スポンサーサイト


奇面族の秘宝お~くれ!


昨日のポンチ的大事件

1)マガティガでまさかの・・・っ!
2)異常震域でまさかの・・・っ!


ティガティン愛崩壊の危機に陥りました(。´・ω・`。)

昨日のメンバーも
ティガティン愛育み中のAzuさん(・∀・)
ティガティンに若干の嫌気が差し始めているであろうめそりーぬ(´・ω・)


一人はさみしいってことでいきなり1:2はやめましょう♪とゆうことで
マガティガティンへ(ノ∀`)

(∩´∀`)∩{今行くよティガティン♪) 







誰なの!この人!!!
ポンチの知ってるティガティンじゃない!知らないこんな人!!!
凶暴すぎて手がつけられないじゃない!じゃない!!



秘薬がぶ飲みでしたが、
めそりーぬがハンマーで4回くらいスタン取ってくれました!
すげぃよ、やっぱり、めそりーぬ・・・。
おかげで、尻尾斬ることが出来たのです(ノ∀`)



が。



まさかのAzuさん&めそさんBC帰還。

ポンチ、待ちに待ったティガティンとの二人っきりの空間です。

((((;`Д´))))ガクガクガクガクガク


あまりの恐怖に、何故か尻尾を剥ぎ取るポンチ。
たぶん、死を覚悟してせめて尻尾素材だけでも持ち帰らなければ、と。

なんつー卑怯ップリ(ノ∀`)

突進されたけど一命を取り留め、閃光玉で足止めできました。
瞬時にそんなことできるんなら、攻撃すれよ。って話だろ。


Azuさん、めそさんがお戻りになられサクッと討伐。


ティガティン愛からピキッとゆう音が聞こえた気がします。


そして1:2の異常震域へ。

(∩´∀`)∩{今行くよティガティン♪) 
めそりーぬ VS Azupinkと思って、どんな卑怯な手を(-公-)くふふ




が。




1(ポンチ)VS 2(めそAzu)だってよ(・´з`・)

((((;`Д´))))ガクガクガクガクガク

だ、大丈夫!
ポンチのティガティン愛を見せつけるチャンスだわ!
と震える手で念入りにアイテムをチョイス。


いざ、開始してみると、ビックリするくらいの手のふるえwww
イヤホンから聞こえる楽しそうな声。

ポンチ、無言。

相方が何か話しかけた気がしますが、
「いままじでむりだから、はなしかけないで」と。


ティガティンの愛がでかすぎる・・・っ

私には受け止められない、所詮は小物なのよう。゚(゚´ё`゚)゚。


ティガティンが移動した先がめそさん達の方だったのですが
ちょうど討伐完了して、残すはポンチのティガティンのみ。

なんでしょう、この人がいる嬉しさ。
なんでしょう、この安心感。

ポンチは、パーティーとゆうことを忘れていた気がする!
狩りはみんなで狩るから楽しいのにっ!


めそさん、Azuさん、ごめんね(・´з`・)?←

もう、やめよう、ね、こんな企画
この手のひら返すかのようなポンチの態度の変わりようwww


しかし、仲間がいる安心感からここではじめての1乙頂きました。
もどったら目標達成でした(ノ∀`)


ティガティンと対峙して死ななかったこと、ほーめーてー!!!
いあ、逃げ回ってたんじゃないの?とか聞かない方がいいとおもう。


ティガティンとの2人の空間で、愛がガラガラと音を立てて崩れました。

ティガティン愛、崩壊です。

ティガこわいぜよ!こわ&□#¥▲%・・・っ!!怖すぎて噛みまくり。


一日たった今は自分で接着剤で直したので
ティガティン愛復活です。


今日も元気にティガティン愛(・∀・)人(・∀・)愛

結局ソレかよ。



明日はお休みなのでkaiにうろつく予定です。
お見かけした際は遊んでください( =゚ω゚)つ【モンハン】



以下、遅くなりましたが拍手コメレスですw

----------------------------


コメありがとうございましたw
同じバンド好きの方がいらっしゃって嬉しいです!
細美さん超素敵ですよねー!!!!

気分がへこんでる時とかに聞くとものすごい元気をもらえますw
ライブとか、行かれたことありますか?
もし行かれてましたら、色々お話聞きたいですww

わー!
モンハンもやってて、エルレ、ハイエイタス好きなんて!!!
もう、やばい、興奮なんですけどーーー(ノ∀`)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

マガティガは『歌が上手なジャイアン』ってぐらい別物ですぬ。
慣れれば、ちょっと育ちすぎたティガと思える・・・かも?

たまにはラージャンの事も思い出してあげて下さい(・∀・)
ラージャン可愛いよラージャン(*´Д`)ハァハァ

DHCのダイエットドリンク吹いたw

ポンチさん、こんにちは。
ティガと熱烈な愛を育んでいらっしゃるようで
うらやましいです。
マガティガ別人説わかります!
私も仲良くなったと思っていたのに
アレには絶望でした。
きっとマガティガはツンで
村下位ティガはデレなんですよ。
私も下位ティガときゃっきゃしに行こう。

No title

マガティガ様来た~!(^^)!
ほんっと一撃が(愛)が重たいですよね(ToT)/~~~
けど接着剤で愛を取り戻したポンチさんなら大丈夫(*^_^*)
ティガ様をデレ×2にしちゃってください(^^♪

No title

こんんちはーw

昨夜もご一緒して頂いてありがとうございました^^
ほんとうにありがたいことでございます。<(_ _)>

愛情を接着剤でペタペタ w 
で・でも復活したんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今度はみんなで仲良くいけるのかな(´・_・`)?

奇面族秘宝は・・オメデトウございました (●`^´●)=3


それではまた遊んでやってくださいませ ^^

失礼いたします <(_ _)>

No title

こんにちはミラルーツにlovecallをするといつも尻尾で叩かれる団長です。

仲間と狩るとぐんと楽になりますが自分がヘッポコなので全然楽にならないこの自分の弱さ。

ミラえの憂さ晴らしに大剣でランポ行ってきます。



No title

TAP様

なんてわかりやすい例え(●・´艸`・)
ジャイアンが歌うまいとかジャイアンじゃないですよねw
じゃあもうあのティガはティガじゃない…と…ゆうこと…?

ラージャンはいつも頭の片隅にオレ様でいらっしゃいますよ。
会いに行ってあげないですケドww
ハッ!そうか!ダイヤモンドダストに行けばツートップに会える!
TAPさん一緒に行きましょう!そうしましょう!w
(人任せw)

No title

たこやき様

ドリンコ大丈夫ですか(っ`Д´)っ貴重なダイエットドリンコ!!

愛を育んでいるつもりなのですが、
マガティガは私の愛するティガティンではありませんでした。
あんなS丸出しなティガなんてもう知らない!いらない!

私も雪山のティガティンに挑んできますね!
(明らかに調子にのってます)
愛だけじゃ、勝てないとゆう現実を叩きつけられに行ってきますw

No title

カズヒロ様

マガティガ(呼び捨て)はもう嫌です。
本気で恐いです。顔つきもいつもと違う気がします。
短気ですよね、あの人。

あの接着剤効き目弱いかもしれないので
雪山のティガティンに破壊されるかもしれませんが
今日、遊びに行ってきますw

デレデレしてくれると嬉しいなぁ(ノ∀`)

No title

Azu様

遅くなってしまいましたが
いつも大変お世話になっております。
ありがとうございますm(_ _)m

ティガティン愛は復活しましたが、もう2:1は嫌なので…
みんなで仲良くわいわい出来たらいいですねーw

大型モンスター倒すのも楽しいですが、
欲しい素材集めで、ツアーとか行くのも楽しいものですね♪
チャチャブーが強敵すぎてビックリしましたwww
まさか殺されるとは思わなかったですよwww

お暇な時がありましたら、また遊んでくださいネーw

No title

団長yuki 様

ミラルーツ…(○゚∀゚)こわいこわい人ですねー確か。
名前と色が一致しないのでよくわかりませんwww

尻尾が長すぎて大惨事になりますよね?w

確かに、PSを上げる為にはソロで頑張らないとダメですよね・・・
しかしソロでやる勇気もない私w
ハンターに向いてないとゆう話ですねwww

八つ当たりでよくフルフルに遊んで頂いております(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

