

逆鱗 OR ふんどし



一昨日に続きまして昨日も平日kaiで遊んで頂きました(ノ∀`)


メンバーはAzuさんまむるさんめそさんです。

先にごめんなさいしておきますが、
今日の日記は写真はございませぬ。

全然良いのが撮れんくて、SS撮れるようになりたいなぁ…(。´Д⊂)
どんまい!おれ!


昨日はお時間は決まってなくて、スカイプでAzuさんとやり取りをして
21時スタートに決定しました。

その時の時刻20:30。

Azuさんに課題をお渡しして、自分も自分の課題を。
30分でどうにかなるものか、、、


とゆわけで村のヒプノック乱獲。
捕獲の見極めを作る為に、捕獲しようとしたのですが
(捕獲の方が、必要素材がたくさん出るので)
なんせ捕獲の見極めついてないから捕獲ができねぇ(ノ∀`)アチャー


戦うこと2回。
30分で捕獲の見極めなんとか作れましたー(´∀`人)

フッフッフ
見てなさい、レイアめ!この前の悪夢なんざ消し去ったるからなー!


Azuさんの方は残念ながら、お目当てのものが出なかったみたいで
メンバーが集まるまで火山でカツンカツンすることにしましたw


「イーオス達の親玉」をセレクト。火山・夜

(・ω・)・・・。

(・´ω・)・・・。

エリア8に行けないとゆう痛恨のミス(ノ∀`)キャッキャッ

で、でもAzuさん!!!
気付いたのなら早く言おうよ!!!
掘りまくってドスイーオス倒した後に言わんでくれよ(ノ∀`)
超恥ずかしかったやんけ(。´Д⊂)


とゆわけで気を取り直してただの火山ツアー・・の時にめそさんいらっしゃいませー!
3人で火山ツアーへ。


うん!まともに掘れなかったよ!
人が掘ってるとこに
小タル爆弾置いてきたり、
石ころ投げてきたり、
けむり玉まかれたり、


うっとおしいんじゃーーーーぃ!!!!


こほこほ。
なのでAzuさん掘ってる途中に
「ネコタク納品して良くね?」と冗談半分で言ったら
めそさんガチ納品。

(*´ 艸`)(´艸 `*)20秒間でガンバレー


火山ツアーから戻ると、まむるさんいらっしゃいませー!!





--------------------------

昨日遊んだクエスト

・桜色の雌火竜×3
・風翔竜の襲撃


集会所ではじめの挨拶、イサオの姿を見てビックリしました(ノ∀`)
新防具で行くね!とは聞いていましたが、
な、なんてエロテロリスト(ノ∀`)

だ、だめ!
週末の狩り会まで言えない!!!

って思ってたらまむるさん宅でイサオのお披露目しておりましたw
イサオファン必見!!!
鼻血ものなのでBOXティッシュ握りしめて逝ってください。


1回戦目のレイア、イサオがふんどしで走り回っている姿を見て
まともに戦えず。

踏み込み斬りするとおしりの割れ目にふんどしが食い込んで!
ギューーーンって!
ギューーーーーンってなってる!
イサオ痛くないの!?痛くないのかだけ教えてーーーーー!!

と、違う意味で興奮しているポンチ。


気づけばペイントが黄色になっていたのでサイン出しました。
シビレにかかったレイアに麻酔玉投げる!投げる!投げる・・!投げる・・?

罠破壊。


あ、あれーーーーーー?!!!
ペイント黄色なのに、麻酔玉4コも投げて寝ないんですけどー!!!
睡眠に強い子だったのか・・・?
んなまさか!


そのあとはすぐに捕獲できたからいいんですけどネ。
なんか腑に落ちないわ。

逆鱗が出なかったので連チャンでもう一回。

結果出ず・・・。


ここでラグがひどいとのことでめそさんが落ちられました。
むむう、残念だ、、、
kaiは週末があんまり安定しないイメージだけども
平日も悪い時があるんだねぇ(。´Д⊂)



このあとはポンチのリクでクシャルへ。

足りない素材があったのと、
Azumiちゃんにもクシャルの大剣をかついでもらいたかったので
付き合ってくれたまむるさんありがとうございました(o´∀`o)


ヒヤヒヤする場面もありましたが、討伐成功☆


んぐぅ!!!
翼膜…1個足りねぇ…(。´Д⊂)

あの戦いの時間長いから、村でなんとかしよう・・。うん・・。


ラストクエで桜レイアへ。

逆鱗お2人とも出たそうでーすヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございまする☆★☆


まむるさんミヅハ一式完成!
Azuさんは・・何に使うのかにぁ(ノ∀`)

太刀の強化にもまだ必要なそうなのでレイアツアーばっちこーーい!!!

とゆわけで
昨日も、皆様ありがとうございました(´∀`)ノ





テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

股間の心配をしてくださっていたのですね、ありがとうございます。
でもイサオの股間はそんなにやわじゃないので大丈夫。
昨日はやっと逆鱗が出たのでホントに頑張った甲斐がありました。
ふんどしで出かけたときには出してくれなかったので
レイアにはイサオのふんどしがお気に召さなかったようで悲しいです(;´д⊂)
またぜひとも、クシャルもレイアも頑張りましょう!
いろいろ頑張らせてくださいw

No title

お問い合わせのあったガード性能+1装備上位版を、
お届けにあがりましたよ。クラエ!( ・∀・)つ三●
頭から脚まで順に、

ギザミS
スティールS
ギザミS
ギザミS
イーオスS

で珠詰めて、切れ味+1、ガード性能+1、高速砥石が発動。
ぶっちゃけG級もこれで良いんじゃないかと。
切れ味+1は攻撃力UPスキルよりも有効で、
ガードで落ちた大剣のゲージは高速砥石でカバー。

最大の敵は「見た目」ですかねーw

スティールSとイーオスSだけでガード性能は発動するので、
後はお好みでもおkだと思います。
一式装備じゃなく、スキルポイントとにらめっこして
防具を作るのも楽しいですよ。

今度ハチミツよろしくー( ´∀`)ノシ

No title

どんまい!おれ
こんばんわ^^ポンチさんおひさしぶりです。
めそさんにツッコミ入れてる所が面白いですヾ(≧▽≦)ノ
めそさんって、すごいツッコミどころ満載ですよね。
それが楽しい所かと思います^^
でも、ポンチさんとめそさんだから為し得る技かも。。
また、関西弁で容赦なくツッコミ入れてください^^
楽しみに拝見してますv( ̄ー ̄)v
あと・・・・また私たちともたまにでいいので遊んでください♪

No title

ポンチさん こんばんは。

黄色くなってるのに 麻酔玉4個で眠らないなんて・・・・・

きっと レイアも イサオさんの姿に興奮して
眠れなかったんですね!

ふんどし姿の男性キャラ、
ぜひ 後ろ姿を下からのアングルで写真撮ってみたいです。(笑)

No title

まむる様

お返事ミラクル遅くなって申し訳ないです(。´Д⊂)
今日もやっぱり雨でしたねぇ。
そして銀魂が見たくてウズウズしている私…どうにかしてぇぇ(ノ∀`)

レイアはイサオのふんどしが気に入らなかったのか…
あんなにいい下半身してるのに!何がいけないんだ!
次回は上半身リオソウルで下半身ふんどしなんて…(;´Д`)ハァハァ

クシャルのバリスタ、感染してますw
バリスタってあんなに楽しいものだったなんて!
レイア頑張りますので、クシャルもよろしくお願いします(ノ∀`)

No title

TAP様

ギザミ・・・・。
うおおおー!!!ほんとにいやだぁぁあ(。´Д⊂)
どうして!?なんでカプコン!?
スキルを取るか、見た目を取るか・・・断然後者ですが…。

スティールSとイーオスSでにらめっこするとします。
魂は売れない!!

ありがたいアドバイスなので、公開するのやめようかと悩んだ
性格悪いポンチでした(ノ∀`)アヒャヒャ

今度、アドパで2ndキャラ会しましょうw

P・S
シェン専用に耐震装備でブランゴ作ったのですが、
頭がどうしてもかぶれませんでした・・・(。´Д⊂)

No title

さと様

お久しぶりですw
HRがいつの間にやら9に上がっていたのですネw
おめでとうございます(*´∀`)ノ
もう、同じ位置なので是非、ウカム・アゴ・バルスにご一緒しましょうw
こわくて行けないのーw一人じゃ無理なのーw

めそさんはホントにつっこみどころ満載な方ですねぇw
見てて飽きないですwww
そりゃ私も偽関西弁出ちゃいますってお話ですよ(ノ∀`)

さとさんとまよさんと是非遊びたいのですが・・・
どうお誘いしていいのか、お暇な時がわからないのですよう(。´Д⊂)
お二人がkaiする時で空席がありましたら
是非とも遊んでくださいませ(・∀・)ノシ

No title

たこやき様

こんにちは(´∀`)ノ

レイアったらどんだけ興奮していたのでしょうw
イサオの股間に興奮するのはポンチだけで十分よ!プンプン=3

あらあらw
たこやきさんもお好きですねぇ←ダレw
イサオ氏のファッションはカリスマ的なので、
なかなか真似が出来ないのです(ノ∀`)

たこやきさんもkaiなさるんですよねw
今度、機会があればご一緒しましょうーw

次回イサオ氏がふんどしで走り回っていたら、
イサオ氏のお尻追っかけまわすことにします(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

