スポンサーサイト


フルフルシスターズその2


首の痛みが昨日よりひどいのは気のせいなのでしょうか(|||-ω-)
治りが遅いとか嫌になるわぁ(o´д`o)=3

そういえば結構時間たっちゃったけど、前に金一封の話をしましたw

あの日、相方の会社でちょっと問題があって授与式は延期になったそうです。
なので今までずぅーっともらえずじまいだったのです(´・ω・`)

おれのマネー(・´з`・)


ですが!
今日は朝から表彰式をやるそうで、いつもより早い時間に出勤!!!
今日こそ金一封もらって帰ってくるんだよー!!!
おおくらしょ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!! わくわく


お友達の方が金額気になってたなぁww
今度会ったら教えてあげようっとw


ポンチにおこづかいくれるって言ってたそういえば(ノ∀`)
金一封の額が大きいほど、ポンチがもらえる金額増えるみたい。

頼むぜよ!!!
とゆうか感謝しなきゃですね。
一生懸命働いた結果で賞をもらえることになったのに
いつも家でダレダレしてるポンチにおこづかいくれるなんて!

ありがとうございます(o゚ω゚o)クヒヒ



今月、送別会やら飲み会やらやたら多いから超助かる(ノ*´▽)ノ
来月、旅行行くから、超助かる(ノ*´▽)ノ


さて、いつもにも増してどうでもいい話が盛りだくさんでしたが
以下フルフルシスターズ「くふふ」バージョンです(´ω`)



次回のフルフルシスターズは未定なのですが、
名前が変わりそうな予感です。

クマさんの着ているヒーラーU…で集まろうって…聞こえた気がすんだ。

お疲れ様でした

さとさんが持ってるの知ってるけど
まよさんまで持ってたなんて!うがっ!!!

ポンチだけだよ、持ってないの(。´Д⊂)

今ある素材で加工屋さんいってみたら、腕とどっかだけ作れたような。
キリンとかもういやなんですけどぅ。
リオレウスまだ挑んでないんですけどぅ。

次の狩り会までに作れるかなぁ( ´-`)…。



とゆうわけで今日はくふふバージョンとゆうことで!

・素材ツアーin森丘


なんで行くことになったのかとゆうと、再起の間のつなぎでする。

決してポンチがうんこ集めたいとかそうゆんじゃございません!
え?いい訳?
汚物担当ですか、そうですか。



で、いざ行く寸前に再起から戻られたのでせっかくだし4人でいこっぜー!とな。


まぁ、アレですよね。
森丘コースと言えばBC→フンですよね。
むしろ、ポンチが一番行くの遅かったんじゃない?

う~んこ~のた~めな~ら


名前が見えないのでわかりづらいですが、
ゴールドルナ*クマさん
フルフルZ*まよさん
ヒーラーU*さとさん
リオハート*ポンチ



遠くの方で何かと戯れているクマさん(ノ∀`)
フンのそばで回復をするまよさんwww

汚物学者のさとさんとポンチ。

このあとは言うまでもなく、巣穴のフンまで取りに行く乙女4人。

えんやこ~ら~

もうフン大好きっ!!!です。


でも実は怪鳥の鱗が3枚も出たとか出ないとか。
フンにまで嫌われるポンチです。

そして謎の行動。

「そういえばここ卵あったわ!」と思いついて、
一目散に高台に駆けのぼりごそごそと漁りはじめるポンチ。

よくわかってらっしゃるみなさん(ノ∀`)
みんなで卵もってはいポーズ♪

生まれました

まよさん、出産中です。

クマさんが卵持って走りまわってたんだけど、その姿がっ!!!
おかしすぎてりあるで声出して大笑いしてました(ノ∀`)

アレ、スカイプつないでたら笑い死にしてたと思う(≧艸≦*)


結局まよさんは難産だったらしく、卵産めなかったみたいなので
3人で納品することに(打ち合わせしたわけでもない)

エリア4に移動すると目の前にランポスがっ!!!
びっくりしてちびりそうになりました(。´Д⊂)


このタイミングでポンチいきなりのPSP充電切れwww
根元さすの忘れてたとか痛恨の一撃ですたい(。´Д⊂)


みんなの画面ではポンチ、空を歩いていたそうですw
卵と一緒に天に昇ろうとしてたのバレてもうた(ノ∀`)アッヒャヒャ

結局さとさんもクマさんもランポスに卵割られてしまったそうで
ネコタク納品して終了いたしました。


マジやばいこの卵納品!!!

おもしろすぎる!!!


メルホア会でもやりたいなぁ、これwww

卵ぜってー納品してやるぜー!!


と心に誓い、くふふバージョン終了でございますヽ(・∀・)ノ
くふふしてなかっても、ポンチのせいじゃないもん。
知らんもん。





この間、リンクを貼らして頂いているたこやきさんが素敵な挑戦してくださいましたw
その名もティガアフロ!!!←たこやきさんの挑戦内容ですw

ティガアフロ:G級「絶対強者」とゆう恐ろしい相手にでも
        アフロで行けば緊張もほぐれるんじゃないかしら
        とゆう防御力も下がる危ない実験です。


良い子はマネしないでね★
もしやって頂ける方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませw
全力で笑いに行きます(`・ω・´)

無茶ぶりしたポンチも責任もって、ピンクアフロでティガティンに挑戦してきます♪

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ポンチさんこんばんわ^^
相方さんの臨時収入いよいよなんですね!^^
とってもうらやましいです。。

たまごの時めちゃくちゃ私も面白かったです
私の場合は、まよちゃんだけが出ない所が
すごく仕組んだようにオチになってて
できれば・・・わたしがその役を引き受けたかったのです(´;ω;`)
いつもおいしいですよねー(〃*`Д´)チクショー
でも、とっさに卵を思いつくポンチさんさすがです
是非、メルホアさんでもやってください^^楽しみにしてます!

ちなみに次回もフルフルシスターズでいいですよ^^
特に装備が変わってもフルフル姉妹でw
ヒーラーUも気長に待ってますので、暇な時に思い出して頂く程度で
いいと思います^^
ちょっと無茶ぶりですいませんでした<(_ _)>
それでは、ティガアフロさん期待してますw

No title

ポンチ様

こんばんわー!

先日はkaiありがとうございました!
楽しく・・・くふふ(ΦωΦ)しながらブログ読ませてもらいました♪
出産中には吹きましたw

フンの前で回復は・・・今でも思い出せません(爆)
何がしたかったのでしょう・・・
卵採取は私も一緒に卵持ちたかったのですが荷物多すぎて
持てなかったんですー!(泣)次は。。。手ぶらで行きます!

ヒーラー装備ですがなんだか誤解させちゃったようですみません。
まだというかできてません;;最近なんとか頑張って
ちょこちょこ訓練通ってます;;

次の狩り会までには頑張ります^^
ポンチさんも一緒に頑張りましょうー!( ̄Д ̄)ノ オウッ

No title

おひさです(´・ω・`)

なんかポンチさんのカイザミ装備にすっっーごく違和感を覚えますw

なんかフルフル装備のイメージが強いんですよねー んで笛専門・・・。


ふむ 時間が合えば一狩り行きましょう^^b

No title

さと様

お返事遅くなりまして、ごめんなさい(。´Д⊂)

臨時収入入りました!ワホー!!
・・・なのですが、会社の問題があったせいで大幅ダウンだったらしいです。
おこづかいはもらえず、焼肉ご馳走されてきました(ノ∀`)ウメー♪

卵、みんなもノリノリで駆け寄ってくれて嬉しかったですw
まよさん、狙ったわけでもなくって感じなとこがおいしいですよね♪
くふふwww

ヒーラーUはいつかは着たい装備ですが、
果たしてpinkちゃんに似合うのかしら、こわいですw

ティガアフロいきまっせーw
さとさんもいかがどすか?w

No title

まよ様

お返事遅くなりまして、すみませんです。

卵、がんばって産んでるように見えますよね(ノ∀`)
次は難産じゃないといいですねぇwくふふっ

ヒーラー装備の時のまよさんの「ニヤリ」が超焦りましたww
でも、みんなで着れたらかわいいですもんね!
頑張るぞ!おうっ!!

またお時間が合いましたら遊んでくださいませ♪

No title

HAL様

お久しぶりです(・∀・)ノ

やっぱりですかww
HALさんに遊んで頂いてた頃はフルフルしか着てませんでしたものねw
とゆうか持ってませんでした(ノ∀`)
常に笛でこそこそしてました!今もですケド!!

あのラージャンのスーパーダイブを思い出しますww
いまだにラージャンは恐くて恐くて仕方ないですが、
また是非遊んでくださいw

スカイプ、話しかけていいのか迷うんですよね(笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

