スポンサーサイト


ポンタ成長記-4-


お休みいかがお過ごしでしょうかw

ポンチは昨日汐留でそこそこな小龍包を食べた後、
新橋に移動してサラリーマンに囲まれてお酒をガブガブして
地元に戻り、相方のおかあたまの働いてる飲み屋さんでガブガブ。

どんだけお酒飲んでんだ、ポンチは(´・ω・`;)

それでも朝起きたら二日酔いはほとんどなく
今に至る。


来週の日曜日は健康的にテニスしてきますw
久しぶりだなぁテニス。


とゆうわけで、ポンタの村クエはほとんど進んでおりません(。´Д⊂)


クシャルの2回目ならサクッと終わるかしら、
と、密林に出かけて参りました。


閃光玉15個フル活用で、なんとか尻尾も切断して
乙ることなく討伐完了。


クシャル


やっぱり疲れる。
古龍。

めっちゃ風ぶわーって巻き上げられたり、
突進を真正面から受け止めてしまったり、


ブチ切れそうになったのは超頑張って切断してやった
クシャルの尻尾から剥ぎとれた素材。



朽ちた龍鱗

雪山で取れるじゃんかよ


が、がんばったのに(´;ω;`)ウッ


報酬画面では欲しい素材が手に入ったのでまぁ、ヨシとする?

鍛冶屋のお兄さんに素材を渡して、
ヴァルキリーブレイドを・・・


ティルタニア


ティタルニアに強化しました(o´∀`o)
攻撃力:768
龍属性:160
防御:+8

スロット2個でございます。

ピンクに黒という見た目も超気に入っております(人´З`)イイネ!

次の強化は上位の桜火竜なのでしばらくはお預けです。


なのでガルルガの装備を作ろうかと思いましたが・・・
( ・ω・)うーん・・・・

レウス装備にしよう!
と集荷所☆3のレウス亜種に行ってきましたが
2回ほど戦って疲れてしまいました(。´Д⊂)


今日は夜の狩り会が行われるので(なんか響きえろす?)
た、頼めるかしらwww


それでは次の更新は月曜日になると思いますが
kaiの狩り会内容ですw



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ポンチ様

おはようございます。

ポンタさん(ポンチさん?)スゴイっす!!
 クシャルの尻尾切ってけっこう大変。。。
   Azu一人では無理かも・・(´・_・`)

大剣って本当にかっこいいですよね(憧
 私もちょっとやってみy(ry ><ダメ!!
  おっと、また思いつきで動くところでした(危険;

 でもイイなぁ (〃▽〃)。o0 タメ3 フーーーーン!!


それでは、引き続きがんばって下さいね♪ ^^)ノシ Azu
 

No title

ポンタさんがものすごい勢いでクエこなされてるので
うちのひばりん、密かに動揺してますw

ティタルニア良いですね! 
Lenaleeの方はこの大剣、最終強化のブリュンヒルデまで
ずっと愛用してました(´・ω・`)
pink×blueのグラデーションが綺麗ですよ~!
お名前にもピッタリでは…w

ひばりんもやっとガルルガクエでました;;
これから燃やされに行ってきます(ノД`)


No title

Azu様

おはようございますw

片手の時は切れないのですが、大剣になると気がでかくww
逆に尻尾に意識がいきすぎて、被ダメが多くなってしまいます。
もう少し相手の動きをよく見て立ち回りしないとダメですね(ノ∀`)

Azuさんも大剣使いたくなってきましたか?w
よし、是非とも2ndキャラを作成して、大剣しばりいきましょう!
(ポンタは太刀も使いますがwww)

がんばりますよーw
pinkより頑張っている気がするのは気のせいです!

応援ありがとうございますw

No title

リラクマ様

おはようございますw
自分でも不思議なほど、もくもくとクエにチャレンジしてますww
でも、古龍どもが出てきてclearつける自信がありません(。´Д⊂)
ゆっくりマイペースでいいと思いますよw

ティタルニア、色変わるんですか?w
ブルーとピンク…いいですね(・∀・)!!
がぜん、ヤル気が出てきました!

ガルルガ装備、私もまだ作れていないので
お互い頑張りましょう(ノ∀`)
お披露目の日を楽しみにしておりますw

ひばりんの笛も楽しみにしております(ノ∀`)癒しメロディ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

