スポンサーサイト


pink金欠です。


今週末、素敵ハンター様とのデートがあります。

そ、そろそろG級のクエスト練習しなきゃまずいよね、まずいよね?

と、自分を追いつめてもG級にチャレンジが出来ず
pink村クエ消化しました。

ごめんなさい!ヘタレでごめんなさい(。´Д⊂)

pink久しぶりのソロ活動です。
べ、べつにポンタが行き詰った訳じゃないからね!!


村★9鎧の覇者グラビモス
弓担いで行って長い尻尾にビシバシ当りながら何とかクリア。
一緒に行動するドスイーオスが邪魔者以外のなんでもない。



見て見ぬふりしてた最終極秘依頼 覇竜討伐意を決して行ってきました。

G級装備ですがなにか(・∀・)?

モドリ玉とか閃光玉とかその他もろもろ回復薬わんさか持って、
手ふるえながら戦ってきました。


うん、大惨事だったよ(ノ∀`)

尻尾なげーわ、はいずり避けれねーわ、マグマにどっぱーなるわ、
壁際で逃げれなくなって、モドリ玉すら不発に終わって、一乙。

どの位体力減らしたかも分からないし、もうやめたい・・・ってなった。

でも一度やったからには3乙上等!
成長した!ポンチ成長したよ!!


村アカム


なんか知らぬ間に牙折れてた(ノ∀`)
どっかにぶつけて折れたのか?

一乙したけども、2回スタンがとれたのでバンザーイバンザーイ\(゚∀゚)/

初めてエンディング見ました。
トレニャーさん、頑張ってるんだなぁ。

大牙出たので、弓の強化してお腹いっぱい(ノ∀`)




だがしかし!
この時のポンチは調子にのっていた!明らかに!


クエスト発生


先日、下位の最後のクエストのテオを倒していたのでコレ。
恐怖つながりで、行っちゃえばいいんじゃね?と。

とりあえず即席で耐震の装備を作ってみたら
外見とんでもないことになったの。


闘技場に行くと、はじめて見るムービーがΣ(゚Д゚ノ)ノ
これが恐怖感をかきたてるよね、間違いなく。


一頭目10分で倒さなきゃとゆう焦りで、被ダメ超多くてびっくりした。
てゆうかやっぱラージャンだけは、一生慣れないんだと思う。


1頭目をたぶん8分くらい?で倒せて、2頭目登場。


で・・・・・・・でかくね?


とりあえず、モドリ玉で一度戻って戦闘準備して行きました。

う、うん、でかいよね。
何食ったらそんなにでかくなんの?ねぇ。


時計回り・・・時計回り・・・


最後の招待状


倒したー(。´Д⊂)
倒せたー(。´Д⊂)
ちなみに武器は片手の氷牙でした。


これで村下位全部終了した!長かった!やっとだよ!

知ってる方は知ってると思うけど。ポンチのラージャン嫌いは異常です。
でもね?
なんか楽しかったような気がしました。
しただけかもだけど。


お金稼ぎにもなるし、ラージャン練習しようかな。

あとは上位のクエ消化か・・・

ガノ亜種2頭とかディア亜種2頭とかグラビ亜種2頭とか
どんだけ亜種がいんだ、ばかたれぃ!!!!


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ラージャンは下位でもドキドキなまむるです。
顔がおっかないし動きがよーわからん・・・。

下位でいつまでもキャッキャしてたいよ(´-`).。oO

No title

 最後の招待状クリアおめでとうございます★
(赤ムよりこっちの方が褒められるべきことだと思う
私も猿苦手ーずの1人です)

 「はじめての~(笑)」シリーズの参加費は全部私が出すつもりでおりますので
(セレブ発言。まぁ、ぶっちゃけ素材が手に入らなくて武器強化できない
&着たきりスズメの賜物なのですけれどもネ!)ポンチさんは、そ……ごほごほの分だけ用意していただければそれでv

 G級クエに可憐に散るオトメ的なシチュエーションにはぁはぁですが、
集会所上位の未クリアクエもお願いしたいお年頃です。
 「炎の山の金獅子」とか「吹雪に立つ金獅子」とか「エンパイアステートビルに登る金獅子」が待ってるって言ってましたv

No title

アカム討伐、村招待状超えおめでとさんでーす!

立派になってくれてあたしゃ嬉しいよ(つ∀`)
なんて何様w

今日はいける!今日はキレてるぜ!って時は
ガンガンクエストを攻めて良いと思います。
自信にもつながるしね!

とりあえずアカムも村ラージャンも銀行としては優秀なので、
たくさん融資を受けに行って下さい(`・ω・´)

No title

ポンチさんこんばんわ^^
アカム討伐おめでとうございます(●⌒∇⌒●)
私は・・・まだ倒せてません。。何回やっても負けてます(´;ω;`)
まよちゃんはクリアしたから追い付かねば!!と思っています。。
でもポンチさんが優しいお言葉をかけてくれるので、がんばれそうな気がします!
今週も狩りしたいですね^^でも、私が土曜日が夜は無理なので
平日になっちゃいそうな勢いです(>▽<;;
金曜は、ポンチさんも忙しいと思うので・・でもちょっと期待したりw
また、都合が合えばでいいので、是非おねがいします^^

No title

村アカム&村最後の招待状クリアおめでとうございます~!
最後の招待状…ギザミSに白猿薙【ドドド】で、10分以内に1匹目が倒せずに2匹と乱闘大惨事になりながら何とかクリアしたしょっぱい記憶が蘇りました(ノ∀T
下位でもラージャンの怖さはあり得ないと思います本当(^^;
でもまだ村☆9が全然進んでないので、アカムんに会えてませんorz
お互いに村上位クリアも頑張って行きましょーうノシ

No title

おはようございます。

大惨事!
そうそう それそれ 本当にその表現がぴったりなんだよ!!
と 画面前で うんうん うなづいちゃいました。
苦手なモンスに行くと もれなく大惨事になります。
ラージャン 私も苦手なので、
ものすごい大惨事になります(笑)

村下位終了 おめでとうございます。
見るからに亜種でおなかいっぱいな上位も
がんばって下さい。

No title

まむる様

ほんとですほんとです!
ラージャンはラージャンなだけで恐怖なんです(。´Д⊂)
下位とか全く関係ないですよ、あの子・・・。

死んだあとの顔とか写真撮るのも怖い顔してますよねw
瞳孔開いてて、呪いかけられそうwww
私も下位でキャッキャッしてたいです(ノ∀`)

そういえば昨日、kaiなさってたのですね(o´∀`o)
オフラインのようだったので気づきませんでした(。´Д⊂)
またお見かけしたらお声掛けさせてくださいねw

No title

肉まん様

ありがとうございますw
ラージャンを要求しているので少しくらいは練習をしなければ・・・
と思っていたら肉まんさんたらハンデなしクリア(。´Д⊂)
私、G級装備であわあわでした(ノ∀`)

はじめてのシリーズ、きっと何度もトライすることになりそうな予感・・・
肉まんさんのお財布事情と要相談しながら、よろしくお願いしますw

そう・・ガフッガクガクブルブル
名前も言えないほど恐怖なのですががが。

集会所上位、私も残っているので行きましょう行きましょう♪

>エンパイアステートビルに登る金獅子
あいつ、キングコングに憧れてたんだ・・・

No title

TAP様

ううっ(。´Д⊂)ありがとうございます!!

俺様でよろしいですよTAPさんw
あの時の特訓がなければ、クリアできなかったです。
恐怖のラージャン祭・・・今思い出しても・・・(吐血

ほんとですね!
理屈うんぬんでなく、調子がいい時ってあるんですねw
いつもなら「無理無理~」と思うことが、行けそうな気になりますw
これがハンターソウル!   ぇ、違う?

アカム銀行は行かないと思いますが、
ラージャン銀行に口座作ってきますw

No title

さと様

おはようございますw

ありがとうございます(o´∀`o)
じ、実を言うとまよさんのクリアを拝見して焦ったことは
まよさんには秘密ですよ(ノ∀`)
さとさんなら大丈夫です!根拠はないですが、大丈夫な気がする!
なんだろう、この自信www超迷惑ですね(ノ∀`)

狩り会したいですねw
アカムの練習とかアカムの特訓とかしたいですネ(´∀`人)←
ご予定のお話はブログにお伺いさせて頂きますねw
お気軽にお誘いくださいませませ♪♪

No title

Mick様

ありがとうございます~(´∀`)ノ
誰もが通るいばらの道とはラージャンの事なのでしょうかw
Mickさんですら大惨事になるなんて!
あの10分間が焦りを生みますよね・・・。
私も慣れたら、上位装備に身を包んで頑張ってみますw
今度、1stで最後の招待状行きましょう~♪

・・・え、えと☆9は1stのお話ですよね?
aria嬢だったらやばいやばいwww
上位の2頭クエは連チャンでできないので(精神的にw)
ちょこちょこ進めていこうと思います(ノ∀`)
がんばりましょうね!!!

No title

たこやき様

おはようございますw
大惨事、わかっていただけて嬉しい限りです(。´Д⊂)
クエスト受注しただけで、冷や汗かいているのに
立ち周りのお勉強なんて出来る余裕ございませんです。
常にアイテムのアイコンは「モドリ玉」なんて逃げ腰。

下位ならまだしも上位の亜種2頭なので・・・
もうやりたくないです・・(。´Д⊂)
あとね!あとね!
大連続狩りとかゆう意味不明なやつもたっくさんあるんだよ!
たこやきさん、どれがいい?!
今なら好きなの全部あげますよー!!

(;ーдー)=3
↑ダメハンター

No title

ポンチさん、最後の招待状クリア
ですね!おめでとうございます。
うらやましい…

私もそうとう、ない知恵を絞ってますが
最初のラーを10分で倒せません。
今では、現実逃避して
村長のばーちゃんには、
近づかないmemoryです。

No title

memory様

こんにちわ!
ありがとうございます(´∀`)
で、でも上位装備とG級装備織り交ぜたズルしてますよ(ノ∀`)
memoryさんはティガの訓練所クリアなさいましたし、
絶対出来ると思います!

一頭目は小さいのであの手この手でなぎ倒しましょうゼ!w
2頭目が恐怖の塊みたいで・・・よくクリアできたもんだ・・(白目

大丈夫ですよ!日々もまれた強さを発揮してやる時です!
がんばってください!!
応援してますよ(o´∀`)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

