スポンサーサイト


りある狩り会


やってきました!リアル狩り会with肉まんさん待ちに待ったデートですw

2人きりで狩り会なんて、ポンチのだめっぷりをあらわにするようなものです。
その為に、kaiでたくさんの方がポンチの特訓にお付き合いくださいました。


その節はありがとうございます!ました!
みなさまのご好意を無駄にはしないと心に決めて、お出掛けですw


午後12時に某所で待ち合わせ。
待ち合わせに間に合う時間ギリギリまで装備のスキルチェックをするポンチ。

あーでもない、こーでもない、ウヒョ!これいいんじゃない?
と気づけばギリギリどころか、最低でも出なきゃいけない時間を過ぎていることに気付く。


ぎゃあぁあああああやべー!まじやべー!!!
ものすごい勢いで家を飛び出すポンチ。
寝ていた相方がうるさいなーって顔で見ていたことを覚えています。

待ち合わせ時間に5分遅れての到着。
うわーん(。´Д⊂)肉まんさんごめんなさい!!
それでも嫌な顔ひとつせずに笑顔で迎えてくれる肉まんさん。

なんてお優しい御方や・・・


遅れますのメールのやり取りの内容をはしょりながら書いてみると
銅像の前で待ち合わせだったのですが、

ポンチさんへの罰ゲームとして銅像の肩に止まってる私に声かけてくださいネ?レッツ勇気!

電車の中で見た瞬間に抑え気味に吹きました。

とゆうかポンチよりも肉まんさんのが辱めを受けて・・・
とゆうか自らやっちゃうんですか!!
って頭の中でツッコミをしてたら、電車の窓に映る自分が変態みたいになってました。


そして12時過ぎにパセラ入り。
店員さんに時間を聞かれ、もにょもにょして照れながら
「ご、五時間お願いします・・」とw


軽く不思議そうな顔されたのは気のせい?だよ、きっと。

お部屋に入り、メニューとにらめっこして、お昼御飯をオーダー。

肉まんさんが頼まれたパリパリアジアンなんたらかんたら。
とろっとした卵がめちゃうまそう!

ごはん



自分の頼んだのは撮ってません。

食事を楽しみながら、おなごトークに華を咲かせる2人。
気づけば狩りもしてないのに1時間経過しておりました。
おそるべし!

ま、まぁ狩り会ですしPSPは出しておきましょうかw
とゆうことでPSPをテーブルの上に置き、ひと段落まったりして・・・



どうゆう流れか忘れてしまいましたが・・・
生ビール2つ注文しました(ノ∀`)
只今のお時間、お昼の13時ですが?

乾杯してビールを喉に流し込んで「プハァー!!!!」
う、うますぎるビール(ノ∀`)


とゆうかタダでさえ下手くそなポンチがアルコール取って、
普通に狩れるんですか?とかゆう質問は受け付けません。


1杯飲みますかw
とゆうセリフを聞いたハズ、言ったハズなのに、
帰る頃には合計6杯になってました。
1人中ジョッキ3杯・・・だと?


アルコールのせいで終始テンション上がりっぱなし、笑いっぱなしで
お腹がイカレるかと思いました。


とゆう流れで過ごし、
以下は狩り会内容でございます。

長くてすいません。



-------------------------


まずは集会所にてご挨拶。

ごあいさつ

ポンチは作りたてのリオハートでw

肉まんさんは…アイルーフェイク?
そして体育着ですよね・・・?www

あまりのおもしろさに、ひとつこのままクエストに行ってきました(o´∀`o)
下位の珍獣の中の珍獣のババコンガへ。


何気に苦労して倒したHR9の二人で、狩りへの火蓋が切って落とされましたw

遊んだクエスト一覧

・珍獣の中の珍獣
・吹雪に降り立つ金獅子
・巨大龍の侵攻
・王の領域
・戦国大名風雲録
・絶影
・秘境を目指して

・女王、降臨す


ラージャンはポンチが角が欲しくて行って頂きましたw
G級装備の二人で、角折って倒すまで25分ほどかかりましたw
上位でもラージャンはこわいですわ。


ラオシャンロンは肉まんさんのクエストでがっつり行かせて頂きましたw
ラオには弓で行ったことがなかったのですが、龍属性の弓で、
外側からぴゅんぴゅん打ちまくり、太刀をお使いの肉まんさんは腹下でザクザク。
たまに肉まんさんがころがっているのがおもしろかった(o´∀`o)

砦手前でラオが怯みまくるので、攻撃をやめてBCに戻ろうとゆうことになりました。
ちょうど真横にBCへの入口があったので普通に戻ると、
肉まんさんはモドリ玉で戻ってらっしゃいました( ・ω・)


えw 目の前に入口あるのに、さすがセレブ(o´∀`o)ケラケラ
余った時間をイーオスと格闘する肉まんさんw
毒化になったときはリアルで大爆笑してましたwww

肉まんさんスナイパー


肉まんさんを狙い撃ち(人´З`)


蒼レウスでは、G級だったのでかなり死闘になりました(。´Д⊂)
お互い1乙して、もう後がない状態の中かけ声を忘れずに何とかクリアw
やべぇ、G級まじでやべぇw
しかしかなりの連携プレイで愛を確認できた気がします(人´З`)ウッフフ


ダイミョウはさくっとクリアができて、問題のナルガです。
前夜から、その前から練習してきたので、ださいところは見せられない(。´Д⊂)


受注する前に、肉まんさんに「ナルガ2頭いっちゃいます?」って聞いたのですが
いつもの無茶ブリだったし、本人も冗談だったのでwww

二人とも無理だろそれ・・・
的な思いだったに違いなかったと思われます( ・ω・)


な、なのに!!!
なのにこの画像を見て!!!

あ、あれ?

ポンチ、先に受注してお待ちしておりましたw
肉まんさんも集会所に来られお互い持ち物の整理を終えた時に・・・
気づいて、ポンチ大爆笑w


ナルガ絶影一人受注ですか?!
むしろ2匹同時の方がまだ楽なんではw
って二人で大笑いしておりました(o´∀`o)


銀レウスでは削ぎ取り間際で回線が離脱(。´Д⊂)
危なかったぜ。マジで。
リアルでも回線が飛ぶとかあるんですねぇ。
こわいわー(。´Д⊂)



最後はお時間も迫ったため、軽い感じでこんなコラボが実現★
マロ様&ポンタ


肉まんさんとポンタです(o´∀`o)
肉まんさんが大喜びしてくれて、超嬉しかったですw

レイアをサクッとクリアして本日の狩り会終了いたしましたw


お酒飲んでたせいで、あまりクエストいけなかった気がしますが
楽しく、中身の濃い狩り会だったのでポンチは満足ですヾ(o´∀`o)ノ


また次回も何週間かしたらございますが、その時までに修行積んでまいります!

修行・・・お付き合いくださればうれしーなー!!!
誰に言ってるんだろうね?


一言メモみたいになりましたが、その場にいないとわからない笑いの渦だったので
興味がある方はご参加くだしいヾ(。・ω・)ノ゚
とか、言ってみるw


それではまた明日~w


P・S
肉まんさん、楽しいお時間を本当にありがとうございましたw
またよろしくお願い致しますw

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

楽しまれたようですねー( ´∀`)

仕事がひと段落着いたらアドパでもお願いしますね。
その時には後ろから竜撃砲構えておきますw

No title

 こちらこそ、楽しい時間やお腹痛い時間や
笑いすぎで涙が出そうな時間をありがとうございましたv

 あたしたちがビール飲みながら狩りなんて >< とはらはらでしたが
意外といけて嬉しかったです。
 次も飲めるのかと思うと嬉しいです。
 「ピッチャーだとぬるくなっちゃうから……」と本気で
ビールを美味しく楽しむ気満々だったポンチさんがまぶしかったです。

 コメントしてる時間で自分ちの日記を書けよ! という
リアルと日記の時差のすとーむ大発生中ですが
必ずや、脳内補足つきでこちらも綴らせていただきますネ。

 次回もよろしくお願いいたしまするる。
目印はギャルメイクで★

No title

TAP様

はい!とても楽しい一時でした(・∀・)

そうですね!TAPさんお忙しそうですが
落ち着いたら是非お願いします(ノ∀`)
苦手モンス特訓からかなり経ちましたが、
ポンチの成長ぶりを見て頂ければと思います(ノ∀`)

と言っても成長してませんがネ(。´Д⊂)
竜撃砲は構えないでくだしいwww

No title

肉まん様

先日は本当にありがとうございました!
もう、至るところに笑いの神が降臨していてすごいですw
笑いの宝庫や!

お酒飲めると思ってなかったので超嬉しかったですw
ぬるくなりますよね・・?ってどんだけ本気なんですか、私w
でもキンキンに冷えたジョッキはうまうまでした~。

肉まんさんの秘密の狩り会も楽しみに待っておりますw
次回の狩り会でも楽しく飲めればと期待してますね←
狩りより飲みになってるよ!!!

ギャルメイク練習してきます(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

