スポンサーサイト


笛演奏会


な、なんとか予定通りにブログ書けたんじゃなかろうか…(;´Д`)ゼーゼー

自分で予告しちゃったからにはきっちりがっちりやらんとネ!


昨日は自宅でパソコンにちょこっとしか触れず…
ブログだけでも書かせてくれ(。´Д⊂)と泣き頼みして触らせてもらえました。


急に思い立ったようにパソコンいじくり回すのやめてよもう。
おまえは大航海でもしとけばいいんだよヽ(*`Д´)ノ

過去の狩り会の話を綴っている間も、
狩り会はしておりませぬが、ソロでちょこちょこ遊んでいたので
書きたいことは後を絶ちません(ノ∀`)ヒデブー


とゆうわけで遅くなりましたが演奏会のお話でございます!

・・・もうご一緒させて頂いた方のブログお読みになられたのでは
と心配しながら、内容かぶりまくりですが、大目に見よう!そうしよう!


約1か月越のお約束が、やっと果たされた演奏会ですw
実のところ、予定が合わず延期になっておりました(。´Д⊂)
ようやく恋に花が咲いたような、

って最近例え方がおかしくなってきてる気がする(ノ∀`)



挨拶

まむるさん、クマさん、本日もよろしくお願いします(・∀・)ノ

オトトさん、はじめまして、よろしくお願いしますm(_ _)m
オトトさんはとても明るい方で、細かなことまで丁寧に教えてくださいましたw
ノリもとても良くて、ポンチもたまに悪乗りしてしまいそうにwww

ちなみにこやし玉とか、けむり玉とか全然ありなので大丈夫ですよう(ノ∀`)
楽しければ何でもオッケーです(・∀・)b



さて、始まりました演奏会!!

演奏にもってこいの場所をみんなで相談して
砂漠ツアーに決定いたしましたw

邪魔なザザミは先に始末して、その後演奏しましょう♪とな。

BCからスタートして、一気に駆けていくオトトさん。
続くまむるさんにクマさん。
少し遅れて走り出すポンチ。


ザザミを倒しに行ったのかと思いきや、こんなん。

おなご

BCの高台で演奏を続けるおなご3名。
ダイミョウザザミそっちのけ\(・∀・)/

けっこうな時間ここに居座っていたので、オトトさん不思議に思ったろうにw

そしてようやく思い出したかのように走り出し、
闘うオトトさんの元へ到着しおいしいとこどりをしました。

とゆうか、オトトさんのところに動画がアップされておりますw
何もしてないのバレバーレ(ノ∀`)


演奏

無言で演奏し続ける4人。
長い間、音を聞いているとそれなりに聞こえてくるから、あら不思議!
ヒプノの笛、ボンゴの笛、ギザザミとシャミセン、相性いいよ!
4人でCDデビューしちゃえばいいんじゃね?


演奏会は終了し、のちは普通のクエです。

ご興味のある方は続きからどぞー(ノ∀`)

----------------------------

遊んだクエスト一覧

・祖龍
・伝説の黒龍
・煉獄の主、怒れる炎帝
・しじまの向こう
・浮岳龍
・ファミ通 吹雪を討つもの
・燃えさかる大河
・異常震域


まむるさんちから頂いてきまちた(ノ∀`)いつもすみません・・。

ミラ系は何色がどれとか全くわかりませーん(ノ∀`)
とゆうかミラに行くってゆう会話になったときに手がプルプルしてましたーw
いくら4人と言えど、超こええよ(。´Д⊂)
だってまともに行ったことないんだもの。
自分の出てないし。


とりあえず一撃死するので根性がついた装備がいいよ!とアドバイス。
うんうんw
とりあえずってなにーーーーーー!!!???
この前作ったラージャン用の装備に根性ついていたので迷わず着用。


祖龍・黒龍ともにオトトさんが弱らせていてくれたそうですが
ホントに弱ってるの!?
っていうくらい恐ろしかったです(。´Д⊂)
狂走薬G飲んで、ほとんど立ち止まることなく走り回っていたポンチ(ノ∀`)

え?おまえ何しに来たの?
剥ぎ取り要員?


ええ!剥ぎ取り9回しましたけどなにか!?←逆ギレ


走り回ってたおかげで雷みたいのにも当たらず、尻尾に巻き込まれるだけで
すみました。みなさん、ごめんなさい~!!!
近接だったクマさんが果敢に攻めているのにも関わらず、
見かけだけの大剣しょってすみませぬ(。´Д⊂)ヨヨヨ…


何もしてないのに勲章もらっちった(ノ∀`)ケセラセラ


そして見事な古龍祭で、テオへGO!GO!
とゆうかオトトさん、ほんとお上手だなぁ・・・
これが噂のオトト便!
24時間受付中です!

ってどんないじり方なんだよ。

テオもがっつり倒してくださいましたよw

おあずけくらうとは・・


マグマの中で・・・

ギリ、頭が岸のほうにあったからイケるかと思ったのですが
ギリ、触れられずwww

それでも報酬でクマさんが欲しがってた角が出たそうで、結果オーライですね!


あと、印象に残っているのがヴォルガノス2頭。

いきなり2頭同時だったので逃げて、離れるのを待つかと思いきや
果敢に攻め立てるオトトさん。
ま、まじっすかwww

あまりのぐっちゃぐちゃに乙いただきましたー!!
いやっほーいw
しかも秘薬もいにしえも飲みつくした後の乙。
「・・・もう戦いたくないよ」とブツブツ言ってました(。´Д⊂)


とゆうかヴォルがフュージョンしたことに超驚いた。
2頭が重なりあって、全く同じ動きをしたんですよ。
1頭の首からもう1頭の顔が出てたり、
はいずり→尻尾ふりふり
見てて、まじで恐かったです。
うかつに近寄れねえよ、あれ。


最後のティガはオトトさんが競争しましょうとおっしゃいましたが、
おなご3人断固拒否(ノ∀`)

とゆわけでオトトさんVSおなご


しゃー!負っけねーぞう♪


まむさん、ちょっと遅れて合流したのですが、
やっぱりンコ取ってたんだって(ノ∀`)

そこにンコがあるならば、取らねばなるまい!!

森丘限定でなく、砂漠でもンコは大事!


結果、ギリでおなごチームの勝利~♪そらそうかw
1頭が終わったあと、駆け付けたらすぐ終わったもんね。
オトトさんのうまさに、ほんとにたまげましたw



長くなりましたが、お読み頂きありがとうございました(o´∀`o)
いつもにも増して、書き殴りな気がしますがいつものことだぜよ!

またねー



まむさん、クマさんいつもありがとうございますw
オトトさん、フレ登録ありがとうございました!

お三方、またよろしくお願いします(´∀`人)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

先日はありがとうございましたー(´∀`*)ノ
楽しい時間ってなんであんなに早く過ぎるんでしょうか・・・。
気づいたら3時とかw
いま思い出してもニヤニヤしてしまいますよ。テオINマグマとかw
またKaiやらアドパやらでお会いしましたらよろしくお願いします!

No title

オトト様

こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました(ノ∀`)
お時間あっという間でしたね(。´Д⊂)
まだまだ遊び足りないー!!と一人モヤモヤンしてました。

テオおもしろかったですねwww
私もつい最近捕獲予定のレイアにとどめさしてしまい
「アーーーーーッ!」ってなったのでオトトさんのお気持ち痛いほどわかりますw
逆にレアな体験できて楽しかったですよ♪

最近はあまりアドパに行かないのですが、お誘い頂ければ
試しでもなんでもお付き合い致しますよーw
(そのかわり素材集めモゴモゴモゴ)
kaiではお気軽にまたよろしくお願いしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

