スポンサーサイト


フルフルシスターズその1


首寝違えた(´;ω;`)
右が向けません。
いたひ


たぶん、昨日の夜中に相方にウェットスーツ着させられたせいだ。
会社の人に貸すかなんかで、着た感じを写メ撮らせてくれと。
会社の人とポンチは面識ございません。

なのに初見がウェットスーツて(;`Д`)

スッピンだったし、ウェットスーツがメインだからとゆうことで
でかサングラスかけて日本刀握ってみました。


あらやだ!キルビルみたいじゃない!
おれ、様になってんじゃん(・∀・)人(・∀・)フッフー


慣れないポーズなんてするもんじゃないやね。
筋肉痛になりそうです。


その前日の話。(なぜさかのぼる?)

こんなご馳走を食べました(o´∀`o)

豪華すぎるわい

とうもろこしの自己アピール激しいですが。

・とうもろこし
・毛ガニ
・レバ刺し
・マグロユッケ
・枝豆
・ビビンバ

ちょっと豪華すぎるよね、ビールがうまいよね。
レバ刺しが、んますぎてビックリした。
臭みとか全くなくてまろやかなの(´∀`人)
お店のやつより旨いんじゃないかしら。


ん、どうでもいいよね、知ってる(・∀・)


とゆうわけで以下、フルフルシスターズのお話&拍手コメレスです。



金曜日はポンチの急なお誘いにも関わらず、素敵ハンター様が集まってくれましたw

メンバーはさとさん、まよさん、リラクマさんです。
ありがとうございました(ノ∀`)

フルフルシスターズ


遊んだクエスト
・鋼龍クシャルダオラ
・真夜中の謁見
・しじまの向こう
・絶影
・溶岩竜ヴォルガノス出現
・異常震域
・二色の双にゃふ・小闘技場
・森丘:素材ツアー

(順不同)

クシャル

寒さに凍えて身を寄せ合うさとさんとポンチ。
リオソウルかっこええのう(ノ^∇^)ノ

はじめてマジンノオカリナ担いでみましたが、なかなか良いですねw
演奏してたの強走くらいだったけどw
とゆうか、ポンチの素敵メモが行方不明になりました。
旋律がまったくわからん(。´Д⊂)
誰か見つけたら、ポンチに連絡ください・・・



ナルガ


まよさんのファイティングポーズがかっこいいっす(ノ∀`)
ナルガも問題なくクリアしましたw

とか言って、秘薬がぶ飲みしたのは内緒なのですよ。
危うく死にかけた((((;´д`))))


ナズチに行った時に、麻痺笛で行ったのですが。
クマさんの2ndキャラのひばりんがサブで笛をお使いになってます。
その時によく見かけるのが、高速つかなぐり

ガルルガ装備には状態異常攻撃強化のスキルがついてるわけです。
これ、つかなぐりめっちゃしてたら、その分麻痺る率高いんじゃない?
と、今更思ったわけでありまして。


確か3,4回麻痺ってくれてた気がするんだけども、
どうなんだろうw
そしてつかなぐりがおもしろすぎてハマりそうですwww
ふっ!ふっ!ふっ!」が(・∀・)イイヨイイヨー

あれポンタだったら「ふん!ふん!ふん!」なのかしらどうなのかしら。



うぉるがのす

ポンチのリクでヴォルガノス行って頂きましたw
ちなみに2頭クエはトラウマになってるせいで、行きたくないので1頭w

罠貼ったところが完璧だったらしく、
落ちてはシビレて、シビレては落ちての繰り返しで5分かからず終了www
早すぎてビックリしたwww

ヴォルガノスのキョロキョロかわいいかわいい(o´∀`o)


テオさんのクエストはまじで強すぎて(。´Д⊂)
粉塵品切れ寸前、秘薬調合、回復薬G調合分無くなりそうになりましたw
かなりの率で粉塵爆発に巻き込まれていたポンチ。

みんなの動き見てわーって逃げるんだけど間に合わなかったり
攻撃途中に粉塵の色見て、くらう覚悟でつかなぐりしてたり・・・


ご迷惑お掛けしてごめんなさいm(_ _)m


最近ようやく突進が避けれるようになってきたのです(ノ∀`)おせぇ
そのかわり、飛びかかりに巻き込まれる率が高くなったんですがね。ハハハー
何かいい感じになると、違う方面が苦手になるとか(ノ∀`)
大丈夫?ポンチ。

ラストクエで、異常震域に行って頂きました(・∀・)
みなさんポンチのティガティン愛に応えてくれたのです(。´Д⊂)アリガトー!!


いざ、始まるとみんなエリア2に近かったらしく、ポンチ一人エリア5近く。
とりあえずペイント当てたら、案の定戦闘開始ですよね、そうですよね。


一人であわあわしているところにさとさんが駆けつけてくれて、
2:2になって闘ってました(ノ∀`)心強い!!!


閃光玉、罠フル活用でしたが、さとさんが何度もスタンとってくれて
おかげで尻尾斬ることができました(・∀・)ノ ヤッター!!


ティガティン(ノ∀`)


最後はクマさんの一撃にて、ティガティンもろとも斬られるポンチ。

「ティガ狂め!成敗!!!!」

「ティガティンと・・・共に・・し・・死ねるなら・・・本望です・・・」_ノ乙(、ン、)_


フルフルシスターズその1はまじめクエストだけを書いてみましたw
その2は「くふふw」ってゆう方を書きたいと思いますw

ポンチの文章力でおもしろく出来るかはわかりませぬががががが




拍手コメレスです(o´∀`o)ノ



遅くなりまして、ごめんなさい(。´Д⊂)
ライブ、ダイブとかすごいそうで生傷が絶えなさそうですよね…
ああゆうのって男女関係なく、踏み台になるんですもんね!?
こわいです((((;´д`))))

ライブDVDはDoggy Bagsだけ持ってますw
他のも欲しいですが、同じく先立つものが(。´Д⊂)
でも、超いいですよ!細美さんがカッコ良すぎてやばいですwww

好きな曲はありますか?
プロモもあまり見たことがないので、
プロモが入ってるDVDとかあればいいのになぁ…。

ちなみに私がいま一番テンション上がる曲はThe Autumn Songです(ノ∀`)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

 待ち受けにしたいので
キルビル写メ楽しみにお待ちしておりますv

 モンハン部分に触れられないコメントはなるべく控えたかったのですが
時々我慢が効かなくなるのでしたよ。えへへ

 いや、本気で待ってますからネ?

ナナたんと共に死ねるなら本望です。

首の調子はいかがですか…?
どうぞ、お大事に!

今回もお誘いありがとうございました!!
また充実した週末を過ごせました。

ポンチさんの笛効果最高です!
今度ウチのひばひばに教えてやってくださi…
って、その前にメルホア企画しないとですね;;
またその内にでも!

ティガティン、クマがトドメ刺しちゃってたんですかΣ(゚∀゚*)
しかもポンチさん諸共w
こちら全く気付いてなかったです、すみません(⊃д`゚。)


パート2も楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ

No title

ポンチさん先日はご一緒頂きありがとうございました^^
粉塵でずいぶん助けて頂きました。。(≧▽≦;)
でも、今回は残念なんですが・・・・
ババコンガさんの時みたいにウッフッフーな所お見せできませんでしたw
ちょっと残念な半面、嬉しくもあります(o ̄ー ̄o)
楽しい狩りは時間がすぐ過ぎてしまいますけど
楽しい狩り会をありがとうございました!
ヒーラー装備期待してます^^

No title

肉まん様

キルビルに食いついてくれてありがとうございます(ノ∀`)
相方の携帯に入っていたので一応もらったのですがwww
い…いりますか?www

ちょっとクオリティ高すぎて(おい)恥ずかしいなぁ(〃ノωノ)
今度、お見せしますよ(ノ∀`)
キルビル以外に、スパイダーマンもありますぜwww

ナナたん愛ですねーw

リラクマ様

寝違えた首はいまだよくなる気配がございませぬ…
右から話掛けないで!やめてっ!と言った感じです(。´Д⊂)

いつもいつも急なお誘いでごめんなさいm(_ _)m
それでもノリノリで遊んでくれてありがとうございます!!

高速つかなぐりはひばりんから盗んだ技ですから(ノ∀`)
メルホア会が行われた時は、また盗ませてもらいますねwくふふ
最近ポンタに会ってないなぁ…w

ティガティンはいいのですw
おもしろい写真が撮れたのでばっちおっけーです(*´ω`*)
クマさんの防具が侍ぽいのがさらにいいですね~♪

くふふwは想像つくと思いますが、また見てくふふwしてくださいw

No title

さと様

いつもいつも突発なお誘いですみませんm(_ _)m
なのに遊んでくれて嬉しいですヾ(o・∀・o)ノ

粉塵は自分がヘタレな分、戦って頂かないとなので(コラッ)
回復役はまかせてがってん(。´ー`。)b

そうですねー、今回は「ぐふっ」な部分が少なかったですねw
ネタでやるにはババコンガに会いに行かなきゃ!
おれ、次は真横で棒立ちして写真撮るんだ!

やばい・・・ヒーラーU本気っぽいですね・・・
コインが足りなさすぎて泣きそうですよ(。´Д⊂)
しばらく訓練所通いですねぇ(遠い目

No title

フルフルシスターズみなさん似あってて可愛いです(#^.^#)
kaiでポンチさんのお部屋おみかけしたんですけど鍵がわからず(>_<)
また次回おみかけしたらお邪魔させていただきますね!(^^)!
PS馬刺しめちゃ美味しそう(^^♪今日の夜は飲みたくなってきました(*^_^*)

No title

カズヒロ様

フルフルはピンクで女の子に似合いますよね(o´∀`o)

おぉwいましたか私w(とゆうか結構な率で出没してますw)
鍵がかかっている時は、お約束している狩り会なのですみません(。´Д⊂)
またお見かけしたらよろしくお願いします(ノ∀`)

馬刺し…じゃなくてレバ刺しです、どんまいです(ノ∀`)
レバ刺しは大好きですが、馬刺しは苦手な私ですwww
くふふw
是非、夜は焼き鳥にビールで!くぅーww
…手羽先食べたくなってきましたwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

