スポンサーサイト


ポンタ成長記-8-


昨日から続く大雨は週末も続きそうですね。
せっかくの土日なのに、雨なんて・・・っ!

ってゲームばっかりなポンチが何言ってるんでしょう、ちゃぃっす(・∀・)ノ


最近、ポンチのまわりでSkypeを導入される方が増えました(ノ∀`)
とゆうかポンチもオススメされて最近入れたばかりですが。


ついこの間、最近めっちゃ遊んで頂いてる方とお話する機会がございまして
モンハン終了後に時間を忘れるくらいおしゃべりさせて頂いたのですがw


チャットでもものすごく楽しい方で、お話しててもものすごい楽しい方でしたw
普通の会話で涙流したポンチってww
こりゃぁ、ゲームしながら話したら腹よじれる気がする(ノ∀`)



たまに興奮して、言葉が下品になるポンチですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
いつも下品とか言わないでいいと思う!!


とゆうわけで、ポンタのお話です。


村クエ☆8へ上がる、極秘依頼 二頭の一角竜
ちょっと無理かなぁともぞもぞして、☆7の残りクエストを潰しました。

ゲリョス亜種で1回殺されました(ノ∀`)
始まった瞬間目の前にドスファンゴ&ゲリョスて(;`Д`)

ひるむは、吹っ飛ばされるは、閃光でやられるはで一乙。
武器はブルーウィングだったのですが、弾かれるなぁ…(。´Д⊂)


あと死にそうになったのは奇面族の宴。
まじあいつらイカレてるよ。
超こええ。

トリッキーな動きするから、大剣で当てにきくて仕方無い(。´Д⊂)
あとキングの攻撃力ハンパねぇ(。´Д⊂)


☆7のクエはオールクリアできたので、
気合いでモノブロス行ったろうじゃないか!!と、

フルミナントブレイドかついで旧砂漠に行ってまいりました。


すぐに白い方を発見。
※どっちがどっちとかわかりません。

広いとこで戦ってたのですが、スパッと尻尾斬ることに成功。
ダメージは相変わらず上位!!!って感じで、みるみるなくなる回復薬G。

突き上げを緊急回避して、すぐ攻撃にうつろうとしたとき、
後ろからズッシャー---と突進されました。


はい、合流。
まじ空気よめ、モノブロッシー(。´Д⊂)
考えるより先にモドリ玉使ってました。



しばらく行動を共にするモノブロッシーズ。
隣のエリアで様子を伺うジジイハンターポンタ。


しばらくして、白い方が移動したので残っている方にペイントして
白い方を先に討伐成功☆


残った茶色の方も討伐成功☆

モノブロス


ついでに記録。


狩人記録

プレイ時間100時間突破しちった(ノ∀`)


いあ、そろそろ上位防具作らないときついな(。´Д⊂)
上手い立ち回りの人はいけるんだろうけど、☆8のクエスト見て絶望した。


イヤンガルルガでつまずくこと間違いなし。
そして下位でも放置してる古龍の数々。


ちょっと村クエも頑張ったと思ったので満足したポンチは、
集会所のHRを上げさせて頂きましたw


HR4.jpg


シェンガオレン専用装備でブランゴ一式を即席で作ったのですが、
もう、まんまドドブラじゃんか(;`Д`)
もう、防具ってゆうか、仲間じゃん(;`Д`)


なのでせめてもの抵抗で頭は護りのピアスでごまかしました。

お付き合い頂いためそりーぬ、ありがとうございました(ノ∀`)


シェンガオレン専用装備で今日もタカアシガニをやっつけるぜ!


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^

先日は、途中で退席してしまって申し訳ありませんでした。;;
やっと、今頃になって後遺症から開放されて幸せ一杯の私です^^

モノブロッシーズ!!ww
全○本プロレスにでてくる悪役チームみたいな、やつらには
ぴったりのネーミングですね(゚▽゚*)


あとーっ! シェーンガオレーン! H~R~4!! w

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これではいつまでたっても、ポンタさんに追いつけませぬ.........φ(´ε`*)


と・とにかくおめでとうございます。

またお誘いくださると Azuうれしゅーございますw

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。失礼<(_ _)>

No title

>ありがたいアドバイスなので、公開するのやめようかと悩んだ

何て歪んだ魂なんだぜっ!(`・ω・´)
これはラージャン先生に鉄拳制裁してもらうレベルw
「放課後、生徒指導室へ来てください」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Azu様

お返事遅くなりまして申し訳ございません。

先日はこちらこそ、楽しいお時間をありがとうございましたw
いつでも出来るのがオンラインの良いところなので、
お気になさらずまたよろしくお願いしますw

モノブロッシーズは超取扱い注意ですよ、ほんともう!
頭に変な落書きして、かっこつけちゃってさぁ!

HR4に上がらせて頂きました(ノ∀`)
Azumiちゃんにはポンタの背中を見て成長してもらって・・・
決して前は歩かせないぜぇー!!
と言いつつ、武器強化がまだまだ先になりそうだし
防具に悩んでいるので、追い抜かれそうです(。´Д⊂)

また、お時間ある時に遊んでくださいw
そろそろG級のリハビリもしなければなので、よろしくですよw

No title

TAP様

お返事遅くなりまして申し訳ないです(。´Д⊂)

歪んだ精神の持ち主、ポンチでっす!
でも、あの、見た目的に、作る人、いるのかなぁ…。
なのでラージャン先生だけは勘弁してください(。´Д⊂)

そしてここ最近、訓練所クック先生にランスでボコボコにされてる件。
どうしても勝てない・・・っ!
勝つうんぬんの前に武器の扱い方を知れって話ですね。そうですね。

No title

非公開様様

先日はありがとうございましたw
のちに、お伺いしましてご挨拶させて頂きます(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

