スポンサーサイト


身の程を知れぃ!


やってきました金曜日(・∀・)♪

長かった一週間もやっと最終日だワイワイヽ(*´▽´)ノ


相方が仕事でなんか表彰されるそうです。
なんか金一封もらえるんだって!もって帰ってくるんだって!

ドキドキする!早く中身が見たい!ヨッ!大蔵省!!
注:相方のです。



昨日、自分主催の狩り会に集まって頂きました皆様に心からお礼を。

本当にありがとうございました!
そして、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした!!


自分のグダグダさに嫌気がさし、自信喪失・・・
私ごときが狩り会の主催なんてして、ごめんなさい。
皆さんの貴重なお時間を無駄にしてしまいました。


それでも最後まで見放さずにお付き合いくださいました、
さと様、パーマン様、まよ様、リラクマ様
ありがとうとゆう言葉だけでは感謝の気持ちが伝えられません(。´Д⊂)


ポンチのグダグダ具合は下記からどうぞ(。´Д⊂)
晒しものになります。


おれ、オンラインに向いてないんだ。きっと・・・

------------------------


午後8時55分。

kaiの立ち上がり方をチェックしながらinしました。
そもそもチェックしたって何が悪いとかわかんねーよ(。´Д⊂)

ブログに告知させてもらった通り5-3でお部屋を作って・・・。

誰も部屋にいないときって正常に動いてるのか超心配になりますよね。
もしおかしな事になってたら、きっと連絡くれるハズ!
と自分を励ましながらパソコンとにらめっこしてました。


と、お客様いらっしゃいました!
・・・見たことない方だなぁ。
しばし挨拶も忘れ必死に思い出そうとしましたが、
なんせ記憶力悪くなってきてるから(ノ∀`)


な、なんと。
ブログを拝見してくれている方の飛び込みだったのですΣ(゚Д゚ノ)ノ
ビックリしたけど、すっごく嬉しかったです(。´Д⊂)
すごい、すごいよオンラインの世界・・・。


ご挨拶だけでもとお顔を出してくださったKさん、ありがとうございました!
ブログの方にも是非、遊びにきてくださいねー!
つまらなくても自己責任でお願いシマス(ノ∀`)


そして皆さんお時間通りに集まってくれて、しばらく雑談後、
さとさんのお友達で、ポンチもよく遊んで頂いてるまよさんが
いらっしゃってくれました(・∀・)まよさんありがとうありがとう!


狩り会1発目はクマさんの「炎の山の大将軍」へ。

狩人*さとさん、パーマンさん、クマさん、ポンチ

クマさんと秘境スタートのポンチ。
クマさんがファンゴ倒した後にぐるぐるしてて、おもしろかったww
迷子のクマさん(ノ∀`)きゃわええのう。


下に降りるとすでに戦い始めているさとさん、パーマンさん。
爪破壊を狙って、罠使いまくりです(o´∀`o)

パーマンさんが貼った罠が瞬時に壊されたの見てニヤニヤしてました。
ごめんなさい。
そのあとに自分が貼ったらギザミに移動されたました。
ごめんなさい。


ここら辺からなんだよね。
おかしいなぁ~ラグひどいなぁ~って思ったの。
粉塵飲んでも、みんなの体力回復しないし。


思った通り、落ちました(。´Д⊂)
ポンチが落ちた少しあとに、さとさんも落ちられたようで(。´Д⊂)


さとさんも調子が悪そうなので再起に向かわれ、
第2戦目パーマンさんの「絶影」へ。

狩人*パーマンさん、まよさん、クマさん、ポンチ


うわぁぁぁん(。´Д⊂)
ナルガがワープしまくるよー!
と必死になってたら殺されましたorz

しかも一乙頂いたあとに回線落ちとか((((;´д`))))
ケンカ売ってんのかこのやろ・・・。


一人で頑張ってみようと思ったら瞬殺され尻尾巻いて逃げかえってきましたw
ヒーこわいこわいwww

どうも部屋主の私の調子がおかしいようで、
再起から戻られたさとさんにバトンタッチして頂き、

・・・フルフルに行ったのかしら?w
一人農場荒らしして待つポンチ。

狩人*さとさん、パーマンさん、まよさん、クマさん


問題ないときた(ノ∀`)


パーマンさんの提案で今度はさとさん、クマさん、ポンチで行ってみた。

だめだ!絶好調にだめだ!
だめな時は何してもだめなんだね(。´Д⊂)
おまえは雪山に来るなって言われてる勢いでBCで離脱・・・。


ここで自分主催狩り会に終止符を打たせて頂きました(。´Д⊂)



グダグダすぎてまじ泣きしそうでした。
あんなに安定してないのはじめて。

本当にご迷惑ばかりお掛けした狩り会になってしまって、
ごめんなさい。


kaiで告知したの初めてなのにこの仕打ち!キーッキーッ



とゆう愚痴です。
見てくださった方にもご迷惑振りかけるポンチでごめんなさい。


次回はいつになるかわかりませぬが、
これに懲りずに、またよろしくお願いします(。´Д⊂)

ぇぇーまだ告知しようとしてるよ、こいつー




おれ、告知とか向いてないんだ。
ひっそりこそこそしとけって神様が言ってるんだ。
この醜態は墓場まで持ってくんだ。


へへっ・・・

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

平日でも安定しないとは・・・おそるべしですね。
安定してるのがいつとかわかんないけれども
また自信が復活したらお部屋たててください!
きっと他にも参加したかった方はいるはずです(*´▽`*)

今度1stキャラでナズチいきましょう!
ミヅハをポンチさんにも着せたいです。
ポンタ氏はフルフルUですよね。
同じ素材集め頑張りましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー昨日はありがとうございました!

kaiでは、よくある事なので気にせずに~♪
kaiでの第2回狩り会も開催させれる事を待ってますね!

私は昨日はギルドカードを、再びゲットンするのが目的だったので
カードを頂いた事で満足です(笑)

今度は大事に保管させていただきますね!
またヨロシクお願いします!

No title

昨日は、突然のお邪魔申し訳ありませんでした><
暖かくお迎えして頂きとても嬉かったです^^
もし宜しければ、今度はご一緒させていただけたらと思います^^/
PSお気持ち落とさないようになさってくださいね><
  物事良い時も悪い時もあるものだと自分は思っておりますので^^/
ポンチさんファイトー(^ ^)/

No title

ポンチさんこんばんわ^^
先日はありがとうございました<(_ _)>
まよちゃんの思わぬ乱入で・・・かなりお時間を浪費してしまい
参加者の皆様と、ポンチさんに多大な迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳なく思っています。
すいませんでした<(_ _)>

ポンチさんのせいではなく・・・本当にいろんなことが起こり
昨日はああいう結果になったのだと思います。
私たちこそ・・・今後参加表明なんてできる立場ではないですけど
また、機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>

それとは別で・・・・今日もがんばりましょう♪

No title

まむる様

kai恐るべし(。´Д⊂)
自分が部屋主になるとテンパってしまってどうしようもないでしたw
いつになるか分かりませんが、がんばります(o´∀`o)
これに懲りずに集まってくださればいいのですがw

そういえばナヅチ行きたかったんです!
武器も防具も欲しいんです(o´∀`o)
メタボは敵です!乱獲してやりましょう!
そろそろ上位のメルホアも作らないとまずいですw
わーwやることがいっぱい!よろしくお願いします!!w

No title

非公開様

ううう(´;ω;`)
ありがとうございます・・・
すごく励まされました(。´Д⊂)

1回くらい失敗したからってへこんでちゃだめですねw
うふふw
その状況にご一緒したかったですwww

No title

パーマン様

昨日はほんとにご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした(。´Д⊂)
自信が戻りましたら、2回3回と開きたいと思いますので
宜しくお願いしますねw

やっとお互いギルカ交換できましたねw
今度は無くさないでくださいよ~?www
しょぽぃけど気にしないでくださいませw

No title

カズヒロ様

昨日はお越しいただきありがとうございました(o´∀`o)
お見苦しい点が多々ありましてごめんなさい(。´Д⊂)
あ!あとお礼を申し上げるのを忘れてしまいました!
ギルカ、ありがとうございましたー!

そうですね!次回はぜひよろしくお願いしますw
足手まといでどうしようもないですがw
見かけましたらお声おかけくださいませw

No title

さと様

こんばんわ(o´∀`o)ノ
昨日はせっかくお越しくださったのに、グダグダでごめんなさい(。´Д⊂)
さとさんとまよさんの絡みはほんわかしながら
見させて頂いているので、無問題ですよー(o´∀`o)
むしろ昨日の場面では、超助かりました!
心のゆとりができたのですよーw

kaiは気まぐれですね。
手なづけれるようにガンバリマス!
楽しく遊べるのが一番なので、また是非参加してくださいねw

あいっ(`・ω・´)
今日も元気によろしくお願いします!
初乙はいっただきだゼ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンチ様

こんにちわ^^

先日は2日間に渡りKaiご一緒させてもらい本当に嬉しくて
楽しかったです^^そして。。。多大なるご迷惑を色々とかけてしまい
本当にすみませんでした。さとちゃんにもよーく言われました;;

またこれに懲りず一緒にKaiさせてもらったら嬉しい限りです^^

笛の練習頑張ってますが未だに♪覚えられず苦戦しております(汗)

ポンチさんがお勧めしてくれた笛はどれも作ることができず。。なぜか今はせっせと
フルフルの笛を作ってます♪見た目からする音色?で驚きです(爆)

No title

まよ様

こんにちわー!
こちらこそ、せっかく集まって頂いた狩り会なのに、
グダグダでご迷惑お掛けしてしまい、ごめんなさい(。´Д⊂)
飛び込みの方がいらっしゃると思ってなくて、テンパってしまいまして
怒るなら私を怒ってくださいさとさーん(。´Д⊂)

フルフルの笛は私も愛用させて頂きましたw
オーケストラみたいな音にビックリしますよねww
あの武器かついで地獄からの来た兄弟クリアしたんですw
なつかしい(。´Д⊂)

笛の素材集め、防具の素材集めともにいつでもお付き合い致しますw
笛の旋律は私もほとんど覚えていないので
見ながらですよ(・ノ∀・)コショ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

