

効率悪くない?

今持っている武器を強化するためにはG級に行かなきゃ
集めれないみたいです。

天鱗とか
特選とか
天殻とか
取れる気しないよう(。´Д⊂)

きっとポンチのモンスにはそんな素材ない気がするよう。
とマイナス思考気味なポンチです、こにゃにゃんちわん。

いえ、マイナス思考なんていつものことなんですがね、

昨日旧密林に「モンスターの特濃」を採取しに行ったんですよ。
女王笛ランゴスタにする為にです。

イヤンクックさんはむしろ眼中にないので
(戦ったら殺されますけども(;ωノ|柱|)
でっかい虫位倒せんだろーと、ま、一応念のため閃光玉と
光蟲と毒キノコ持ってったんだけどもね。


(#`皿´)殺されかけたっつーの

「ぴょえー」みたいな号令かけやがってよー。
あのきっしょいヤツ!!

あいつのせいで
特濃1コですよ!?1コ!!

あいつさえ邪魔しなければわんさか取れたかもなのに!


あむあむ(・`ω´・)


八つ当たりです、はい。


・・・あれ?


もしかしてもしかしなくても・・・
素材ツアーに行くよりも「女王虫の羽音」に行った方が
効率いい系ですか?
そうなんですか?
どーりで効率悪いなーって思ったんだぁ~。



今気づいた(ノ∀`)たはー


どちらにしても
あの虫だけは許さんのだ
(屮´エ`)屮めためたにしてやんぜー!!!!


とか言えた実力なんてないんだけどね。


え!やだ!倒せるし!
下手くそだけど、
あの虫くらいはいけると思うんだー。


まだ真面目にチャレったことないから
こう、さぁ、下に言ってるだけであってだね?


うわああぁぁ(。´Д⊂)ぁぁああん!!
言えば言うほど、いい訳に聞こえてくるよー!



ちなみにHR8に上がる為のクエスト。
「絶影」のナルガクルガ…。
いまいくよくるよみたいなナルガクルガ…。

緊急出てるけど放置かましてまする。


協力求ムッ!!!


だめですか(ノ∀`)そうですか。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

