スポンサーサイト


ンコに始まりンコで終わる。


捕獲の見極めってゆう能力はすごいもんだ。
ペイントが黄色になるだけでわかるんだもんね。



捕獲しようとして討伐しちゃったり
そろそろかな?もう罠しかけていいかな?とか
考えてる時間がもったいないよね(。´Д⊂)


ヒプノック上位だからあんま軽い気持ちで行けないんだけど。
まぁ時間短縮のためにもガンバリマス。



昨日はAzuさんと遊ぶ約束をさせて頂いておりました(ノ∀`)
そんでもってまむるさんにメールを送り、
無茶ぶり的にお誘いしてみたら来れるとの事でヽ(*´∀`)ノ


昨日遊んだクエスト

・湿地帯の激闘
・桜色の雌火竜×2
・女王、降臨す
・赤竜と緑竜


グラビモス以外は雌火竜の逆鱗狙いとゆう私欲です(ノ∀`)

昨日見極めがあったらもう少しサクサク行けたのかなぁ・・。
次回レイア捕獲祭までには絶対作ろう!


まむるさんのイサオ氏は太刀、AzuさんのAzumiちゃんは大剣、
うちのポンタも大剣、とゆう見事な尻尾切り切り隊。

なぜかうちのポンタ、Azumiちゃんにライバル意識があるようで。
同じ大剣使いとして負けたくないです(ノ∀`)


しかし、ほとんどイサオ氏が尻尾切断してくれて
さすがだぜ!イサオ!と一人叫んでましたが。

がんばろう、がんばろうAzumiちゃん・・・
でも負けないから!絶対負けないから!キーっ



レイア捕獲

女の子に任せて眺めているダメンズ2人。


捕獲するのに罠全部使って、捕獲玉もなくなるとゆうダメっぷりなポンチ。
麻酔玉2個当てておねんねしないと、
みんな一斉に寄ってきて斬りかかる図がおもしろすぎた(ノ∀`)


森丘では当たり前にンコに直行のイサオとポンタ。
Azumiちゃんはまっすぐレウスに向かって行ったってゆうのに(ノ∀`)
ダメンズだ(ノ∀`)

巣穴で捕獲完了後もすぐ様ンコを取りに行くイサオとポンタ。
どこまでンコまみれになりたいんだ、ダメンズwww


ンコに始まりンコで終わる。
なんて名言なんでしょう!ゾクゾクするわ!!


とゆうわけでイサオ氏には逆鱗が出なくて残念極まりないですが…
(ポンタは出ましたw)

またレイア祭行きましょう!
逆鱗出るまで頑張りましょう!
上位になったら、紅玉狙いで付き合ってもらう予定なのでry


Azumiちゃんも緊急が出たそうで、一人でHR上げられるそうな。
うん、もうこの気合いの違いで負けてる感出まくりですが。
大剣でシェンきついんだお(。´Д⊂)
一人で頑張らなくてもいいんだお(。´Д⊂)

↑必死


集合写真


たまには顔出しでお写真をパチリ☆

頭脱いだらアフロで超ビックリしたのは内緒にしとくんだぜ!


また平日狩りしましょう!
よろしくお願いします!

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ポンチ様

こんにちはw

昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
チャットを駆け抜ける『ウ○コw』の文字・・・^^;
タイピングの腕前さすがでございまするw

ダンデーなポンタさんとお会いできてうれしかったです♪

それでは、ポンタさんの一日も早い上位昇格を
心からお祈りしております<(_ _)>。o0 (。-∀-)フフ

それでは また遊んでくださいね(゚▽゚*)ノシ

No title

きっとあれだよ、昨日のレイアはシルバーデーだったんだよ。
お年寄りには優しくねって言う日だったんだよ。
そうじゃなきゃポンタ氏にばかり逆鱗でるわけないもん。
そうだよ、そうに決まってるよ・・・(ぶつぶつ)

イサオは昨日の狩りの後、すっかりヤル気が(レイア限定)なくなり
なんか他のことして遊んでしまいました。
よって、今もまだ逆鱗ゲットできてません!

私も平日も全然暇な人なので
短い時間でもちょこちょこ遊べるならそれでも楽しいし嬉しいです。
ポンチさんのご都合のよいときにでもまたイサオを召喚してくださいね!
ケツ振って飛んでいきますので♪

No title

捕獲の見極めが早く欲しいです。
セカンドキャラを進めていて、その便利さを改めて実感しました。
うちのひばりんがヒプノさんまで辿り着くのは
いつになるのだろう(*ノ∀`*)

平日Kai楽しそうですね!
そしてクマも逆鱗がほしいです!!
あぁ…次の日仕事でさえなければっ(ノД`)

やはりここでもンコンコで吹きましたw

No title

Azu様

おはようございますw
昨日と2日間にわたり、ありがとうございましたw

タイピングはまだまだへたれで打ち間違えなんてしょっちゅうですよw
あと興奮すると打てなくなりますwww
Azuさんも練習の成果が出ておりましたよ(ノ∀`)

Azumiちゃんかぁぃぃねぇ(ノ∀`)
女の子使ってないとpinkが恋しくなります(。´Д⊂)
是非ともG級の方もよろしくですよw

それではまたお誘いさせて頂きますの、その時はよろしくです(ノ∀`)

No title

まむる様

お、落ち着いてー!!
年寄りな分、レイアに対してソフトタッチでしたから
レイアもいい気分になってたんですよ、きっとw
それかポンタのリオソウルからレウスと勘違いして
大事な部分捧げてくれたのかも(ノ∀`)アッハハー

平日も遊べるってステッキーですねw
しかも12時までとゆう短いお時間にお付き合いくださって嬉しいですw

逆鱗とか紅玉とか天鱗とか・・・
一人じゃ狩り続けるには限界がありますものw
共に協力して強い子に育てていこうではありませぬかーw
まむるさんもお暇な時はばんばん召喚してくださいませw

それではまたよろしくお願いしますw

No title

リラクマ様

捕獲の見極めって上位にならないと作れないの知りませんでした(ノ∀`)
レイア事件から立ち直る為に、ヒプ乱獲して作りましたよ!
でも、昨日黄色になって罠かかってるレイアに麻酔玉4個投げても
寝なかったのはなんでなんだかな(。´Д⊂)

クマさんも逆鱗ほしーの組だー(ノ∀`)
まむるさんもまだ足りないとおっしゃってたので
週末、少しでもレイア祭出来ればいいですね!

もう・・ンコ無しでは生きていけないっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

