

今年中には…?


一週間が長い。
仕事って長い。
どうしても木曜日の朝になると金曜日と勘違いしてしまうのはなぜ?
ポンチの脳内は一週間=6日間なの?

いいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
4日間仕事して2日間休み!
サイコーじゃぁん♪♪

ってゆうダメ人間的なポンチでおはようございます。


昨晩のこと。

ポンチ、ハウスダストアレルギーです。
ダニとかも含まれます。
しかもつい最近発覚しました。

相方の家に転がり込んでから、体にぶつぶつができた。
おなか、首筋、肩、腕、胸元。
あんまり良くなる気配がないのでぃす!
飲み薬に、塗り薬ちゃんと使ってるのに・・・。


このままだと顔にまで出来てしまう可能性が!!
それだけはマジ無理。
夏も半そでになるのためらうくらいなのに!
ひきこもりになってしまう。


とゆうわけで。
お金がたまり次第、即引っ越し決定しますた!
わーいわーい*:.。☆..。.(´∀`人)

2DKくらいのお部屋借りるのでぃす。
買ったテレビが似合うお部屋になるかしら。


しかしおかしなことに、
相方の部屋が存在するみたい。
え・・・・えっとぉ・・・ポンチのはないのかな・・・?

相方の部屋にPC置いたりするっつーから
普通に入り浸るけども。
なんかずるくね?

寝室と相方の部屋と、リビング的な?

うむむ?

いざ借りる時にならないとわからんけども。


今年中には引っ越ししたいと思いまするです。
体の為にもがんがるどー(。-`ω´-)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

