

出れんの?!サマソニ!!

この記事は7月6日までTOP記事になります(ノ∀`)
ご了承くださいませm(_ _)m

お知らせとゆうか、お願い事です。よろしくお願いします!みなさま!!!
ポンチのつまらないブログに足運んで頂いたついででいいです(。´Д⊂)


ポンチの相方の友達のバンドがサマソニに応募したそうです。
一般の方からの投票で1次選考通過が決まるそうなんですが、
1日1回投票ができるそうなんです。

ポンチも何度か相方に連れられ観に行ったことがあるのですが、・・・ゴフッ

頑張ってるそうなのでポンチも1日1回投票しようと思います(o´∀`o)
期限は7月6日までだそうなので、その間ちょっとお暇な時があれば投票してやってくだしいw


みんなの1票が将来のスーパーバンドを育てる!!!!かも

まぁめんどくさいと思うので、曲聞いていいなぁと思ってくれたらでいいです(ノ∀`)
音割れすぎだけどwww
ちなみにこのライブ観に行ったけど、良かったよう(・∀・)

パソコンから用と携帯から用に別れているのでお気をつけくだせい。


パソコン用URL*http://emeets.jp/pc/artist/1942.html

携帯用URL*http://emeets.jp/mobile/artist/1942.html


メールアドレス入力欄がございますが、入力は必要ないです(o´∀`o)

なんか同意しないと投票できないみたいですが怪しくないから!から!!
必死なのが逆に怪しいよポンチ。

彼らがデビューとかしちゃったら
「あいつら~、デビューできたの~あたしのおかげなんですケド~?」みたいなね!

ギャル気取りしてみましたが、ムリムリ感炸裂ですネ。

7月6日まであまり日がないですが、どうぞよろしくお願いしますですm(_ _)m
