スポンサーサイト


ピンクアフロ行っきまーす!


昨日もレバ刺し食べてモフモフしていたポンチです、ちゃぃっす(・∀・)ノ
毎日食べても飽きんわぁ~(o´∀`o)うまいわぁ~w

そして夜の9時からお誘い頂いたkai狩り会へ∩(´∀`)∩

お初の方々と遊んで頂いたので、別記事で書きたいとおもいます(*゚ω゚)ノ






ティガティン愛と言うならば、避けては通れぬ道。

ティガアフロ!!!G級ティガティンこわひ

先日説明した通りの遊び方です。
つうかまんまですね、そうですね(ノ∀`)


実を言うと、たこやきさんお上手だから冗談半分でやってください!って
お願いしてみたら本当にやってくれたのですよ。

人様に無茶ぶりしといて自分ぬくぬくとか何してくれてんじゃぼけぇ
ってことですよね、わかります。
バカなポンチでもわかります。


そもそもアフロにしたからってティガティンの恐怖から逃れられるとか
ないと思いますケド。

こわいもんはこわいっすよ(-Д-)


アフロにしたらダメージも増えるじゃん!!(重要)


ティガティン愛とか言ってるけど、下位のティガティンにしか会いに行けないポンチ。
二人っきりの空間に耐えられるのでしょうか。


超念入りにアイテム持ち込んでレッツ雪山!
邪魔なギアノス達を一掃して、エリア8へw


練習


シャーーーーーッ(*`Д`)9 
倒してやったぜこのやろうめーーーーー!!!!




ええっと…練習です。はい。めっちゃフル装備(ノ∀`)
G★3なんですけどね、アフロになる前に倒せるのかしらってゆう疑問がネ。
あるわけであってだね。


無死で倒せたので、アフロに変身して行ってきます。



まずはおしゃれしなきゃね♪
ティガティンに会いに行くんだもの♪るんるん♪♪

アフロスタンバイ


噛み心地よさそうな頭してやがんなぁこいつ。

装備は高級耳栓を捨てて、回避メイン、ガード強化で超へっぴり腰(ノ∀`)
秘薬の調合分まで持っていく始末。
ティガティンの愛は重すぎて一人じゃ抱えきれないんだね。


ちなみにオトモは連れて行きますとも!
回復専門のキレると恐いラッテちゃんをw
たこやきさんは1:1で戦ってらしたけど、ポンチには無理なのでぃす!!


雪山到着。

G★3 絶対強者

いきなりエリア6スタートで超焦りました。
邪魔なギアノス達をせっせかお掃除。


エリア8だと戦いずらくて苦手なのですが、閃光玉が当たること当たることw
10分ちょっとで尻尾切断成功☆


怒り狂ったティガティンの回転攻撃をガードしようとして
なぎ払いしてしまい1乙目頂きましたー!!うわーーん!!!


戻ってからも罠&閃光玉を駆使して戦うこと数十分。

「支給品が届きました」とのメッセージ。
前回のことから携帯シビレ罠とホットドリンクがあるのは知っていたので
すかさずモドリ玉でBC帰還、睡眠。

応急薬も持てる限り持って行き、6,8にいないティガティン。

もじがじで、巣穴にいるんですかティガティン!!!
とわくわくしながら行くも姿は見えず。
エリア7にいらっしゃいました(。´Д⊂)


気付かれていなかったので突進しそうなところに携帯シビレ罠はりはり。

そして振り向きに溜め3をくらわすと、
ティガティン足ひきづったじゃないの!!!


しかも罠ちょいずれてて、引っ掛からなそうな匂いがプンプン。
超追っかけて抜刀攻撃すると、バックジャンプ後咆哮、ずりずり。


まだ逃げようとするので、今度は目の前からぶんぶん振り回したところで

倒したー!1


討伐完了いたしました(o´∀`o)ノ
やったー!ティガティン愛炸裂だゼ!!!


報酬


念の為、報酬画面もパチリ。
とゆうかアイテムしまったあとに写真とるくらいテンパってました(ノ∀`)

ティガアフロ、まじで変な汗出た。
アフロで行こうが、ティガティンはこわいです。


しかし…G☆3のティガティン一人で倒せるようになるとは
ポンチの愛も捨てたもんじゃなかったのね。
素敵です、愛w


愛があれば何でもできるっ!!!


罠アリじゃなきゃ無理だけども。


ティガアフロ、愛を再確認できた素敵なクエストでした(´∀`人)

さぁ、みなさんも是非(ノ∀`)

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

こんにちわ(^^♪レバ刺しと馬刺しを打ち間違えるKAZUです(-_-;)
ポンチさんの愛が遂にGティガティンにも届きましたね(#^.^#)
おめでとうございます!(^^)!やっぱり気になる人の気持ちを引くには髪型変えたり普段と違う自分を魅せるのも大事ですよね(^_^)v
今のポンチさんならきっとマガティガティンにも愛が届くと想うので・・・
期待しておりますー(^_^)v

No title

こんにちはw

ピンクアフロ ww いいですね ^^

ティガ愛も順調に育んでいらっしゃる様子、何よりです。

それにしてもG☆3のティガをお一人で倒しちゃうとはお見事です。
愛の力は偉大ですね~ ^^

今後も色々な形でティガ愛を見せてくださいね、楽しみにしております。

それではまた ヽ(・∀・)ノシ 

No title

ポンチさん こんばんは。
ティガアフロ討伐 おめでとうございます!
って書くと アフロかぶったティガを討伐したみたいですね・・・。

クエ中は 愛しのティガに目が釘付けで、
アフロに癒される余裕がなかったですよ。
頭はアフロでも ティガに会う為に
おしゃれ装備で行くポンチさんに万歳。
私もそれくらい 愛がないと
倒せないのかー(笑)

No title

カズヒロ様

おはようございますw
ようやく恋が実った気がしますw
一番嫌いなモンスだったティガティンが一番大好きになるなんて!

服装変えようが、髪型変えようが、、、、
マガティガはティガティンの皮かぶったラージャンって噂!

特別訓練のラージャンクリアできたら好きになれるかな( ´_`)・・・

No title

Azu様

ピンクアフロかわいいでしょう(ノ∀`)クフフッ
前に、Azuさんに「pinkさんって目細い?」って聞かれてから
やたら目が気になりだしたポンチです。
目ほっそいなぁ、うちの子…
本人もこんなんですよ(ノ∀`)クフフッ

Azuさんのティガティン愛はどうなりました?
私、今なら、異常震域1:1頑張れると思います!!
またやりましょうね~(o´∀`o)

No title

たこやき様

アフロかぶったティガティンwww
ありな気がします!かぶらせたいぃぃいぃぃwww

同じくですね、自分がアフロになってることに気付いたのは
最初と討伐後だけでしたorz
自分の髪型なんて見る余裕ないですねww

おしゃれ装備でもなく、かなりの真面目装備ですたw
雪山の8はどうしても厳しいです(。´Д⊂)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

