スポンサーサイト


続*ティガ愛(ぱくり)



昨日も元気にティガティン愛(・∀・)人(・∀・)愛

題名をAzuさんちからまんまパクってみましたががが。

Azuさんも相当なティガティン愛のようです(ノ∀`)
やられても憎めないなんて、相当好きじゃなきゃ思えないよねー。


ティガティン愛がみんなに感染しますように(p≧w≦q)ビビビビビー

クマさんにも移るかと思ったんだけども、
クマさんのナナちゃん愛は深かった(ノ∀`)

愛がある人みんな友(o'д')从('д'o)達

今日も元気にティガティン愛(・∀・)人(・∀・)愛


2人きりになるほど心許してくれてないからティガティン。
Azuさんの悪だくみには乗りません(*´ω`)~♪
↑必死すぎる(。´Д⊂)


大剣ばっかりだし、たまには違う武器で行こうかなー。

v(゚∀゚v)(v゚∀゚)vるんるん♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ティガティン様に違う武器でのアプローチ素敵だと思います(*^_^*)
より一層、愛(^^♪を深める事間違いなしですね(^・^)
ポンチさんとティガ様の二人きりデート編結果も期待してますね!(^^)!
PS kaiでおみかけさせて頂いた時はデート仲間に混ぜて頂きに
   お邪魔しますね(#^.^#)

No title

こんばんはーw

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ  まんまだよー w

てぃがてぃん愛 ← そんな軟じゃないハズ^^
 
 2人っきりもたまにはいいもんですよ (。-∀-)

No title

ポンチさんこんばんわ^^
私は犬派で、私が生まれた時にマルチーズを母が飼っていて
4歳くらいで家出してしまい・・・そのあとにヨークシャテリアを2匹飼ってました^^
現在は猫が3匹います。全部雑種ですけど(≧▽≦;)

ティガレックスに夢中ですねー(>▽<;;
訓練もすごく簡単にクリアしてしまいそう。。。
ポンチさんはすごいです!!
今度ポンチさんにティガレックスの狩り方をレクチャー頂きたいです。。
私とまよちゃんなんか、2対1でめそさんに勝った事ないです(´;ω;`)
ナルガクルガの時なんか・・・助けてもらったくらいなので
ポンチさんは日々上達されてるのだなと思います!
見習って上達したいと思うので
また、他の方と狩りがない時に是非ご一緒していただけたら嬉しいです!

No title

カズヒロ様

おはようございますw
たまには違う武器で「・・ホラ、こうゆうのも好きなんでしょ?」ですね?

あ、あれ?これ私のキャラじゃない!!うつったのか!?

二人っきりデートはまだまだ約束こぎつけてないのですが
昨日2:1の1の方をやりました。
お暇がございましたら、更新予定なのでご覧ください←宣伝

はいwぜひw
自分で部屋立てる際は5-3にいますので~♪

No title

Azu様

おはようございますーw

さぁ!ブログを書くよろし!
次なる題名も(-公-)くふふ

しっかし危なかったです。崩壊寸前でしたw
ティガティンなんて呼んで怒ってしまわれたのかしら(ノ∀`)

プライド高そうだもんなぁ。ティガティン。

こんにちはーw昨日もめそさん部屋?にいらしたようですねー!
kaiでお散歩してたらお見かけしました。
今度機会があったら混ぜて下さいねー!(めそさんチームに加勢したいと思いますw)

No title

さと様

おはようございますw
さとさんのお家は動物王国ですねー(人´ω`*)
いいなぁ…動物に囲まれた生活…癒されること間違いないですねw

ティガティンの件は、絶賛片思い中であります!
好きなだけで倒せる器量はないんですよ、残念ながらwww

めそさんに勝てたのも、大剣2人VS片手剣ですからね…。
私が頑張ったと言えば、回復役めっちゃ頑張りましたwww
めそさんVSさとまよポンチなら勝てる気がっっっw 無理かな。

最近ご一緒させて頂いてないので、是非、遊んでくださいw
暇人なのでぜひぜひ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+アソボー!!

み、みらぼれあす行く時は精神統一させてくださいね…w

No title

オトト様

おはようございますw
コメント返信中のコメントって嬉しいですねー!
ありがとうございます(ノ∀`)

昨日もめそさん達に遊んで頂いてましたーw
kaiお散歩中でしたかw
今度見かけたらお気軽にメッセでもーw

くふふ(-公-)
ティガティンコースは必ず一人を体験なさらなきゃ…
オトトさんVSですね!

ぐふふ(-公-)

No title

ティガティン!?
そんな、可愛いもんじゃないですよ…
ティガにやられる夢をなんど
見たことか…ww
いや、逆に愛情をもって近づけば…

ポンチさんと、Kaiで逢いたいと願ってから
いったい、どれだけの月日が…
でも、そんな待ちわびている月日も
楽しいmemoryでした。

No title

memory様

ティガティンかわいいんですよう(ノ∀`)
真っ直ぐに愛情をぶつけてくれてると思えば
とても楽しい相手に早変わりですよw
一度、下位のティガティンで戯れてみてください!w

ティガティン愛まき散らし中~★☆★

ホントですネ・・・
もう何ヶ月も前からお会いしたいと思ってるのに
なかなかお会いできませんね(。´Д⊂)
なんだかロミオとジュリエットのような(うまいこと言った!)

えへへ(ノ∀`)
待ちわびてる月日も楽しいだなんてwww
お恥ずかしいけど嬉しいお言葉ですねw
今度、どなたかにお願いしてお会いできればいいのですが…

共通の…お友達…_ノ乙(、ン、)_ うーん・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

