スポンサーサイト


犬と猫



梅雨の季節ってこんなに雷とか鳴るんだっけ・・・
昨日は雷に怯えてぬくぬくティガ愛育ててたポンチです、ちゃぃっす(・∀・)ノ

あ、なんかこの挨拶懐かしい気がするw


ティガティンかわいすぎて困るねぇ(*´ェ`*)ねぇ?
ポンチの愛が強すぎて、嫌われてる気がしないでもないケド。
ポンチの愛がとか言ってるけど、肉まんさんのティガ愛には敵わないケド。


一人でG級ティガティン行けないところからして
そこまでの愛語れねえだろって話ですね。すいません。
ポンチがソロでティガティンに会いに行くのは村下位だぜ、フッフゥ~!!!


昨日はめそさんとAzuさんと3人で始まりから終わりまで
G級異常震域フィーバーしておりました。
天鱗ほっこり(*´ω`*)
腕前めっきり。゚(゚´ё`゚)゚。


2頭を終始1対2でやっていたのですが、
もちろん めそりーぬ VS Azupink

もうこの時点で大人げないの分かってるんですけどネ
どうしてもめそりーぬには勝てないんだ(。´Д⊂)
2人がかりでやってるのに勝てないんだ(。´Д⊂)


ポンチ「ねぇ、めそさん片手剣で行ってくださいませんか?
   ↑実際はこんな丁寧じゃありませんでした(ノ∀`)強制だったかなー

めそりーぬ、メラメラと湧き上がる闘争心。
どうしても勝ちたい大剣2人組。


3~4回やって一度も勝てなくて、一回くらい勝ちたいじゃんかぁ(。´Д⊂)ウウ

でね、結果は勝ったんだけど、
「もう1頭です」が出た時、また負けたっ!!!って思ったわけですよ。
どんだけ負け慣れしてんだ、うちら(ノ∀`)
ティガが動かなくなるまで、あわあわしてましたwww


わーいわーい♪勝ったぁ勝ったぁと調子にのる大人2人
しまいにはめそりーぬの邪魔をしに行く大人2人
邪魔しに行って何度か殺されかける大人2人
↑めそさんに粉塵飲んでもらって生き延びる、大人2人ですよ。しつこい



最低すぎる・・・・っ!!!!orz
ちゃんと反省したよう(。´Д⊂)
今度は実力で勝負しなきゃね!勝てる気しないけど。


最後は罠・閃光禁止でタイムアタックしてみたら、
勝負どころか、クリアすらできねぇとゆうへたれっぷりでil||li(っω`-。)il||li

Azuさんとポンチ、死にまくりでした(・´ω・)


せ、せめて閃光玉の許可を・・・っ!!!
お怒り中の高速はいずり、避けきれませんっ先生っ!!!


そろそろ狂走薬グレートの在庫が乏しいからゲリョス狩りしんとなぁ。

ティガ愛をポンチと育ててくれるかた募集中です(o^ω^)ニコッ


以下、ちょっと癒し?




めそさんからベルベットちゃんを頂きました。

ポンタのメタボ乱獲の際になつき度を上げたくてオトモしていただきました。
めっちゃ強いんだけど、あんまり仕事してくれません(。´Д⊂)

むしろ嫌われてるみたいです。

ベルベットちゃん・・・


狙ったかのように飛び出てきたベルベットちゃん。
いや、狙ったんだろう?

主役じゃん!この子もう主役じゃん!!

この子がポンタに懐くのはいつになることやら(。´Д⊂)


いつの日かの地元の商店街での一枚。

癒される(ノ∀`)


・・・カゴに入り切れてないよわんこ。

ご主人さまぁ!わんこカゴに座っちゃってるよー。゚ ((゚^艸^゚))゚。

尻尾の先がもさもさしてるのがまたかわいいぞ、わんこ。

ご主人さまの帰りを静かにカゴの中で窮屈になりながら待つわんこ。

なんて健気なの・・・っ(Tωヾ )



とゆうたまには癒しの写真を載せてみました。

え?癒されてない?

それはあれだ。
わんこの尻尾がラージャンの尻尾に似てると思ったからだよ。きっと。

ポンチはどちらかと言えば犬派です。
猫のツンとした態度も捨てがたいけど。

みなさんは犬と猫、どっちがお好きですか(。´-ω・)?


テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

愛大爆発ですね(#^.^#)
きっと轟竜様にもお気持ち届いてると思いますよ(^^♪
轟竜様と愛を育む時は是非ご一緒したいなー!(^^)!
自分1乙予約でお願いします(ToT)/~~~
PSわんこに凄い癒されました(^・^)

No title

始めましてポンチさんティガG級一人で行くといつも尻尾で叩かれて昇天するモンスターハンターを大いに盛り上げる涼宮yukiの団団長涼宮yukiです。

自分はネコはですね。あの可愛い顔に自分の頬ですりすりしますね、そのあとノミのせいなのか痒くなりますけどね・・・・・・

ラストにポンチさんのブログとリンクしてもいいでしょうか?めんどくさいと思いますがお返事お待ちしています。

こんばんは━ヽ(`・д・´)ノ━!!

ティガティン・・・・
ティガレックス!!!??

めそりーぬ!?
いつの間にそんな名前が。。。
・・・・超カワイイっ☆

めそさん邪魔されても死なないなんて・・・
強すぎですー!!

ベルベット・・・??
覚えにくそうww

わ、わんこカワイイー!!
ちょこっと見える足がたまらない~♪

私は・・・ネコ派かなw

No title

こんばんはーw

昨夜はお疲れ様でしたww
やっと一勝をあげることが出来ましたね
   ヽ(▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ
そのあとが残念な結果に終わりましたが
また今度リベンジ仕掛けましょう♪
その時は、どんな手で行きましょう?(。-∀-)
        (どこまで大人気ないんだ。。)

犬と猫なら 私は犬派です♪
犬と象なら 私は象派です♪♪♪

象とティガなら・・ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

失礼いたしました<(_ _)> 

No title

カズヒロ様

引き続きティガ愛大爆発中のポンチです(o´∀`o)
1人で行けないから、人様を強制連行しております←

1乙予約ですかw
残念(ノ∀`)2乙を頂くのは私ですので、
クエスト終了してしまいまっせw
生き延びるのだ!生き延びるのだー!!w

告知等は未定ですが、kaiには出没しているので
「おもちゃ箱」見かけたらご遠慮なくどうぞw

わんこ癒されますでしょう!
座り方がかわいすぎて、持って帰ろうかと思ったくらいですw
犯罪ですね、知ってますw
わんこ触りたい…(*´Д`)ハァハァ

No title

MOY団団長yuki 様

はじめまして、ポンチと申します。
コメントありがとうございます(o´∀`o)

ティガティンの尻尾は何気に攻撃範囲広いよなぁと。
(自分が避けれないだけですけど)
いつか閃光・罠なしでクリアしてみたいです(。´Д⊂)

猫派ですかw
猫の小顔にくりくりしたお目目はやばいですw
黒目が大きくなった時とか、もうアドレナリン出まくりですw
動物アレルギー・・?
気持ちとは裏腹に、、、葛藤ですね(。´Д⊂)

リンク、ありがたいお言葉です。
こんなしょうもないブログなのに、本当にありがとうございますw
私の所はリンクフリーですので、もう、べたべた貼ってしまってくださいw
相互ですと、今の段階ではまだ出来ないのですが・・・。
もっと仲良くなれましたら、再度こちらからお願いするかもしれませんw
その際はどうぞよろしくお願い致します。

No title

゜。+音無 春奈+。゜様

愛が強すぎてティガティンになってしまいましたw
この方が恐さ半減するかなぁなんてww

めそりーぬは本当にお上手です(ノ∀`)
本気で大人げない事ばかりしないと勝てません(。´Д⊂)
うう・・・

わんこかわいいでしょー(ノ∀`)
ちゃんとお尻でカゴの淵のところに座ってたんですようw
尻尾は入りきらなかったみたいだけど…。w

猫もかわいいですよw
普段はツンツンしてるのに、
寝るときだけ甘えてくるとことか、

・・これが噂のツンデレ!?

No title

Azu様

お疲れ様でしたぁ(・∀・)ノシ
あんな卑怯なことして勝って大喜びな大人2人w
逆に無邪気ってことでいいんじゃないでしょうか?
↑だめだろ

次回の挑戦はどうしましょうかねぇ クックック(-公-)
ってめそさん、もうティガ嫌いにwww

・・・なんでいきなり象?w
象は案外毛深くて痛そうだからなぁ(。´Д⊂)
ティガティン手なずけて、背中に乗って旅行したいな~w
超速そうwww

てゆうか照れすぎだってばよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

