければ幸いでするw

     

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして。アークと申します。以後お見知りおきおきを。

10000HITおめでとうございます。
最初から読もうと頑張り途中で力尽きましたw
再びいってきます。

No title

まずは10000アクセスおめでとうございます( ´∀`)
こちらこそ普段よりお世話になっております。
うちのラージャン(G級)とディアブロス(G級)も
ご挨拶に伺いたいと申しております。

すごく褒めて持ち上げて、自分の所に来た人が
がっかりするトラップですね分かりますw

今後ともよろしくですよ。
特訓の際はぜひ呼んで下さいw

No title

 10000HITおめでとうございますv

 そしてリンク&ご紹介ありがとうございますv

 >結構な課題を無茶ぶりしてくれる鬼教官の一人www
 BとL用語でいうところの「ポンチさん誘い受」発言ってやつですよね、分かります。うふふ
 「ほら……これが欲しかったんだろう? 白くて……大きい……」みたいなことですよね? あ、あれ?  

 これからもこっそり楽しみにすとーきんぐさせていただきます。
1人だけ時が止まっているかのようなオフ会日記でまだまだいじりますけど、ごめんね? そして2回目があったら絶対いらしてくださいね! そして膝に乗っ……ごほごほ。
 褒められたので調子に乗りました。えへへ

 これからもよろしくお付き合いお願いいたします。

すごい!

10000hitおめでとうございます!!

この記念すべきhit記念に
相互リンク&紹介していただけるなんて…!
ちょっと照れくさいですが、嬉しいです☆
今後もどうぞよろしくお願いします!

ポンチさんの日記、これからも楽しみにしてますね(*´▽`*)

No title

こんばんはー!!

ポンチさーん

(*'∇')/゚・:*【 祝 10000hit 】*:・゚\('∇'*)

 おめでとうございまーす!!!

  ソレ ヽ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


そのうえ リンクまでして頂けるとは、Azuは・・Azuは・・・
 (/へ\*)))ウゥ、うれしゅーございますぅー 
         感激でぇ 感激でぇぇぇ ・゜・(PД`q。)・゜・

 ハッ! これからはポンチさんにご迷惑がかからぬよう、言葉を選ばなければ・・・

  でも選ぶほど無いしなぁー   ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ


とにかく 10000hit おめでとうございました!!

 そしてリンクありがとうございました!! 

  こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します <(_ _)> Azu  

10000Hitおめでとうございます。

でも、企画無いのかぁ・・・('・ω・`)ボンショリ

せっかく企画を考えてたのに・・・。

まぁ良いや、頃合いを見計らって無茶振りしよう、そうしよう。

祝10000hit

おめでとうございます^^(うらやましいw)

さすがは今話題の?ブログ様ですw(え?w)

今後も末永く 続けていってくださいね~♪(次は20000hitw)

ではまたね~^^ノ

おえでとう!10000hit

す・ご・い・で・す・ね~
4けたですか。拍手~ この10000HITを何か狩りのスキルに変換できたら・・・・いいですよね~
友情パワーとかクサイ事は言いませんよっと

これからも頑張って更新されることを!

No title

ARC様

はじめまして。
ポンチと申します、コメントありがとうございますw

最初から読んで頂けるとは嬉しい限りですが、
な、なにもおもしろいことはございませんのでお気を付けください…w

検索機能みたいのが無いので大変だと思いますが、
本当にありがたいことです(o´∀`o)

これからもよろしくお願いします( ・ω・)ノ

No title

TAP様

ありがとうございます(o´∀`o)

ラージャンとディアブロスは連れてこないでくださいネ(´;ω;`)
お気持ちだけでもう、十分でございますですよw

TAPさんの書く記事はほんとに楽しいですもの!
もっとあげてもいいと思いましたよw
たくさんの方に読んで頂きたいです(o´∀`o)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますw
特訓、お遊びすべて含めまして、またお会いしましょう~w

No title

肉まん様

ありがとうございますー!w
何やらオフ会のおかげがあるとかないとか。
みなさんのリンクのおかげかなぁ(o´∀`o)

とゆうか、本気で吹きましたwww
白くて・・大きい・・www
今もお読みすると顔がにんまり(人´З`)

肉まんさんのオフ会記事、とっても楽しいのでこれからも楽しみにしてますw
あったあった!と思いだして二度楽しめるので♪♪
そしてかなりの確率で出させて頂いている私ww
とっても嬉しいです(o´∀`o)

2回目ございましたら呼ばれなくても行っちゃう行っちゃうー!!w

これからもよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

No title

リラクマ様

ありがとうございまする(o´∀`o)
クマさんのブログを前々から貼りたいなぁと思っておりまして、
なにかきっかけがないと貼れないチキンハートでごめんなさい(。´Д⊂)

最近、遊んで頂けることがたくさんで
とっても充実した日々を過ごしていますw
本当にありがとうございますw
いつも楽しみにしておりますーw

また2ndキャラで遊んでくださいねw
これからもよろしくお願いしますですw

No title

Azu様

ありがとうございまーす★☆
Azuさんとも仲良くさせていただいて結構たつのに
貼るのが遅くなってしまってごめんなさぁい(。´Д⊂)

Azuさんの狩り会日記はいつ見ても楽しいですw
これからもレポ楽しみにしておりまするw

AzuさんはAzuさんのままで、今まで通りいてください。
Azuさんと遊ぶの笑いが絶えなくておもしろいですw

こんなポンチですがこれからもよろしくお願いします(o´∀`o)

No title

共産ゴリラ様

ありがとうございます(o´∀`o)

企画無くてごめんなさぁい(。´Д⊂)アウアウ
手土産お持ちくださったのですか…
お、おそろしやおそろしや(´;ω;`)

心に余裕が出来たら、発表お願いしようかな。
あっ、でも、でも(モジモジ

最近共産ゴリラさんのが鬼教官化してきたような…(笑

No title

fuu様

ありがとうございますw
わ、話題?w
つまらないこといっぱい書いてるしょうもないブロry
てことですかね(o´∀`o)

これからも頑張ってまいりますので
生暖かい目で見守ってやってくださいませw

これからも宜しくお願い致しますw

No title

Johnny様

お久しぶりですw
お祝いのお言葉、ありがとうございますw

何かスキル作れればいいですねぇ。
友情パワーいいと思います(o´∀`o)
何だか無双みたいですねwww

ジョニさんともしばらくお会いしておりませんし、
またkaiでお会いできればいいですね(o´∀`o)

これからもよろしくお願いしますw

10000打おめでとうございます~!
そしてリンクもありがとうございます!
いつもポンチさんちでフルフルガンナーとかレイアで弓練習とか盗んでいくばかりの私なのに有り難いことです(ノω`*)

なかなかアドパにも出現しない私ではありますが、スパパパパンと弓撃てるようにお勉強したいですね~!
あとはガノスのタックル回避をマスターして伝受してください!切実に…!(笑)

No title

紹介されるようなブログではないのにどうもありがとうございます。
そして10000Hitおめでとうございます。
自分、そんなの全然意識してなかったのですが
そういう感謝はしないといけないのかもしれないなあと
今日は反省会でもしようかなと思います(ノ∀`)

いろんな出会いのあるブログだと思うので
これからも泣き笑いしながら楽しい文章をよろしくお願いしますね(´∀`)ノ

No title

龍海様

ありがとうございますw
勝手ながら、リンク頂きました(ノ∀`)
事後報告で申し訳ないです・・。

なんの攻略もないダラダラなところなのに、参考にして頂けるとは!
とっても嬉しい限りでございますww
もう少しちゃんと書ければいいのですが、ポンチにはこれが限界のようでww

いつかノールックで弓が撃てるように頑張りましょうゼ!
その前にノールックってなんだろう…(。´Д⊂)

ガノのタックルは一生覚えられない気がします(。´Д⊂)
もういっそのこと、ガードできる武器でガードじゃだめですか!?笑

No title

まむる様

ありがとうございます(。´Д⊂)
まむるさんのブログは楽しいですよ!
見ててほんわかしますもの(ノ∀`)

私は色んな方に支えられてここまで頑張れたんだなぁと
思っているので、日々感謝でございますw

このブログのおかげでまむるさんにも出会えたのですw
とってもステキなことですよねw
自分なりに努力していきますので、
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

