スポンサーサイト


黒のファランクス



職場のおっさんに2日間にわたり、イラつかされたポンチです。
ちゃぁ~す(´ω`)ノシ

まじで小学生からやりなおしてきたほうがいいと思いますよ。
仕事うんぬんの前に言葉遣いと礼儀と態度改めてきましょう。
まともに会話ができませぬ。


聞きたいこと整理してから聞きに来ましょうネ?

質問の意味がわからなくて聞き直したら
「だぁかぁらぁ~俺が聞いてんでしょぉ~?」

んががががががが

あんたの聞きたいことが意味不明すぎてこっちが聞いてるんでしょーが!


げふっげふっ

取り乱しました。
うっふふw
世の中にはこうゆう人もいるってことですよね。
大人になろうポンチ!

しかし久しぶりに怒りで手がブルブルしたニャ(ノ∀`)
今度ブルブルさせたら残り少ない毛、全部引っこ抜いてあげるからネw





モンハンのお話に戻りましょう(ノ∀`)

G☆3残りキークエストは黒のファランクスでございます。

これをクリアすれば例のウカム・アゴ・バルスが出ます。


1度連れてって頂いたのですが、
もうあまりの恐怖にどうやって戦ったとか、アゴの体型とか
全然思い出せない(。´Д⊂)

ほとんど初見に近くなってるかもしれませぬ。


とゆうわけで黒のファランクスへはめそさんに同行して頂きましたw

ディア亜種


武器はビーナスオブキャットです。
最後まで作れるかと思ったらネコ毛の紅玉と奇面族の秘宝が足りなくて。
はじかれまくったわい。
でも1回だけ麻痺ってくれて良かった。


とゆうか、やっぱりG級こわいよー(。´Д⊂)
体力の減りが半端ないんだもの(。´Д⊂)


ポンチ、2週間後の素敵ハンター様とのデートの課題
生き延びることかもしれません。
乙った回数数えてみよう。

それにしても、オフ会の時は皆様の影に隠れてコソコソしてたけども
今回はその手は使えないですもんね…。
どうしよう!
弱すぎるポンチに嫌気さして二度と遊んでくれなくなったりしたら(。´Д⊂)
今から不安の渦でござる。



討伐画面。

空振り

斬り上げした瞬間に倒したから「とどめ頂いたゼー!!」って興奮してたら
見事に攻撃が当たっておりませんでした。


これで緊急、絶対零度が出現致しました(ノ∀`)
めそさんありがとうございましたw


やる、やらないかは別として、
いつでも受注できるようになって良かったですw


次回の更新は月曜日…かな。
kaiの内容ですw
それではみなさま良き週末をw



※今気づいたけどポンチずっと「ウカム・アゴ・バルス」って書いてました。
正しくは「ウカム・アゴ・ルバス」ですよ…ね?

いいんだ(。´Д⊂)直さないもん(。´Д⊂)
これからもこう言い続けるんだぃ!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

バルス・・・これはなんというラピュタ(^q^)
ポンタは間違いなくムスカ大佐。

とりあえずウカムは何回かやられてみると見えてきますよw
ゴールドマロウ持ってって腹の下で
「かゆい所ないですかー?」
これで勝つる(`・ω・´)

No title

ポンチ様

こんにちは。

昨日は貴重な時間をさいて頂きありがとうございました。
その後は順調に(´、丶)  コホン・・・ なんとかかんとかうまく行き
先程テストで野良してきました。結果はバッチリですたぁv(*'-'*)o

  もう PC音痴なんて言わせない (`・_・´)

今度是非ご一緒させて下さいませ <(_ _)>

その時まで「ウカム・アゴ・バルス」w とといてくだしぃ


それでは、ファランクス討伐おめでとうございました。
またお邪魔させていただきますね  (゚▽゚*)ノシ

No title

TAP様

「天空のポンタ」ですね
あ、あれムスカだと悪役!?w

ウカム…デートまでに一度は挑戦してみようかと思います(´・ω・`;)
ウカムは寒いところにいるから、汗かかないし
かゆいところあんまりないと思うんですけどね~(o´∀`o)

どうなんだろう(´・ω・`;)

No title

Azu様

こちらこそありがとうございましたw
設定できてよかったですね!
真面目にPCと格闘しているところに、バウンドボイスすみませんでした…

ウカムはとっときますよーw
とゆうか一人じゃ無理だよ、あんなでかいの(。´Д⊂)

スカイプの方もよろしくどうぞーw

こんにちは(*'▽'人)

(# ゚Д゚)何か、そういう人ムカツクッ
私の学校の先生にも居る!!

ビーナスオブキャット??
聞いたことありません><

とどめ失敗!?
とどいてんのに!!!

バルス、ルバス・・・
私が【人生オワタ】を【人生オタワ】と言ってるのに似てる!!

No title

゜。+苺姫+。゜様

どこにでもいるもんですねぇ。
えらそうにして、自分の非を認めない人。
こやつの場合、人のミスをネチネチグチグチ言いまくって
自分のミスは全くもって謝りません。
ビックリするくらい頼りがいのない部長代理です。
給料泥棒です。


…ヒートアップしすぎ(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

