スポンサーサイト


お知らせとメルホア会


この度、リンクを1件追加させて頂きました(o´∀`o)


   ★降水確率100% 管理人:たこやき様
      ♪SS付きのブログでとても見やすく、楽しいです(・∀・)
        たこやきさんの一言一言がつぼるポンチでございますw
        G級にもソロでさらっといけてSSまで撮る余裕、すげぃですw
        いつかご一緒できればなぁと片思い中です(ノ∀`)
        絵がお上手で癒されます+.゚(*´∀`)b゚+.゚


たこやき様、リンクの件了承頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m






週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?w

ポンチは海鮮を食べたいとゆうブログを書いたのにも関わらず、

どっかの誰かさん達に、

いか焼きとか、ほたて焼きとか、ホッキ焼きとか。

加えて、お刺身に生ビールの画像を送りつけられて、
気が狂いそうになっておりました。
しかもビールいい感じに減ってるってゆうね!
一口目で「プッハァー」ってなったんでしょ?そうなんでしょ?


いいよね。刺身にビールって…( ´∀`)ね。


ふふふ。

早く7月にならないかなぁ。



とゆうわけで以下、メルホア会のお話です(o´∀`o)




金曜日はメルホア会でした∩(´∀`)∩ワァイ♪

まむるさんリラクマさんMickさんありがとうございました~w


注:後半の方は写真が多いのでお気を付けくだせえまし。


まずは準備運動でドスギアノスの行ってみたのですが、
素材を欲しがっていたaria嬢が到着前に討伐完了www
剥ぎ取り間に合って良かったです(ノ∀`)


そしてその後にラオシャンロン亜種3連戦ですw
1回目はひばりんのHR上げで、ラオ頭めり込んで討伐完了。

2回目はポンタのHR上げで、ラオ頭めり込んで討伐完了・・・。
ちなみに2戦目だったのでみんな忘れものが多いこと多いことwww
ポンタに限っては足に蹴られて乙るとゆう。
クエ失敗するかと思いました((((;´д`))))コワカター

3回目はイサオ氏のHR上げで、前回の失敗を恐れ忘れものはありませんでしたw
頭も剥ぎ取りできてわっしょいわっしょい♪


これで晴れて、全員HRが上がりました!
みなさん、お疲れ様でした(ノ∀`)


紅玉?なにそれ。


その後は1st、2nd織り交ぜての狩り会。

一番ねぇ思い出に残ってるのがねぇ。
ミラの白いやつ。名前がわかりませんwww

根性スキルがついてないと、一撃死するとのことなので探してみましたが
持ってないよー(。´Д⊂)

仕方なく、フルフルZ(ガンナー)で行ってみたものの・・・
途中、Mickさんが回線落ちなされて3人で戦うことに。


この時スカイプつないでおしゃべりしながら遊んでいたのですが、
ポンチ、終始、悲鳴。


一撃死、2回して後がなくなりさらにテンパる。
手前のフロアでぐるぐる回ってみたり、デメキン持ってきたのに調合忘れたり。
もう怖くて怖くて泣きそうでした(。´Д⊂)


こちとらG級装備ですぞ!
防御力とか意味ないじゃないですか!


こわかったよー

怖すぎてクリティカル距離とかどうでもいいpinkさん。


まむるさんとクマさんがめっちゃ頑張っておりました。
足でまといすぎて本当にすみませんでした(。´Д⊂)

出た素材で、まむるさんが笛コンプなされました *:.。☆..。.(´∀`人)
すごいですね!ポンチには全く未知なる域ですw
次に目指す武器はなにかにぁ(ノ∀`)



そういえばポンタ、一足先にフルフルUを完成させてしまいました(ノ∀`)
村クエの上位で一心不乱にメタボ狩りをしておりましてww
はじめて着て行ったクエストがこれ↓

きもちわるーーーー


鮮明な緑すぎて気持ち悪い。お食事中の方ごめんなさい。
クイーンランゴスタはやっぱり気持ちわるすぎる・・・オエップ


最後はまったりにゃふに行ってきましたよ(o´∀`o)

イサオ氏がふんどしで来たので、
いそいそと双眼鏡を買いに行くリナリーちゃんとpink。


いあ!買って良かった!まじで良かった!

勇ましい(ノ∀`)

もうなにこれ!割れ目リアルすぎるから!
双眼鏡の威力がすごすぎて、終始興奮状態のクマさんとポンチ。
そして絶叫(ノ∀`)


リナリーちゃん見過ぎwww

リナリーちゃんがイサオ氏の尻に夢中になってるのを見るpink。

わはー!ひーっひっひwww
やばい、リアルに思い出し笑いしてる自分が気持ち悪い…。


闘技場ではネコ達が駆け回っている中、肉を焼くイサオ氏。
それを双眼鏡で覗くリナリーちゃんとpink。
Mickさん引いてたんじゃなかろうか(。´Д⊂)

でも新たな発見★
肉焼いてる時にイサオが笑ってるの!
肉回しながら、イサオが笑ってるの!!

肉焼きイサオ氏

残念ながら笑った顔が撮れませんでしたが(ネコとかに邪魔されるので)
後ろでMickさんが頑張ってるのにも関わらず撮影に夢中でしたw


スカイプで会話しながらだから余計に笑いが巻き起こってて、
軽く相方に「しーっ」って言われたポンチですた(ノ∀`)
うるさくてすんませんっした。

で、でもこれ、見たら、笑わずにはいられない!いられないよ!!



最後のサービスショット。

なんかえろくね?


変な妄想してしまうのはポンチだけですか?



ほ、本日も長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました(;´∀`)
またよろしくお願い致します♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

HR5おめでとうございます!
そしてメタボUおめでとうございます!
そして、イサオの撮影ありがとうございました!!

クマさんもですが、ポンチさんまでこんなに撮影してくださっているとは
驚きと嬉しさでいっぱいです(ノ∀`)
そして、ポンチさんとクマさんがものすごい興奮してたのを覚えてます・・・。
自分ではどんな風に見られているのかわからなかったんですが
こうしてみるとやばいですねーすごいですねー!
実践でもこれぐらい頑張れればいいのに(´▽`;)

専属モデルとしてこれからも頑張ろうと思います!
ありがとうございました!!

No title

ポンチさん こんばんは。
あらためましてリンクありがとうございます。

こんなステキに紹介してもらえて涙目。
もうポンチさん家に 足向けて寝られないです。
うちからどの方角か わからないけど(笑)
たぶん東の方向だと思うので、
今日は 拝んでから寝ようと思います。

こちらでイサオ氏写真集を拝見していると
イサオ氏ファンになってしまいます。
最後のサービスショットで妄想・・・・
あると思います!

No title

いつもありがとうございます。
みんなHR5に上がれましたね!
次の緊急は…考えるだけでもおそろしい(´;ω;`)ウッ
ががが頑張りましょう!!

ポンチさんの文章はもちろん、撮られる写真も面白いです♪
拝見しながら思い出してニヤニヤしてます(・∀・)
それにしてもうちのLenaleeちゃん、ガン見してるのバレバレで
恥じらいとかないのでしょうかww

でも仕方ないですよね。
素敵な尻…方なんだもの!


No title

まむる様

イサオ氏もHR5おめでとうございます(*´∀`)人(´∀`*)フッフー
3連戦はけっこうきついのでスカイプ繋いでて良かったですよね♪
次はイサオ氏とひばりんのメタボU作らなきゃ!

いやぁ、なんでしょうねぇw
イサオの露出見ると訳わからないくらいテンション上がりますw
この写真も厳選された数枚なので、携帯にはまだたくさん…w
「イサオケツ」でフォルダ作ろうかしら(ノ∀`)

本人にはわからないんですか!
じゃあブログが楽しみの一つになりますね!
今度は森丘の草原とかで撮影会したいですねw

・・・イサオツアーを開催してみても良さそうですね(*´Д`)ハァハァ
一番に食いつくのはクマさんとポンチでしょうが(ノ∀`)
やばいw 楽しそうww

No title

たこやき様

おはようございます(o´∀`o)
こちらこそ、急なお願いを受け入れてくださいまして
本当にありがとうございました(ノ∀`)

す、すてきに出来あがったかはわからないですが、
拝まないでください!足向けて寝てくださいー(。´Д⊂)www
でも臭い時はやーよ(ノ∀`)キャッキャッ

イサオ氏写真集はまだまだ続きますので、
是非ファンになってしまってくださいw
動いてるイサオ氏はさらに魅力的ですよう(ノ∀`)


最後の妄想、良かった…。
リナリーちゃんとイサオのランデブーに見えて仕方無くて、
ってまじで変態だ私(ノ∀`)

No title

リラクマ様

こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます(o´∀`o)
HR5のクエでみんなの武器・防具を強化出来そうですし、
もう少しのんびり遊べそうですよね♪

次の緊急(゚ω゚;)。o○(ティガ・・・)
え、っと、4人=4回×2匹でティガ8匹((((;´д`))))オゾロジー!!!
大丈夫です!私達のチームワークならば!大丈夫!・・・ですか?

わぁ(ノ∀`)なんかめっちゃ恥ずかしいですww
勢いで書いてるだけで、写真も撮るの下手くそで(ノ∀`)
でも、リナリーちゃんの夢中な姿は「コレきた!」でしたね~w

イサオ氏はステキすぎて困りますね~w
もうこれからは双眼鏡が離せません(ノ∀`)
いつどこにシャッターチャンスがあるかわかりませんものw
カメラマンとして頑張りましょう!クマさん!www

No title

ポンチさまお久しぶりです♪MURAYAMAです。

ポンタさんのHR5&祖龍討伐おめでとうございますvvv
私は先日紅龍にやられたばかりなので祖龍にお会いできるのは
まだまだ先になりそうです。。。(ノД`)
メルホア会凄く楽しそうですね♪文章からも楽しさが非常に伝わってきて
いつも読むのを楽しみにしておりますよ(o^―^o)
そうそうkaiは相変わらず繋がらない状態です。・゚・(ノД`)・゚・。
ポンチさんと行きたいなぁと野望はずっと持ち続けているのですが
kaiが言うことを聞いてくれません。゚(PД`q。)゚。

ではまた遊びに来ますね♪


No title

MURAYAMA様

お久しぶりです(・∀・)お元気でしたかー?w
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
祖龍に限っては上位の祖龍だったのですが
G級装備であわあわでした(。´Д⊂)

自分のクエストにやっと黒龍が出たばかりなので
私もまだまだ先のお話ですよう。がんばりましょうね!!!

メルホア会の興奮が伝えられているか心配でしたが、
そうゆうお言葉頂けるととっても嬉しいです(ノ∀`)
あまりまともな記事は書けませぬが、
暖かく見守ってくだされば嬉しいですw

kaiご機嫌斜めですか(。´Д⊂)残念です…。
是非、大剣さばきを見せてほしいですがこればっかりは・・
気長にお待ちしておりますよー(o・∀・o)ノ

また是非お越しください♪
こちらも合わせてお待ちしております♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

