スポンサーサイト


kai 6/3



昨日は溜まりに溜まった録画の数々の中から2つ、
食事しながら見ておりました(´艸 `*)

・いつのかわからない「爆笑レッドシアター」
・多分この前の「しゃべくり007」


レッドシアターのオープニングの金田かっこいいっす。
珍獣ハンターイモトがおもしろかったっす。
何気にロッジがおもしろかったっす。

(*´ 艸`)ひひひ


とお笑いを見つくしたところで、
まむるさんとめそさんとクマさんをお誘いしてkaiで遊んできました(ノ∀`)
いつも急でごめんなさい。

でもみんなノリが良くて嬉しいです(。´Д⊂)

遊んだクエスト

・太古の森と漆黒の獣
・竜王の系譜
・武神闘宴



自分でリクエストしたナルガ2頭で華々しく(うそです)散りました。

今までナルガにはゴールドイクリプスで行っていたのですが、
お金がたまって炎神剣アグニが作れたので、それで。

見た目超かっこいいと思うんだけど、どうかなどうかなw


いえ、武器のせいじゃないですよね(。´Д⊂)
ポンチの立ち回りのせいです、はい。
ぶっちゃけどの攻撃で殺されたとかわかんなかったー(ノ∀`)



お次の系譜では天鱗目当ての欲むき出しで行くと、
出るはずございませんよね(。´Д⊂)

最後もこんなん。

系譜


ウエップ!ペッペッ!!

こうゆうハチャメチャなクエストは大勢で行くと楽しい(ノ∀`)
何がなんだかわからない感じで必死なのが良いww


この時点で12時近かったので、終了かと思われたのですが
最後、武神に行くことに!
前回、回線の都合で行けなかったのでリベンジじゃぁ!!
つか超こええええええええ(。´Д⊂)


武神

ぐーぐー寝てるおっかないラージャンの前で記念写真☆

めそさんが珍しく正面向いてる・・・。
けど残念なことに左の名前と頭上の名前がかぶってます(ノ∀`)


途中、「やべー!死ぬー!」ってなって緊急回避したら、
自分のPSP画面でまむるさんとめそさんが同じタイミングで
緊急回避してて超うけたwwwww

3人ハリウッドダイブwww
今度はクマさんと4人で同時にダイブしたいね。


思ったよりもグラビ亜種が強くて大変でしたが、
なんとかクリアいたしました(ノ∀`)
カッチコチだぜ、あいつ!!!


楽しかったー(o´∀`o)

また急にお誘いすると思われますが、その時もよろしくです(ノ∀`)


楽しく伸び伸びできる狩りが一番だネ!

それでは、狩り会にいってきまーす(・∀・)ノ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちは、初めまして♪

やっぱり狩りは楽しくのびのびまったりが良いですよね☆
天鱗...レウスの旦那からはまだ2枚くらいしかもらえていません><300頭で2枚だから次くれるのは450頭目なのかな....w

No title

お誘いありがとうございました!
ポンチさんのお誘いとあらば、たとえ火の中・樹海の中♪

ナルガでは何故かめそぽん、くまむるチームにわかれてましたねw
めそぽんチームの剥ぎ取り間に合ってよかったです(ノД`)

そして武神闘宴!
クマもハリウッドダイブご一緒したかったー!!
ナルガが高台登ってなかなか降りてこなくて、あせってたのは内緒です(´・ω・`)

また是非お呼びくださいませ。

No title

楽しかったですねー、そしてお疲れ様でした。
ナルガのとき、姿の見えないポンチさんが乙った表示が出て
すごい恐かったです(;´Д`)
何があったかわからないとああいうのってちょっとドキドキします!

またお時間のあうときに気にせずお誘いくださいませ~(*´▽`*)
まむるでもイサオでもどちらでも!
みんなでそろってダイブの練習しましょう。

No title

Hazel様

おはようございます!
はじめまして、ポンチと申しますm(_ _)m
コメント、ありがとうございます(。´Д⊂)

そうですよね!狩りは気の合う仲間とのびのびするのが一番ですね!
そうゆう仲間がいることがとっても嬉しいです(´∀`)

リオ夫妻はケチ夫妻ですね!
そのくせ天鱗がないと作れないものが多いです(。´Д⊂)
300頭も倒して、2枚…私だったら心が折れますね。
きっと竜王の系譜5回くらいやれば1枚!1枚くらいはっ!
それでも10頭は倒すんですよ、横暴すぎるぜリオ夫婦!

天鱗が出ますよう、かげながら応援しておりますw

No title

リラクマ様

お誘いお受け頂きありがとうございました!
樹海大好きポンツです(ノ∀`)

くまむるチーム、めそぽんチームに別れることが多いですねw
きっとめそさんがポンチ一人に任せられないのでは…親心?w

ナルガ!
高台に乗った時は超ビックリしました!w
4人手を出せず、眺めてましたもんね(ノ∀`)
一瞬ラグかと思って、回線がんばれっ!ってなってましたw

また是非ハチャメチャハッスルしに行きましょう(ノ∀`)
クマさんのダイブが見たいでーす♪

No title

まむる様

遊んで頂いてありがとうございました(o´∀`o)
いつも無茶ぶりにお付き合い頂けて嬉しいです(。´Д⊂)

ナルガ、自分でリクエストしておきながらすみません(ノ∀`)
復活後、くやしくてくやしくて戦ってるまむるさんとクマさんのとこ
普通に素通りしましたwww
この恨み晴らさでおくべきかぁ~!とメラメラw

狩りも楽しいですし、おしゃべりも楽しいので
また誘わせて頂きますね(ノ∀`)
その時はよろしくお願いしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

