スポンサーサイト


グダグダすぎるだろ・・・


本日の更新は中身がグダグダすぎて、管理人も意味不明になりました。
閲覧、ご注意くださいませ。



昨日は体調的にも身体的にもだれまくりな一日でした(´・ω・`;A) 
月曜日ってこともあるしねぇ。
どうも休み明けはぐったりしてまう(。´Д⊂)


テンションが上がらないんだー!なんでなんだー!
誰か簡単にテンション上げれる方法教えてくれー!


いま、午前中に「きみはペット」の再放送がやってるの御存じですか?
マンガの方は読んでたのでドラマは見てなかったのですが
なんか気になったので録画して見てます。


したら昨日、超いい場面だったらしくてゾワゾワしてもうた(ノ∀`)

モモがスミレにむりくりチューしたの!!
ぎゃー!!やべー!なにこれなにこれー!!!

・・・って、簡単にテンション上がったポンチでしたσ(´ x `;*)



結論:胸キュンするとテンションが急上昇する。byポンチ


いあ、別にファンじゃないですからね?

ポンチは今は活動休止中のELLEGARDENの細美さんの大ファンでございます。
もう!歌は超いいし!顔もかっこいいし!超理想!結婚したい!

活動休止した時は本気でへこんだけども、
細美さんが新プロジェクトで新しいバンド組んで、最近アルバムを出されました。

バンド名はthe HIATUS(ザ ハイエイタス)

だーめーだー!やっぱりカッコ良すぎるぜー!
ライブはひっちゃかめっちゃかになるのが怖いので行ったことないですが
一度は見てみたいなー(゚∀゚*)(*゚∀゚)

ヽ(○´3`)ノ 細美さーん♪

ハッ!

いかんいかん!我を見失うとこだった!
(すでに暴走してます)

まわし者じゃないよ!ないよ!
純粋にいいバンドさんですよ、ってお知らせしてるだけですよ。
(それがまわし者ってゆうことですか?)


でも、聞いてみるといいよ!まじで!


とゆわけで、以下はモンハンの話。


↑最近改めて思うけど、最初のどうでもいい話長いよね。





一昨日のお話なのですが、
前置きしますと只今ポンチひどいくらいのティガ愛です。

ティガかわいい、かわいいよ(つ*´∀`)つティガティァンオイデー

倒せるとかは別問題ですけどね?

Azuさんに遊んで頂いた時に、G級の異常震域タイムアタックしました。
一人一頭でどっちが早いかってやつでする。


G級ティガ一人で倒せるハズないじゃん・・・
っていつものポンチなら思ってるんだけど、さすがティガ愛!!!
のってます。調子にのりまくりです。


砂漠でお互い違うティガと戦うAzuさんとポンチ。
ボイチャをつないでいたのですが、真剣すぎて無言。
たまに悲鳴。

おれ、鼻息荒かったんじゃね?


途中まで超いい感じだったんだけどなぁ(。´Д⊂)
最初のエリアで尻尾切れて、そこそこダメージ与えてたハズなのになぁ。


Azuさんが先に寝床で討伐完了。

うわーん!勝負挑むにはまだ早すぎたんだー(。´Д⊂)
んでAzuさんに協力してもらって戦ったのですが、

・・・元気すぎるティガ。
あ、あれれ?ポンチ全くダメージ与えてなかったのかしら。


最後は寝床で溜め3で討伐完了したのですが、長かったぁ(。´Д⊂)

ティガ最大・・・?

ティガでかくね?めっちゃでかくね?

最大金冠つくんじゃないかしら・・・とドキドキしていると。


1000回!?


見づらいけど、下の方に更新の文字が(ノ∀`)
わーい!やったー!やったー!


ちなみに上のティガの写真は2頭重なってるだけなんですがね。←


もうひとつ、大事件。
クエスト1000回だってよ!!!
も、もうそんなにやってるんだ、ポンチ。

ついこの間700回をゲリョスで迎えたと思ったのに。


残念なことに、飽きが来ないんですけど、どうしたらいいですか先生。
モンハンが楽しすぎるんですけど、どうしたらいいですか先生ぃぃ!!!


今日も元気にグダグダ日記(ノ∀`)


ティガやりたいティガ。
どなたかポンチにお付き合いくださいませぬか?



うろちょろしようかな。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちはーw

昨日はティガ戦 お疲れ様でした^^ & ありがとうございました^^
そして記念すべき1000回にご一緒できて光栄でございます。
でも・・Azumiの2乙で画面を汚してしまい申し訳ありませんでした。;;

今回の勝利で私もティガが少しだけ好きになれたような気がしますよ^^
是非またご一緒させていただきたいと存じまする w


『今夜、君の瞳にカンパ(ry 』  (。≖ิ‿≖ิ)

 どう? 胸キュンしました? えっ?(☉∀☉)吐きそう??

失礼いたしました <(_ _)>

No title

Azu様

先日は無茶ぶりなお誘いをお受けくださいましてありがとうございましたw

気づけば1000回達成w
一人で達成とかじゃなくて良かったですw
お付き合いくださいまして感謝です(気づいたらでしたケド)

Azumiちゃんの2乙もステキな思い出ですたい(ノ∀`)
元から汚れてるギルカですのでお気になさらずw

ティガのあの時の達成感はハンパなかったです!
もうめっちゃ嬉しかったですもん!
また行きましょう!一緒にティガ愛育てましょう!←

あ、あの。
残念ながら自分に対しては胸キュンしないんですよね~。
見てて「きゃーっきゃーっ!」ってのが(・∀・)ぃぃ!!

そして、なんか古めかしい感じの決め台詞ありが・・ブヒャヒャッ!!
(笑いがこらえられなかった模様)

No title

最大更新おめでとうございます(#^.^#)
ご一緒にタイムアターック(^^♪自分も是非してみたいです!(^^)!
是非是非お暇な時はご一緒させてください(^・^)
ps自分も胸キュン×2したいっす(ToT)/~~~

No title

カズヒロ様

おはようございます(o´∀`o)ノシ

ありがとうございますw
で、でも昨日私じゃないティガの方が最大だったらしくて
記録が塗り替えられたんですよ(・ノ∀・)コショ
人様が頑張ってくれたのに乗っかりました(ノ∀`)

タイムアタックと言っても超時間かかりますケド・・・w
最後の方は生きるか死ぬかの勝負になってますケド・・・w
それでも良かったら、ご一緒させてくださいませ~w
kaiでお見かけしたらお気軽にお声お掛けください(ノ∀`)

胸きゅんしたい方には「きみはペット」オススメでっせぇ~w
あ、でもカズヒロさんの場合胸きゅん×2だから
このドラマじゃ物足りないかもですかねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

