スポンサーサイト


kai 5/9

そして続きのお話です(ノ∀`)

リラクマさんの2ndキャラもkaiデビューしちゃったぜ!に参加させて頂きましたw

メンバーはリラクマさんまむるさんmickさんめそさんです(´∀`人)


*遊んだクエスト*

・リオレウス討伐指令
・見えざる飛竜、バサルモス!
・絶対強者×2
・空を切り裂く鎌
・巨大湖の主
・水面下の恐怖
・絶対強者
・炎の山の大将軍
・毒怪鳥ゲリョスを追え!
・洞窟に潜む影×2

まむるさん宅から頂いてきまちた(ノ∀`)


お時間にして22時~3時半!お時間もあっとゆう間なんだわ(ノ∀`)


mickさんとは初めましてだったのですが、
とっても良い方で楽しいお時間を過ごすことができましたw
ありがとうございました(・∀・)ノ

やっぱり、良い方には良い方が集まるんだなぁとしみじみ(´・ω・`)
ヤバい楽しいゼ!この狩り会!!イヤッフー♪♪


うちのポンタ氏は、ソロだと太刀を使ったりするのですが
PTではもっぱら大剣。
使い慣れてないので太刀だと、
所構わず吹っ飛ばしてしまいそうなので(。´Д⊂)



まずはID順にクエ回しだったので、ポンタの番。
何故か最下位のリオレウスに行って頂き、サクッと終了w
火竜の翼とか色々欲しかったんだと思う。


お次のまむるさんのクエスト、バサルさんは・・・
弾かれまくり、もう何の役にも立っていなかったポンタ氏。
バサタン、硬すぎる(;ωノ|柱|。。。


その後はmickさんのaria嬢の緊急クエストでティガレックスへ。
かなりビビりまくっていたようなwww
前半でTAPさんにご指導頂いていたので、何とかなるかと思いましたが・・・
まぁ死ぬことはなく、頑張れたのかしら(ノ∀`)
尻尾はまむるさんのイサオ氏がズバッとガッツリお斬りになられてました(´∀`人)
まむるさん、お上手だなぁ・・・。ほんとに。



ナイスガイなイサオ氏と、イケメンひばりんと、キュートなaria嬢。
大喜びです。

ティガ倒したー

渋さが売りなハズのおっさんポンタの取り乱したはしゃぎっぷりは異常です。
気をつけなさい!ポンタ!!(・`ω´・)


そして、連戦でひばりんのティガレックスにも行ってまいりまして・・・


集合写真


aria嬢、ひばりん!!
HR昇格おめでとうございますー(・∀・)ノ


そして取り残されたおっさんポンタはイサオ氏に甘えさせて頂き、
キークエを潰すことに。
ありがとう!イサオ!!w


ガノ、ガノ亜種を連戦したところで、mickさんがお時間になりまして…(。´Д⊂)

ほんとに楽しかったです!!
また是非、遊んでください!!


ティガレックスに3人で行こうと思ったのですが、
めそさんがいらしたので、召喚させて頂きました(ノ∀`)
めそさんも新しいキャラを作成なさっていたので、みんな下位www



こわいようティガ・・・



ポンタの緊急もさくっとクリアできておかげ様でHR3になりました☆


どうしてもおっさん使ってるとテンションがおかしくなってしまう
ポンチっておかしいのかしらw

aria嬢の可愛らしさに(・∀・)ハァハァ
イサオ氏のおしり見て(・∀・)ハァハァ
ひばりんの格好良さに(・∀・)ハァハァ
カブトムシさんの声に(・∀・)ハァハァ



へっ!へんたいがいます!!誰かっ!!


ってゆう位テンションが上がりすぎてどうしようも出来ない。

楽しすぎて自分が怖いわ~(。´Д⊂)
ちょっと・・・本当にポンチが暴走したら、全力で止めてあげてください。



では最後にショウグンギザミの最後のポンタ。



ポンタ


「お前はすでに死んでいる」

てな具合の剣の納め方ですが、、、、
どんだけ距離離れてんだよ、ポンタ!!!


でも、ちょっと格好いい!?



ただの親バカです。すいません。


kai終了後はまむるさんの銀魂話で盛り上がり、夜も更けましたとさw
次の日アニメ観ようとしたけど、観れなくてマンガ借りてまった(。´Д⊂)
もう少し検索がんばろう。うん。

リラクマさん、まむるさん、mickさん、めそさん!
楽しいお時間をありがとうございました(ノ∀`)
またお時間合いましたら、宜しくお願いしますd(゚∀゚)



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ポンチさんこんばんわ!
先日は本当に楽しかったです~有難うございましたvv(^^
私もKaiの間、ずーっとテンションMAXでドキドキハァハァしてました(←危険人物)

ポンタ氏は大剣もすごくお似合いでしたが、次回はぜひ太刀さばきも拝見したいですvv
PTで仲間キャラと近い時は、斬り下がりと鬼刃斬りを控えるだけでも、吹っ飛ばすことは結構減りますよ(^^
まぁ、吹っ飛ばしもご愛敬ってことで、自分的には無問題ですb(笑)

またぜひご一緒させて下さいませ~!(>▽<ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mick様

こんにちわー!こちらでは初めましてです(ノ∀`)
先日はホントにありがとうございました!
ティガの連戦やガノ亜種、楽しすぎてもう(ノ∀`)
みな、2ndキャラ始めたばかりも重なって更に楽しさ倍増ですねw

太刀さばき(。´Д⊂)
太刀の先輩がお二人もいる前で扱うなんて・・・ドキドキ(ノ∀`)
厳しくご指導よろしくお願いしますm(_ _)m
あ、あの気刃斬りを発動できるほどゲージが溜まらないとゆう噂がww
ちょっと練習してきます!!w
aria嬢の弓さばきも盗み見させてくださいネw

次回が楽しみです!(予定ないのが残念です(。´Д⊂))
またよろしくお願いします(・∀・)ノ

No title

非公開様

わーいわーい(o´∀`o)

暖めはぬかりないか!?
わしは参るぞ!
今宵は力尽きるまで戦うぞ!

じゃなくて、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
お手柔らかに(ノ∀`)

No title

通信羨ますい♪

クエ12個!!?
いいなぁ~・・・い((蹴

ポンタぁッ
元気で良かった~♪
私、ポンタ好きなのだ♪♪((蹴

HR昇格いいですね^^

ティガ、今だにkaiのしか倒せないww

ポンチさん、興奮は誰でもしま((蹴

「お前はすでに死んでいる」とか・・・
+。:.゚カックイ~(*'▽`人)゚.:。+゚

No title

゜。+苺姫+。゜様

ここにもポンタファンがいましたか(ノ∀`)
すてきなおっさんでしょう。うふふw

クエ12個でも足りないくらい興奮しているわけですよw
集会所にいても「声」が聞けないから、
クエに出掛けてみんなの「声」聞いて興奮するというわけですネw

おまえはすでに死んでいる風なw
おっさん歳だから、早めに退散しないと、腰やられてしまいますゆえ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

