スポンサーサイト


フルフルシスターズ 6/5


コンニチハ、ポンチです!
今週は狩り三昧な週末で、とっても楽しく過ごせることができました!

いつもなら土日は更新お休み(お知らせしたことはない)なのですが
楽しかったことが山盛りありすぎて、書きたい書きたい(。´Д⊂)

万が一楽しみにしてくれてる方がいらっしゃったら・・なんてネ


週末はこんなことがありました(o´∀`o)

金曜日…フルフルシスターズ(さとさん、まよさん、リラクマさん、めそさん

土曜日/昼…リアル狩り会肉まんさん

土曜日/夜…演奏会オトトさんまむるさん、リラクマさん)


今日、明日、明後日と綴っていく予定でございます!
いつもリアルタイムで更新できなくてごめんなさぁい(。´Д⊂)
管理人の容量が少ないので、のんびり、お待ちいただければ嬉しいです。



とゆうわけで、本日はフルフルシスターズのお話です!

金曜日の前日、自分告知の狩り会が全くうまくいかなかったせいで
お友達ハンターのさとさん、まよさん、クマさんが再度集まってくれました!

集合写真

おやおや、合わせた訳ではないのに全員ガンナーフルフルです。
天使が4人(o´∀`o)
あなたの元に舞い降りますよ( ・ω・)ノ イエーイ


えー、それでは遊んで頂いたクエスト一覧。

・絶影
・トリックスター!
・鎌将軍の包囲陣
・王の領域
・月に吠える

(・ω・)
(´・ω・)
(・ω・`)
後なんだったっけ(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`)キャッキャッ


ナルガはさくっと終了して、ババンコガ亜種←
久しぶりだなぁ。ンコ亜種。


コンガのおなら攻撃で宙を舞いまくるさとさんに見惚れて、
攻撃の手が止まってるのも気づかず、コンガの突進をくらうポンチ。
あ!何コレ?連携攻撃?www

ムフッ(人´З`)
さとさんのああ~ってなってる姿おもしろかったなぁwww


鎌蟹も爪破壊こみでさくっと終了。

レウス亜種では森丘だったのですが・・開始BCと勘違いするクマさんとポンチ。
ギャッG級だった(。´Д⊂)
しかし、何故かエリア1回りにわらわら集まってくる乙女達。

森丘といえば

やっぱりンコ取るんだ(o´∀`o)
ばっつりポンチも確保させて頂きました(`・ω・´)v

この後の蒼レウスに手こずったのは言うまでもありましぇん・・・



イヤンガルルガはまよさんのリクでいかつい方に行ってきました。
軽快すぎてうぜぇガルルガ。

みんなの粉塵に助けられて何とか死ぬことなくクリアできました。
しかも最後こんなの。

おおおお

やっべ!おれ超かっこいい!!
( ・ω・)麻痺属性の大剣しょってますが何か問題でも?


とここでクマさんがお時間になり、ご退席なされましたw
また明日演奏会でお会いしましょう!とゆうことでまたねー(o´∀`o)ノシ


そして空いた一席にめそさんを召喚(`・ω・´)どろろんぱ☆
桜レイアとか、行ったんだっけかな。


途中、めそさんがリアルご飯を食べに行かれたのですが
ここでもう発言していたポンチ。

竜王の系譜で天鱗ゲットしましょーぜいヾ(o´∀`o)ノ
あほだ。めそさん抜きでポンチが立ちまわれるハズなかろうにorz


おなご3人、チームワーク、命がけで闘技場金銀行ってきたぜよ!

あっはは!たーのしー!
ぐっちゃぐちゃのぼっこすこで訳わかんなかったよー!
でも誰も死ぬことなくクリアできたんだよ!
超嬉しかったよー!(。´Д⊂)うわーーーん

さとさんとまよさんとポンチって結構いいチームワークな気がする(o´∀`o)
思ってるのポンチだけだったりしてぇ(ノ∀`)ウッハハ
天鱗はでなかったけど。
さとさんは出たそうで、リオソウル完成されました!おめでとうございます!!


しばし、防具について語り合う4人。
お疲れ様でした

さとさんはリオソウルで、まよさんがリオハート。
いいじゃんいいじゃん♪絶対かわいいよー(o´∀`o)イイヨイイヨー


まよさん、リオハート作りがんばりましょう!
ポンチごときで良かったらいつでも付き合いまっする(o´∀`o)ノ


とゆうわけで、本日もありがとうございましたw
また明日!



録画してたルーキーズ観ながら書いてたら3時間もかかってしまった…
適当なことしか書いてないのに…
一度に2つのことが出来ないみたいです(´;ω;`)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

楽しかったですねw

やっぱりココでもやっちまいました!
お可愛らしいさとさんを巻き込んでまで、ンコ採集(*ノ∀`*)
日頃の習慣は抜けないものですね。
森丘に行くと血が騒ぐんだ!!

リオハート可愛いですよね!
クマも作ろうかなぁ…(´・ω・`)

ありがとうございました!

No title

ポンチさんお疲れ様です^^
2日間ポンチさんとご一緒できてすごーく嬉しかったです(⌒∇⌒)
おかげさまでポンチさんにあこがれて作ったリオソウルZ装備も完成!!
いつもお世話になりっぱなしです。本当にありがとうございます<(_ _)>
リオハートもがんばって作っちゃいますv( ̄ー ̄)v
でも・・・2人では厳しいかも知れないからまたご一緒してください。。。
と甘えてみる私 キモ(o;_ω_)o
さらにババコンガに飛ばされたネタが使われてるw
本当に・・・4回くらいやられましたから。。。

私とポンチさんとまよちゃんはチームワークいいです!!
ウカムルバス?やミラボレアスやアカムなんて
3人なら倒せそうな気がします!!アカムは一人でも倒せないのに
他の2頭なんて写真や動画でしか見た事もないですけど(o ̄ー ̄o)
というより、ポンチさんがお上手なので、誰とでもうまく合わせておられる気がします^^
私達なんて・・・足の引っ張りあいしてますし。。特に粉塵忘れて漢方薬もっていく人がいますのでー。。

次回も近いうちにご一緒できたらいいなと思います^^
お時間があったら是非お願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンチ様

こんにちは~  お久しぶりです ^^

Pinkさん がんばってらっしゃいますね♪
パーテイーも楽しそうで何よりです ^^


またお時間が合いましたら遊んでやってくださいね
今からその時を楽しみにしております。

それでは (*´∀`*)ノシ

No title

リラクマ様

とっても充実した狩り会で楽しかったですーw
お付き合いくださいまして、ありがとうございました(ノ∀`)

森丘=ンコ
染みつき過ぎてンコ取りに森丘に行っているようなものですw
さとさんもノリノリでほじくり返してくれて、良かったです♪
リオハート、クマさん似合いそう!
私はお嬢様みたいなの似合わないのでコスプレみたいになってますが
白ピンクはかわいいかわいい(ノ∀`)
是非作ってくださーいw

また毛レパシー、宜しくお願いしますw
では新パオ!!

No title

さと様

2日間お疲れ様でしたw
お付き合いくださいましてありがとうございますw

リオソウル完成おめでとうございましたー!
今度は是非それ着て狩りに行きましょうねw
さとさん、レイアお上手ですし大丈夫ですよー!
笑いが欲しかったらいつでも駆け付けますよ(ノ∀`)
笑い担当ポンチですw
ただ、コンガ担当はさとさんで・・・w
たぁまや~★☆

チームワークいいですよね!そしてあの達成感!うれしすぎるw
私全然うまくない、うまくないよ!
唯一うまいのは粉塵のがぶ飲みくらいでっさw

漢方薬はうけましたw
確かに同じのだから間違えやすいですよねーw
身体に気を使ってらっしゃって素晴らしいと思います(え

また近々遊びましょう~w
金銀闘技場またやりたいでーすw

No title

Azu様

お久しぶりですw
お元気しておりましたでしょうか?w

pink絶賛稼働中ですw
べ、べつにポンタが進まないわけじゃないんだからね!

また是非遊びましょうぜーw
私は1st使いますけど、Azumiちゃんでもいいですぜーw
めそさんが2ndで私1stでティガ2頭負けたとか、知らない!そんなこと!
Azuさんとも是非勝負したいものですねぇ(クククク

No title

非公開様

何も問題ないですよー(・∀・)ノ
むしろもっとベタベタしてくれても(*´Д`)はぁはぁ

No title

ポンチさんこんばんわ^^
ポンチさんのせいで、平日もたまにkaiに行きそうですw
でも、次はババコンガ亜種では飛びませんので(`・ω・´)ゝ”
そのネタ引っ張りすぎ!!w
またぐちゃぐちゃなの一緒に行きましょうね^^
最初わけわかりませんでしたけど(>▽<;;
ポンチさんの閃光玉で冷静になれた気がします。。
土曜の記事と日曜の記事も期待してますので
更新がんばってください^^
                                     

No title

さと様

こんにちわw
平日kaiいらっしゃった時には是非お誘いくださいませーw
PMだと文字化けしちゃうみたいで、切ないですが…。

ネタ引っ張りすぎですか?
だって、だって・・おもしろかったんだものー(ノ∀`)
今度私も吹っ飛ばされてみようかな(´∀`人)

天鱗はいくつあってもおいしいので、ちょこちょこ出掛けて
いつかは楽に倒せるようになれるように頑張りましょうね!

更新ガンバリマス!
さとまよさんがハードル上げてくれたおかげで、
書くのがドキドキしているチキンハートです(。´Д⊂)

どうしようどうしよう((((;´д`))))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

