スポンサーサイト


募集締め切りました!

終了いたしました(。´Д⊂)



募集の結果、素敵ハンター様3名から参加表明頂けました!

今日はコメントくださったお三方に遊んでもらうんだ、遊んでもらうんだ~♪♪
コメントくださったお三方には直接ご挨拶にお伺いさせて頂きますので、
「kai告知」の記事は削除させて頂きますね(ノ∀`)

下記に予定載っておりますのでご確認頂ければと思いますw


kaiのお部屋は4人用にすると不都合が生じるかもしれないので
余裕を持って作らせて頂きますが、

コメントくださった方、優先でよろしくお願いしますm(_ _)m
(いあ、飛び込みとかないと思うケドね。フフフ)


G級かかってこいや!ひゃほーい!
ってゆう軽い気持ちでいいと思います。


だって!
ポンチ、G級なんて死んでなんぼだもん(。´Д⊂)

昨日だって4人PTでナルガに殺されたし!
部屋主がドヘタレなので、大丈夫!


とゆうわけで、何も心配いりません。
死んでも楽しければいいのです。


全部ジブンへの励ましだったりする。
G級こわいもんこわいもん(。´Д⊂)



本日はよろしくお願い致します(・∀・)ノ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

キャー、締切~
遅かったようです。
またの機会に参加させてください。
次は一番に「はぁい」と
その指に止まります。

No title

ポンチさん連絡ありがとうございます!
緊張してますが、がんばります^^
よろしくおねがいします<(_ _)>

No title

memory様

残念です(。´Д⊂)
次回告知がいつになるかわかりませぬが、
その時は是非ともご一緒してくださいませw

No title

さと様

あとでブログ書こうと思いますが、、、
なんて残念な結果に(。´Д⊂)
自信喪失(;`Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

