スポンサーサイト


kai 5/16



先日、リラクマ選手主催イベントのブーメラン大会に出場してきましたw

参加者はまむる選手Mick選手、ポンチでございます。

今回は1st、2ndともに遊び倒そう!
とのことでお時間の22時前に双方ぬかりなくチェックしておりました。

21時頃。
携帯のメール着信音が。
表示を見るとまむる選手からでした。


「ポンタ氏、メルホア装備お持ちですか?」と。

ポンタがメルホア・・・(゚∀゚;)?
もう、想像できますけど、似合わないのwww

作ろうと思ったことがなかったので、ドスビスカスすら持っていない・・。
で、でもイサオ氏とお揃い・・・おいしいっ!

つ、ことで1時間で作りましたとも!
初公開、ポンタのメルホア、どどん!

メルホアポンタ


捕まるぞ!ポンタ!!
うぉぉー想像した通り、なんて似合わないんだ(。´Д⊂)

クマさんとこのひばりんは超似合ってるのになぁ・・・。
まむるさん、所詮我々はひばりんの引き立て役でしかっ(。´Д⊂)チョエー



集合写真。

アフロ4兄妹


右からaria嬢(末っ子)、ポンタ(長男)、ひばりん(三男)、イサオ氏(次男)
とゆう家族構成になったのですが、いかがでしょう。

アフロなのはこれからの戦いへの気合いの表れです。


いざ、クック先生にブーメランで出発!
の時に、Mickさんが急用ができて一度落ちられました(。´Д⊂)
残念・・・(´・ω・`)


唯一の華が去ったメルホア3兄弟。

汚物あさり


汚物に夢中


クック先生を見つけたメルホア3兄弟
手にブーメランを握りしめ、クック先生に向けて投げる!投げる!投げる!


シュン シュン シュン シュン シュン シュン・・・・

シュン シュン シュン シュン シュン シュン・・・・

「ブーメランがっ!」

シュン シュン シュン シュン シュン シュン・・・・




も、もう笑い死ぬっっっ!!誰かこいつら止めてくれ


ブーメラン投げるとだんだん前に進んでいくらしく、
徐々にみんなクック先生に近寄っては、離れを繰り返す。

つっこみどころ満載なのに、チャットする余裕はなく、
キャラは無言でブーメランを投げ続ける。


イサオ氏か、ひばりんのブーメランが遠くの彼方に飛んでいくのも見た。

これが笑わずにいられるものか(・`ω´・)


クックブーメラン


イサオ氏がカッコ良すぎて困る。
アフロでメルホアで下半身丸出しでカメラ目線なイサオ。
何度見ても笑けてくる(ノ∀`)

フルスイングで一生懸命なひばりんがかわいいです。


このあと、Mickさんがお戻りになられ
レイアブーメランとティガブーメランやってきました。
レイアは下位だけども、あっさり尻尾も切れて討伐できました。
ブーメラン・・・あなどれねぇ(゜-゜)


ティガはさすがに2ndキャラの装備ではきついので
1stキャラに変更して挑みましたw


けど、さすがティガ様。
尻尾が切れても元気ハツラツすぎて、全員ブーメラン品切れ。
キックのみで倒そうと心みたときにMickさんが回線の都合で離脱(。´Д⊂)

3人で頑張ろうと、キック、キック、キック。
が、まむるさんの姿が見えず。
どこからともなく聞こえてくる笛の音。
壁に突進しまくるティガ。


バ、バグったか!?


と思ったら崖の上からまむるさん、角笛吹いておられました!
おかげで超蹴りやすかったwww
すごいなぁ。
角笛持ってくる機転。

結局は武器を使ってたおしたのですが、またいつかリベンジを!


他にもたくさん遊ばせて頂いたのですが、
また長くなってしまうので(すでに長い)ここまでです。


リラクマさん、まむるさん、Mickさん、
先日は朝の5時まで本当にお疲れ様でした(ノ∀`)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

多分棒立ちだったのはブメを調合してたと思われるイサオです。
ていうか、危機感なさ杉だろwww
あんな近くで調合するなイサオ!

もろおか森丘に出かけると必ず
銀蝿の如くうんこに群がるのはもう通常ルートですね。
あわよくば、巣穴のうんこも採取しに行きたい衝動に駆られますね。

ポンタ氏のメルホアめっちゃ似あってるよ!
全然自信持っていいとおもうよ!
そう思ってないと着れないじゃない!!(涙目


えー、また次回もよろしくお願いします。
今度は石ころを投げようと思っています、まむるでした(´・ω・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンチさん はじめまして。
たこやきと申します。

以前より 楽しく拝見させていただいておりますが
今日の日記のすさまじさに
コメントせずにはいられませんでした。

ある意味 とてもお似合いな メルホアポンタさんに、
汚物に夢中な アフロの人達・・・
すごく楽しそうです。

特に最後の写真、なんという素敵ショット!!
パソコンの前で声を出して笑ってしまいました。
今度私も ネタプレイやってみようと思います。

No title

ポンチ様

お久しぶりです。

ブーメラン大会 Σ(◎ー◎;)ステキ

  これは楽しそうですねー ^^ 

  こんなステキな企画を立案されるお方もステキですね♪


ポンタさん 急成長ですね!

 メルホアは 腕と腰装備を外すと結構春らしくて良いと思いますよ^^
 これを着こなすポンタさん 素敵だと思います (〃▽〃)ポッ


それではまたお邪魔させてもらいます (゚▽゚*)ノシ
  

No title

お久しぶりです^^;

ブーメラン大会…楽しそうですねぇ♪
メルホア1時間で!?ネ申ですか( ゜Д゜)…

集合写真がイカスwww
ポンタsは長男なのですか!!(覚えとこ…

汚物に夢中となw
皆真剣に採ってるw

笑い死ぬ!?www
やってみたいものですなぁw
イサオsはカメラ位置把握していたのかなw

角笛を持ってくるとは…
なんという先読み……
次もティガブーメラン頑張って下さいね~!!

No title

遅ればせながら、10000hitおめでとうございます!!
見たのが大分遅れていて、勇気が出ずに言い出せませんでした、ごめんなさい(;ω;)

ブーメランって強いですよね、感動しました。
キック・・・・・!!
今度友達とやってみます^^
さすがにソロだと・・・・・・・・・;

No title

まむる様

プレイ中は何気なく撮った写真なのですが、
あとからどの写真使おうかな~♪と選んでいたら・・・即採用決定でしたw
おもしろすぎるよ!イサオ氏!!www

自然にうんこに群がる感じ大好きですw
普段、G級等でプレイしているとそんな余裕はないので
みんなの遊び心が大好きです♪

メルホアは美少年にしか似合わないんだなぁと痛感しましたw
でも、イサオ氏がいれば勘違いでごり押しします(ぉぃ
がんばろう!イサオ!

石ころ討伐も楽しそうですね(ノ∀`)
今度は一直線だからコントロールが要求されますね!
また深夜に一人で笑ってしまうんだろうなぁ…。フフフ

No title

非公開様

(ノ∀`)本気で吹いたwww
「なんてデンジャラス!」って思ったwww
ブログにお伺いさせて頂きまする♪

No title

たこやき様

はじめまして、ポンチと申しますw
コメントありがとうございます(ノ∀`)

ある意味お似合いwww
おっさんの皮かぶった妖精ですよ?w

我ながら抜群な最後になったブーメラン戦でしたw
いえ、ポンタよりもまむるさんのイサオ氏に笑いの神が降臨ですねw
あの方は笑いの伝道師!

たこやきさんのブログ、拝見させて頂きましたが
ストーリー仕立てのSSでとってもおもしろかったですw

またお伺いさせて頂ければ幸いでございますw

No title

Azu様

お久しぶりです(・∀・)ノシ

ブーメラン大会、ほんとに楽しいですよ!
ブーメランの調合分が足りなくて次男と三男に竜骨もらう長男…
なんてダメ兄貴!

ポンタは一応気品溢れる渋いおっさんの(どこが)設定なので
脱がないの!顔出しはOKだけど、脱がないのよ!w

Azuさんの水面下の方ともお会いしたいなぁ…(。´Д⊂)
お時間合いましたら、どうですか!?w

No title

豆ピーナッツ豆様

お久しぶりです(o´∀`o)お元気でしたか?

メルホア、ドスビスカスが出なくて泣きそうになりましたw
軽いクエでマラソンしようと思ったのに
ガルルガ装備を作りたい欲望でガルルガ行って、
全然軽くない!軽くないよ!必死だよ!・・・ってなりましたw

ブーメランはシュールすぎて吹きますよw
是非お試しあれ(ノ∀`)

ポンタのことこれからも生暖かい目で見守ってやってくださいませw
ティガリベンジ頑張ります!w

No title

ツツ``リ様

いえいえ、ありがたいお言葉ありがとうございますw
励みになりますw

ツヅリさんは最近はモンハンやられていないようで…
また再開した際には是非、ブーメランで遊んでみてくださいw
キックは超近距離なので、クック先生でもなめたら殺されますよー。
がんばってくださいませー(・∀・)

No title

先日もありがとうございました!楽しかったです!!

いあー、ナイスショットもありがとうございます(笑)
いつの間にこんな素敵写真を撮ってらっしゃったのですか(*ノ∀`*)
1番下のイサオ氏仁王立ち姿たまりませんね。

また何か企画出来たらなと思ってます。
その際は是非ご参加くださいませ☆

No title

リラクマ様

こちらこそ、楽しい企画に参加させて頂きありがとうございましたw
もう、なんでしょうね、ひどかったです、あの時の笑いw
誰もいない部屋でPSP握りしめて「ふっ・・・だははっ!」って笑ってましたw
あんなすばらしい企画を提案なされたクマさんに乾杯!

写真はこっそりといっぱい撮ってたのですが、
撮りすぎてるから後から確認するんですよね。
一発目にイサオ氏のあの写真がwww
即採用決定でした(ノ∀`)おいしすぎるゼ!次男!w

また次回もよろしくお願いします(o´∀`o)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

