スポンサーサイト


海鮮が食べたい。


うにとかカニとか海老とかホタテとかカキとか・・・
めっちゃ食べたい。

昔から地球最後の日はでっっっかい肉を食べたい!って言ってたのですが
最近は焼肉食べると、胃もたれ起こします・・。
歳のせい?歳のせいなの?

歳とるにつれ好物って変わってくるもんなんですねぇ。


モンハンに関係ないけど、昔話していいですか。いいですよ。

小学低学年の頃はおでんの卵が大好物だったのが
高学年になって卵が嫌いになり、おでんの卵食べなくなりました。

そのかわり、ステーキの脂身部分が大好物になり
おねぃちゃんの残した脂身まで食らう始末。

今思うと、なんつー恐ろしいもの食ってたんだポンチは・・・。


そこから高校生まで肉大好き!が続いて肉三昧。
高校の帰りに友達と焼肉食べに行ったりしてました。
セレブ高校生だったなぁ(遠い目


お酒を飲み始めた頃は、なにがうまいんだこれのヽ(*`Д´)ノ
とゆう状態で、若さに任せて勢いで飲んでました。
飲み会ってそうゆう雰囲気だったしね。
よくアル中にならんかったものです。

そして、飲めないもんだから味を食べ物でごまかして
気持ち悪くなっておトイレへGO!


こんな経験してたら普通お酒嫌いになりそうなものだけども
そこはポンチ家の血なんでしょうね・・・

開花しちゃいました(ノ∀`)

でも食べ物食べるとお腹いっぱいになるからどっちかしか出来ないのです。
食べるか、飲むか。


酒>>>>>>>>食物

です。

なのでお酒飲んでるときは、目の前に枝豆とか漬物が置いてあれば満足。
見てるだけで酒の肴になるんですね。

お酒の失敗談は数えきれないです。


少しは反省しなきゃいけませんね。
お酒好きな方はたくさんいらっしゃると思うので、お互い気をつけましょう!
ポンチに言われたねーよ?


ねえ。

何の話?

だいぶ前から うにがうまいとか、ほたてがうまいとか、魚がうまいとか
聞いてるから、爆発したみたいで、意味不明なブログになりまんした(ノ∀`)

前からおかしなブログだし大目に見てけろよんゲコゲコ


kaiのお話は続きでどうぞ(o´∀`o)ノ


------------------------

昨日はAzuさんとめそさんと遊ぶ約束をしておりまして、
9時頃にスカイプにて落ち合いました(・∀・)


行ったクエストなんだったかなぁ(ノ∀`)


1st、2nd織り交ぜてだったのであんまり覚えてません(。´Д⊂)
お酒のせいじゃないよ!ないよ!


とゆわけでお写真メモ。

Azuさんに手抜きだ!ってもう言えない…

Azumiちゃん空を飛ぶ!

ポンタのリクエストで蒼レウス、桜レイアでの1枚。

見事にAzumiちゃんが空を飛んでおりました。
これ見た時のめそさんの言い方がおもしろすぎて、
会話にならないほど大爆笑させてもらいました(ノ∀`)マジウケルヨー


ちなみに打ち上げたのポンチじゃないですよ!Azuさん!!


途中、Azuさん宅の上にお住まいのAzuさんのお友達のtoyoさんがいらっしゃいまして、
4人でクエ回し。
と言っても、toyoさんはボイチャもテキストチャットもできないそうで、
ボディランゲージでコミュニケーション取りました(ノ∀`)


ウカムに行ったのですが、超必死すぎて訳わかりませんでしたorz
無我夢中で尻尾攻撃して、何とか切れた模様。

気づけばtoyoさんが雪だるまになって逃げ惑っていたので、
追い掛け蹴りをいれようとするが、それでも逃げ惑うためなかなか当たらないwww
ボイチャ聞こえないのに「toyoさん!逃げないでー!」って叫んでましたwww


あとはナルガ2頭とか、大連続狩りとか、異常震域とか行って、、、
ここでtoyoさんは落ちられました(・∀・)ノ また遊びましょうーと伝えてくださいAzuさんw


そして3人でナズチへ。

宝玉×1 大宝玉×2イヤッフー!超ついてる!

できたー!!!

ナズチ装備完成しました!!!
念願叶いました(。´Д⊂)

これでまむさん、クマさんと色違いができるー!!!ヤッター!
もちろんピンク^^



このあとはティガ三昧です。

異常震域で めそ VS Azumi&pink
ちなみにAzumiちゃんはG級なりたてです。

なんか守ってあげたくなるわけで、言ってみた。

「Azumiはあたしが守るから・・・っ」

うわほー!超かっこいい!何このセリフ!




(・´∀・)守れませんでしたがなにか?

何度も見殺しにしましたが?
AzumiちゃんがBCに行ってる間に一人もくもくと戦うポンチ。
しかし何度も死にそうになったりする。

ぎゃっ!やべー!って時に体力が回復しました。

「ねえさんは私が守るわ!」

あ、あずみ~~~~~~~~(。´Д⊂)


とゆう何だか足の引っ張り合いになってたようななってないような。
とゆうのもラグがひどすぎるせいだと思うんだ!

画面が止まるとかはじめてでした(。´Д⊂)
Azumiちゃんの体力MAXなのに「死ぬ―」って聞こえてきて、
え?さすがに一撃死はないでしょーって遠くからみてたら
死んじゃったり、

自分が戦ってるはずのティガがAzuさんの画面では違う動きしてたり
実はティガって3ツ子?っつー勢いでしたがな。

ティガも飛ぶ!


ティガが浮いたまま動かない。
あんな風に飛ぶんだねー。ティガって。

とゆうラグに苦しみながらも勝つまでリトライして頑張りましたw


ティガと遊ぶのが楽しいと思える今日この頃。
またお付き合いくだされば嬉しいです(o´∀`o)

まったねー!


本日睡眠が足りないため、グダグダでごめんなさい。
それでは皆様、良い週末を(ノ∀`)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちわ(*^_^*)
お酒がおなじく大好きなKAZUです(^^ゞ
ナズチ一式完成おめでとうございます(#^.^#)
Pinkちゃんにめちゃ似合ってますね(●^o^●)
PS酔拳使って古龍の大宝玉集め頑張ります(ToT)/~~~

No title

自分は小さい頃は綺麗なお姉さんが大好きでした。
そして大きくなった今でも綺麗なお姉さんが大好きです(´∀`*)
しかも最近では、全てのお姉さんが綺麗に見える始末です(´・ω・`)
だめだ、俺。。。イミフw

レウス動画あげてみました♪
か、書くことなかったから勝手に便乗しますた!
しかもよく読んだら大剣で挑戦されてるみたいなのに双剣動画で・・・
やっちまったなあ!俺w

桃色なミズハおめでとうございます!
またの時はお揃いでよろしくお願いしますー

いつもありがとうございます。

ミヅハ真完成おめでとうございます!
ピンク色可愛いですのぅ!
今度みんなで着てファミクシャ行きましょう(*´Д`*)ノ

クマやっぱし茶色やめようかな…
オレンジにしようかな、それとも黄色にしようかなぁ (ぼそぼそ…)

No title

こんにちは~w

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
全く時間を感じさせない楽しい時んでした^^

今度はポンタおじ様をAzumiが守りますよっ♪ ^^

あれ?吹っ飛ばしたのはめそさん? あれー (´、丶) ?
誤解してたんですねー ・・・  

   _| ̄|(、ン、) ゴメンナサイ...

それでは、また遊んでくださいましね w  <(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カズヒロ様

お返事遅くなりまして、ごめんなさい(。´Д⊂)
お酒大好きナカーマ(*´∀`)人(´∀`*)カンパーイ
最近、飲む日が増えたような気がしているポンチです…。

ナズチ完成しましたーw
名前と同じく一式ピンクです(ノ∀`)
一部分しか色が変わらない装備が多いですが
ナズチは全体変えれてかわいいですねぇ(ノ∀`)

酔拳で大宝玉出たらマネしてみます(o´∀`o)ワクワク

No title

オトト様

おねぃさん好きキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
いいじゃないですかw
女性が綺麗に見えるなんて、女性にとったら嬉しいことですよw
地球に優しいオトト少尉(ノ∀`)ワホーイ

動画ありがとうございます~(o´∀`)ノ
双剣きたこれ双剣www
扱えないんだってばよ!やっちまったなぁwww
でも参考にさせて頂きますね!本当にありがとうございます!!

クシャルの時に一人さみしく脚だけミズハだったので
どうしても作りたかったのであります(ノ∀`)
みんなで色違いでクシャル行きたいですw
またよろしくお願いします~♪

No title

リラクマ様

こちらこそいつもありがとうございますヾ(・∀・ )
ミズハ可愛い、可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

クマさんの黄色めちゃかわいかったですw
ミズハは明るい色の方がかわいい気がします(ノ∀`)
青もかわいいですよね~w

是非2ndも着させてあげたいです(かなり先の話w)
ひばりん似合いそう!!!
ポンタは・・・う、う~ん?

No title

Azu様

こちらこそ、終始笑いの渦に巻き込まれてすごく楽しかったですw
Azuさんのキャラはどうも絡みたくなってしまうのですが、
なぜなんだぜ?

いや、しかし守れなくてごめんなさい(。´Д⊂)
ポンタになったら、遠くの方で粉塵飲む作業、徹底します!
「Azumiよ・・・試練だ・・・」コソコソ

ふっふっふw
どっちが吹っ飛ばしたか分からなくするほどナイス連携プレイです。
日々吹っ飛ばしてるから、疑われても仕方ないのでぃす!w

また是非、ティガリベンジさせてください!
お酒飲まなきゃもう少しまともなんだ・・・(言い訳)

No title

非公開様

あまり詳しくないですが、お教え出来る範囲でガンバリマスw
今日、送ってみようかな~(ノ∀`)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

