スポンサーサイト


中身のない話。



高級耳栓の取扱っているお店を知っていますか。

昆虫博物館にカンタロスの標本ってありますか。。

kaiの告知したら人数集まりますか。

所持金はどうしたら増えるんですか。

右ひじのスジが痛いのはなんでですか。



明らかにモンハンのやりすぎだと思います(ノ∀`)

お財布からお金取り出す仕草すらズキッてするんだけど、
なぜかPSP持ってる時は気にならないのはなんでですか。


こわい!モンハンマジック!!


最近ポンタのせいでテンション上がりまくりだからな(ノ∀`)
むしろ怖いのはモンハンじゃなくて、ポンタの方か?


と言っても1日のプレイ時間はそんなに長くないと思うんだけどなぁ。
みんなはどのくらいやってるんだろう?
ポンチは大体1クエやって休憩してを繰り返して、
クエストは1日に3~5個かな。


ポッケポイント稼ぎに行ったり、
素材ツアー行ったりも含めて。

一日にティガレックス4回とかやった日にはスジどころじゃすまないよね。
やろうと思ったこと1度もないけど。


ソロだと精神的なダメージがあるから、長く出来ないんだよね。
PTは全然疲れないし、むしろもっと時間くれ!だけども。



昨日もちょっとおもしろいことあったけど、
許可もらってないから(今までもらったことあるんですか)
やめとこう。


ところでクシャル(錆)の斬れた尻尾ってさ・・・

ンコ


どの角度から見ても汚物にしか見えないのポンチだけ?
これ、武器の持つトコに汚物がかぶってそう見えないかもだけど、
ポンチにはそれでも見えるんだ。


ちなみにこのクシャルはめそさんと行ってもらったんだけど
はしゃぎすぎて「うんこだうんこだ♪」って口に出してしまったわけですよ。

スカイプでしゃべってるのに。


「女性なのに…お下品…」


って言われてもうた(ノ∀`)アッハハー
すいません、その節はm(_ _)m



今日は何も中身のない更新でしたw
頭がボーッとしてるので、、、あとで眠眠打破飲んでこようっと。


とゆうか昨日も酔っ払ってご迷惑お掛けしてすみませんでした。
この場を借りてお二方に謝罪します(。´Д⊂)

ま、また遊んでくれるかな・・・
心配だ。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンチ様

こんにちは w

モンハン♪ 私は怒られるまでやってますよw 本当に怒られるけど(´・_・`)

右ひじ痛 大丈夫ですか? 
きっと慣れない大剣のせいもあるのでは・・ 心配ですねぇ
とにかくお大事にしてくださいませ。安静第一です! その隙に私は・・・(。-∀-)


 ウ○コ ?  ε((消臭玉))3,.. ⌒ ヽ(`∀´ヽ)  コレデヨシ


Σ スカイプ?? それおいしいの?(´、丶)


^^それではまたお邪魔させていただきます。 <(..)>

No title

クシャの切れた尻尾のそばでアクションの「落ち込む」をやると・・・
おっとこれ以上は言えないw

高級耳栓は東京ミッドタウンのitoyaで見かけた気がしますよ( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う○こって言っちゃいますよね・・・・
女性も何も関係ないですよ・・・・・・・・・・
多分;;

No title

Azu様

おはようございますw

怒られるまで?!
Azuさんの集中力に完敗、乾杯☆

右ひじはまだズキズキします(。´Д⊂)
慣れない武器もありますが、力入りすぎてるのかと…
リオソウル作り始めた辺りからだから、
蒼レウスとの死闘のせいかと思ってます。

スカイプおーいしー(・ω・)♪

Azuさんは自マキ対象なので、先には行かせないゼ!

No title

TAP様

落ち込む、この目で見させて頂いたんですよw
その写真も載せようかと思ったのですが、プライバシーの侵害で
訴えられたらマズイので、やめておきました(ノ∀`)

どう見ても出てる、実が・・・

itoyaちょっくら行ってきます(`・ω・´)

本当に買えそうで怖いんですケドwww

No title

ツツ``リ様

やっぱり、うんこだと思ったのって私だけじゃないですよね?!
↑言うのに抵抗感が無くなってるアレな人

それを口にするか、しないかが
女性の品格ですか。


私は間違いなく落ちこぼれ組だと思います。
すてきな結婚がしてーよー(。´Д⊂)←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

