スポンサーサイト


kai 前半/後半

前半・・・メルホアファミリーまむるさんリラクマさん

後半・・・パピメルズ(さとさん、まよさん、めそさん

金曜、土曜とたくさんの方に遊んで頂きましたw
ありがとうございました!とっても楽しかったですっ!!


まずは金曜に遊んで頂いたメルホアファミリーのお話です(ノ∀`)


メルホアファミリー

まずはいつもの制服でご挨拶。
この日は唯一の華のaria嬢とご一緒できず、男3人祭でした。

下位の素材集めを一通りしたあとに、
イサオ氏とひばりんのHR上げにタカアシガニ食い放題コースへ。


タカアシガニ専用装備を着て、集会所に向かうと
「ポンタ、白タイツ似合うじゃーん」とwww
いいんですいいんです。
ポンタに白は似合わないのわかってますから(。´Д⊂)


これ、みんなにも着てほしいなぁ。と思ったのですが、
もう必要ないかこの装備。
耐震がついていたのですが、ひばりんがガンズ=ロックをかついでくれて
耐震無効を演奏してくれました。
笛って便利だなぁ・・・(´∀`人)
改めて感じる笛の魅力。ビバ!笛!


んでポンタの白タイツ。

カニ

わかりずれぇよ(;`Д`)


ともかくイサオ氏の緊急、ひばりんの緊急、双方クリアして
お二人ともHR4になられました!
とうとう上位ですね!
なんかものすっごく下位で遊びつくした気がするの気のせいでしょうか。
まだまだ下位で集めなきゃならない素材もありますしね!
のんびり行きましょう!


とゆわけで2つほど上位のクエストで遊んでみました。
・2対の麻痺牙
・挟撃のイャンクック!

ドスゲネポス


さすが上位、攻撃力がすさまじい(。´Д⊂)
ドスゲネポスをあなどるべからず。。。
ポンタは誰に剣向けてるんでしょうね?

イヤンクックの方はでかさにもくらうダメージにもびっくりしました。
これ、このままの状態でリオ夫婦とか、ティガいったらどうなっちゃうんだろ。
早めに新しい装備作らないとまずいですねぇ。
村クエ上位もそろそろ限界な気がするし。


まむるさん、クマさん、金曜日はありがとうございました!
またお時間が合いましたら、アレしながら上位いきましょう!




以下、後半パピメルズのお話です(o´∀`o)



---------------------------

土曜日はパピメルズで・・・って!
さとさんもまよさんもいつの間にかHR9になってた(ノ∀`)
おめでとうございます☆
つい先日G級に上がったと思ったら…みんな早いんだなぁ。

パピメルズ
パピメルじゃないけどネ!


とゆうわけで1st、pink始動。
いあ、ちょこちょこ遊んではおりましたが、本格的に狩り会するのは
超久しぶりなわけで。
G級にガクブルしていたポンチです。


上位も織り交ぜつつ、苦手武器練習会とかいろいろやりましたw
ちなみにポンチは弓で参加させて頂いたのですが、

ねらえてないよ


ほらね、この残念な結果(。´Д⊂)
どこ狙ってんだよ!
ブランゴ装備ってブレ幅アップとかのスキルついてんじゃないの!?

・・・うそです。ごめんなさい。

めそさんはともかく、さとさんもまよさんも苦手?ほんとに苦手なの?
ってゆうくらい上手かったんですけど(ノ∀`)
きっと一人テンパってたポンチです。

こっからはG級の写真ですw

上位のラージャンに行ったあと、無茶ぶりで「最後の招待状」へ。
いつもは笛かついで行くのですが、今回は片手で行ってきました。

らーじゃん

やっぱこええよ(;`Д`)
うろちょろうろちょろ逃げ惑って、逃げ惑いすぎて攻撃くらうwww
猿パンチで何度宙を舞ったことか。
しかし、誰ひとり死ぬことなくクリア。


こわかった

めそさんはともかく、さとさんまよさんポンチは「こわかった・・・」のお写真。
1匹目倒した後、息つく間もなくもう一匹飛んでくるのがやめてくれよ。って思う。
しばしの休息をくれ!
キャッキャウフフする時間をくれ!


最後のクエストは銀レウス(銀じじ)へ。
あんまり覚えてないのだけども(おい)危うい場面はなかったと思います。


むしろ危ういのはめそさんだったとゆう噂。

暗殺

背後からポンチに狙われるめそさん。
必死すぎて、周りが見えていないポンチが分かりますネ。

いやしかし、久しぶりのG級はほんとにこわかった(ノ∀`)
でも楽しいね!!!

さとさん、まよさんと遊んで頂くと色々な武器をお使いになられるので
見ててホントにとてもいいお勉強になりますねぇ(o´∀`o)


ボウガン系はポンチ扱えないのですげーなーとして見ているのですが、
自分がちょこっとでも使う武器を使ってくれると、
動きばっかり見てるのは秘密なんだぜ!


さとさん、まよさん、めそさん、楽しいお時間をありがとうございました(・∀・)ノ
またお時間が合いましたら、是非とも遊んでくださいませw


それでは長々とありがとうございました(ノ∀`)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ポンチさん土曜日はありがとうございました^^
おかげでとっても楽しい時間を過ごせました!!
ポンチさんの弓ちゃんとあたってました^^
ラージャンにも果敢に斬りかかってたし
ポンタさんの修行してから、また差をつけられてしましました。。
御世辞で、ブログに私達が上手と書いてくれてますが
本当に、前回は自分の下手さが浮き彫りになり・・・
またがんばらねばーとやる気になりました^^
お忙しいとは思いますが、また是非ご一緒してください^^
空気読まず誘いに来ます(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

No title

ポンチ様

土曜は本当にkai楽しかったですね^^
ポンチさんの笛さばきすごすぎです(><)
とりあえず♪4つ覚えないといけませんね^^;;;;

これから頑張って練習していきます!
お勧めの笛なんてありますか?^^

ではまたパピメルズやりましょう!!

(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

No title

さと様

こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!
弓は必死すぎて仲間に当てることが多くて申し訳ないです(。´Д⊂)
そして調合中は意味不明な所で立ち止まってボーッとしてますwww

お世辞ではなく、とってもお上手ですよ!
ブログを拝見していても、自ら苦手武器に挑戦していくところとか
すごいなぁと思ってます。真似しなきゃいけないとこなのですw

また遊んで頂ける時もどんどん苦手な武器使って練習してください(o´∀`o)
私も練習させて頂きます(ノ∀`)へへっ
暇人なのでガンガン誘って頂けると嬉しいです♪♪

No title

まよ様

狩り会楽しかったですねー(o´∀`o)
お誘いくださいまして、本当にありがとうございましたw

私の笛はまだまだなのですよう(。´Д⊂)
今度演奏会があるので、特訓してきます!!
まよさんの笛も使いこなせてて、良かったですよw
やはり笛の方がいると、とても力強いですね♪
笛はソロでもやれる子なので、今後も是非お使いください(ノ∀`)

私のお気に入りの笛はルナーリコーダーですかねぇw
一度に全部演奏できるので、、、。
対クシャル用にガオレンズホロウもいいですよーw
(↑めそさんに言われるまで使ったことなかった私w)

また是非遊んでくださいませ(ノ∀`)
へたれですが、頑張ります!!

さとまよさん(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

