スポンサーサイト


虫とったど━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━!!!

昨日の狩り日記で、でっかい虫1人で倒せるか
微妙になってしまったヘッポコハンターポンチです。

なのでG級☆1「女王虫の羽音」でクイーンランゴスタ。
害虫駆除してきますよー。



むしろ
あいつより「モンスターの特濃」狙いなのは黙っておきましょう。
そうしましょう。


あと9コも必要なんだけど
1回で出るかなあ(-公-)


スタート地点はきっしょいのが後から現れる6からでした。
コンガがいたのでぽこぽこ殴ってお掃除お掃除。
もちるん、「厳選キノコ」を探してからちっちゃいの狩りに。


けっこうな確率で毒にさせて落っことすんだけど
なかなか出ないもんですな(。-`ω´-)

ポッケ農場で取れるのばっかだよ。
濃汁率も高いし。

削ぎ取りできた回数が17回で特濃1コ。

( ゚Д゚){センサーに!センサーに引っ掛かってる!!!)


そして前回殺されかけた、にっくきクイーン登場。
閃光玉でぼこぼこ落っことして、ぶんぶん殴りまくって、
無事討伐    GOOD☆( ゚Д゚)b

報酬で特濃が2コ出ました。

1クエストで3コ・・・か。
あれーーーー( ゚ё゚)ー?

効率いいはずなのになあ。

でもいいんです!
リベンジ成功したから!!

強化にはまだまだ足りないので
仕方ないからもう一回戦行ってきま。


ポッケポイントも溜まるし一石二鳥でする?



くいーん2

楽チンだったよ・・・

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

