スポンサーサイト


アドパ 5/9



土日は更新することが少なくて、お返事が遅れてすみません(。´Д⊂)
コメントは先に読ませて頂いております・・ww
暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m


日曜日はもう、暑すぎて何もヤル気が起きずにぐったりしておりましたよ。
何だ、あの異常なまでの暑さ(・`ω´・)
まだ5月だってのに、夏はじまったらポンチ溶けるんじゃなかろうか。

あやうくクーラーつけそうになったもの。
危なかったゼ。



土曜日のお話ですが、一日中狩りまくっていたような気がします。
前半、後半がございますので分けて書きたいと思いますw


3時のおやつのお時間から、アドパを立ち上げて・・・
お久しぶりのあの方と遊んで頂きました(´∀`)




その方とはこちら!どどん!

TAPさん


この子が現われた時、超興奮して写真まで撮るポンチ。
だって初めてお目にかかったんだものww

そうです。
今日も溜め3撃つ仕事のTAPさんに遊んで頂きました(ノ∀`)


なんとお優しいTAPさんはポンチの苦手モンスターの特訓部屋を立ててくれたのです!
マンツーマンでTAP師匠に特訓受けれるなんて、
誰かに怨まれてもおかしくないんじゃなかろうか(´・ω・`)


*特訓内容*

・ナルガクルガ
・イヤンガルルガ
・ティガレックス
・リオレイア
・ガノトトス
・イヤンクック?

ラージャンは泣きそうになりながら「勘弁してください」と次回にして頂きましたw


いやぁ、やっぱりすごいや、TAPさんは(ノ∀`)
説明超上手いし、立ち回り見てるだけでお勉強になる。
ボイチャでやりとりをしていたのですが、こうゆう時便利だなぁ。


pinkは片手剣を使うので、TAPさんも片手剣でご指導。
ティガに片手はあまりしたこと無かったそうですが、最中に
「あ、わかった」と。


あ、あのう。ポンチ相当使ってるクセに未だにわからないのですが・・・w


そこで伝授して頂き、すぐさま活かせるように、なるわけがなく・・・
見事に3乙頂いたて、終了してしまった・・・。

もう、超申し訳ない感でいっぱいですた(。´Д⊂)
しかもボイチャになると余計にネ。
粉塵超使ってもらってる上に、3乙とか!!!
ばかじゃないの!?ポンチあほなんじゃないの!?キーーーッ


とゆうかほとんどのクエストTAPさんが頑張ってくれたのですがね(ノ∀`)
見事な寄生具合。ごめんなさぁい(。´Д⊂)


そして、ガノトトスは太刀での立ち回りを知りたくて
無理を言ってTAPさんに太刀を持ってもらいましたwww

当の本人のpinkは片手剣で粉塵を大量に持ち込み、観客になりましたw


・・・タックルどうやって避けてるんだ(・ω・)?
近場でうろうろしているポンチにガノさんご立腹したらしくて
上位のガノトトスなのに軽く死にそうになったりしたポンチでした(ノ∀`)


むしろガノの太刀での立ち回りよりも、TAPさんの太刀姿を見てこんな気分。


pinkおおはしゃぎ


ひゃっほー♪♪

TAPさんの太刀とゆうレアショットに興奮して大はしゃぎしていました。
戦えっておまえ。


ポンチ、ふざけてるとしか思ってもらえないと思いますが、
お教え頂いたこと少しづつではありますが、出来てきている気がします。


まだまだ慣れが必要ですが。


TAPさん、次回は復習のみでお願いします(ニコッ
ラージャンはもう少し先で・・いいかな・・・w

特訓、ほんとうにありがとうございました(o´∀`o)


イヤンクックの幼少時代ってやんちゃすぎて怖いわ。
軽くなめてたらまじで死ぬかと思った。
おっかねぇ。



次回はkaiのお話です。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はおつかれさまでした。
こちらこそありがとうございます。

と言うかそのキッチンアイルーは出来る子すぎるw
何という有効スキルの塊。
ハンターTAPとは大違いですw

ナルガ戦は「成長ぱねぇw」と思いながら見てました。
慣れてないモンスターには翻弄されてるようですが、
自分もその向上心は見習いたいとこですね( ´∀`)

またナルガとティガに行きましょう。
ラージャンが嫌ならディアでも行きますかw

No title

非公開様

かしこまりましたw
また、ご挨拶にお伺いさせて頂きますネ(ノ∀`)
詳しくありがとうございまーす☆★

No title

TAP様

こちらこそありがとうございました!
そしてヘタレポンチの子守り、お疲れ様でございます(。´Д⊂)

何百時間と遊んでいて、はじめてTAPさんの分身に出会いましたよw
分身もやはり出来る子なんですネ(´∀`人)
大違いなんてそんなまさかwww

ナルガそう言って頂けるだけでどんぶり飯3杯はいける(・∀・)
あんなに怖がっていたナルガですが、
TAPさんのおかげで何となくわかってきたのでするw
ありがたいことやー(ノ∀`)TAPさんには足向けて寝れねぃw

慣れないモンスターには練習あるのみですね~。
また是非、特訓お願いいたします!w

ディア出た…(・´ω`・)
ラージャンも嫌だけど、ディアも嫌だわーw
って…どんだけたくさんいるんだ、怖いモンスター…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

