スポンサーサイト


笛吹き名人にオレはなるっ!

狩猟笛使ってるくせに、
人様のスキルで「笛吹き名人」見てその存在を思い出してみました。

今まで防具のスキルの罠師と高速設置と
毒半減とか全く謎のスキル発動してました。
なんで半減!?
スロット空いてるのに!?

そんな残念なポンチでこにゃにゃんちわ!

とゆうわけで
笛吹き名人になるっ!と決めました。
ただでさえ重ねがけが下手くそなわたくしですので。
ちょっとでも時間が長ければね。
一緒に戦ってくれる人に協力できるわけで。
ってゆーか・・・



いまさら!?

思ってるから・・・自分でも思ってるから
つっこまないであげてくださいませ・・・。

なわけで
鼓笛珠を5コ生産してぽこぽこくっつければ
笛吹き名人に早変わり~♪♪♪


角笛が無意味に10コあったから
心のどこかで作らなきゃって思ってたんだと思います。


きっと心の優しいキッチン猫ちゃん達がそっと入れてくれたのかな。
なんて素敵な思いやり!!!!
え?違う?


うん、知ってる。
最近なにもくれないんですものあの子たち。
台所でたまに話してる内容はポンチの悪口ですね!
さみしい、さみしいよ。
愛が足りないよ・・・。


にゃーにゃーにゃー?(訳:頭だいじょうぶ?)


そして、長年連れ添ったメルホア達に別れをつげることになりました。
ポンチ、新防具を生産することにしました!

それは出来上がってからのお楽しみなのでぃす!!


今の段階で作れないけど!!!!!
(ノ∀`)たはー

長年愛用したものとばいばいするのはさみしいですが
これも大人の第一歩なのでありまする(ちがっ


それでは
これにて(o`人´o)どろん

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

