スポンサーサイト


キンチャチャ祭


昨日のお話ですが、
ノノさん主催の狩り会に参加させて頂きました(o´∀`o)

あまり初対面の方と遊んだりはしないのですが、
なんともまぁ超ステキな魅力のある方でコテッとイッてしまいました(ノ∀`)


なんたって!
エルレ大好きっ子なんですもの!!!
キタワー(∩・∀・)∩コレキタワー!!!

エルレファンに悪いやついない!これ鉄板(*´ω`*)b

9時開始のちょこっと遅れてお邪魔させて頂きました(´ε`*人)


あ、アレ?
ノノさん、、、初めましてですよね、、、?
とゆう疑問を抱く位、大盛り上がりな乙女2人。

気づいたら2時間近く狩りもせずに音楽の話をしておりました(ノ∀`)
楽しすぎてやばいっすやばいっす!!!アドレナリン出まくったwww


好きな音楽を一緒に語れるって嬉しいですね!
まだまだしゃべり足りないので、またお話しましょうね!ノノさん!!


そしてその後、もう一方素敵ハンター様がいらっしゃいました(*′ω`)ノ゙
その方とは、人気ブロガーの管理人様、黒猫さんでございます!!

なにやら、いじられキャラみたいで、ノノさんと黒猫さんのやりとりがおかしくて仕方ないw
くひひ!くひひひっ!ってなりました(ノ∀`)

お二方とは初対面でしたが、ノノさんがスカイプ入れたてだとゆうことで、
デビューにお付き合いさせて頂き、ボイチャもやっちゃいました(o ・∪・o)


ノノさんはすごく明るい方で話してることを聞いてるだけで楽しいです(ノ∀`)
黒猫さんはしっかりしたさわやか好青年で素敵な香りがプンプンしてましたw
二人ともめっちゃ若者っぽいなぁどうなのかなぁ(´-ω-`)?


そして本題の狩り会へ突入です☆

ノノさんがキンチャチャの遺産が欲しいとのことで、キンチャチャクエオンリーで♪

余裕♪余裕♪と準備していると・・・
「ルーレットやりますかw」とのこと。

(・ω・)ルーレットとはなんぞや…?

解説:ランダムに選ばれる武器を強制でかつぐ。

とゆうことだそうです。
ほえ~そんなこと出来るんだぁ~すごいなぁ~と感心しているポンチ。

運命のルーレットが回されました!
1クエ目:狩猟笛
2クエ目:双剣
3クエ目:ハンマー

(∩・∀・)∩{おーい! 双剣もハンマーも持ってないぞーう

双剣、言っときますが、訓練所でも使ったことない正真正銘の使用回数ゼロ。
ハンマーも訓練所にてクック先生で1回使っただけ。

即席で作ることにして、ナルガの双剣と、おやすみベア作りました。

使った感想としましては・・・



武器が泣いている・・・っ!!!!
ですね、わかります。

双剣なんて、敵がいないとこで鬼人化してぶんぶん振り回しちゃってるし、
ハンマーも一緒で何もないとこでドッスンドッスンしてました(ノ∀`)

せっかく作ったし・・練習しようかなぁ・・(遠い目

黒猫さんはどの武器になろうと、お上手でした。
ノノさんも黒猫さんもモロコシが印象的です、ハイ。


しかも森丘ツアーだったので、ここでも発揮しましたよ。
うんこ採取!!!!!
ノノさんがあえて森丘選んでくださったのです(。´Д⊂)アリガトー!!
なんか、ポンチ=うんこ…みたいな香りがするの気のせいですか?

メルホアメンバーも、フルフルメンバーもうんこ取るよ!!!
ポンチだけじゃないよ!!!(必死)


ノノさんも黒猫さんもわざわざ取ったフンをポンチにくれましたw
なんか、申し訳ないよね…。

たかがフン、されどフン!!!フンを笑うやつはフンで泣く!!
やっべ、ぜんぜん説得力ないんですけど(ノ∀`)


クック亜種とキンチャチャを慣れない武器で頑張る3人・・・いや2人。
かなりの勢いで粉塵飲んでもらってました(ノ∀`)
黒猫さん、おなかガブガブなんじゃwww


最後は卵を掘り返して、3人で納品しようとしてみましたが、
エリア4にて一番の高さから飛び降りるノノさん、割れる卵。

ケラケラ笑いながら、卵を抱えて走る黒猫さんとポンチ。

後ろから弓のギリギリギリギリッて聞こえるっ!



ノノ様がっ!ノノ様ご乱心よおぉぉおぉぉ(∩`Д`)∩おぉぉおぉ!!!


とゆう、終始笑いが絶えない狩り会でした(o´∀`o)


最後に1枚。

あぎゃー!!!

チャチャブーの巣穴にて偽落し物で吹っ飛んだポンチ。
欲丸出しもほどほどにネッ!!!



ノノさん、黒猫さん、本当にありがとうございました!
またお時間が合いましたら、遊んでくださいませませ(・∀・)ノ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

昨日はありがとうございました!どさくさにまぎれて拍手の草むらから出てきました、
Mの中の人なノノですっ。
何ていいますか本当に、極まってるというかメーター振り切って針ちぎれてるみたいな
ボイチャでもう本当にしみませんでした…ホジホj

>二人ともめっちゃ若者っぽいなぁ
ついこの前まで卵子だったのですが、幼稚園くらいでいいじゃないと言われたので
多分それくらいだと思われますMHP2Gの年齢制限?シラナイシラナイデス

>うんこ採取!!!!!
これは!それもあったのですが!!森丘夜と言えば、月がきれいですよ!
というのを、今思い出しましたwでももちろん採取していただこうというもくろみも
ありましたですよ!

>慣れない武器で頑張る3人・・・いや2人。
ルーレットでは本当に「ただそこに居るだけの人」をたくさんやらせていただいて!
ってか超見られてたなんて…!えっちですヒワイです。
確か黒猫さんは誰も見てないところで用を足すのがお得意のはずなので、
がぶ飲み平気だっておっしゃってました、ホジホジッピーン

何はなくとも、エルレをあれだけギャンギャン叫びながら話せたのは初めてでした!
もうそれだけでも本当にありがたくて…!
また機会がありましたらお話&狩りを、ご一緒させてくださいーっ。

No title

鼻クソ飛ばしプロのノノ様←

草むらから出てきてくれてありがとうございますwww
そしてアドレナリン出まくるお話&狩りをありがとうございましたw
いやぁ、本気で鳥肌立ちまくりで、パソコンぶち破って、
ノノさんに会いに行きたくなりましたww

ボイチャスタート時はノノさんのテンションがMAXで
聞いてる私まで興奮していきましたwww
森丘は月がきれいですね!月ですよね!アレですよね!
あぁぁまたもどかしくなってきました(。´Д⊂)

超見ていたとゆうかですねw
ボイチャで「ここの土耕して、うわ、めっちゃ耕し、ないわー!」ってwww
実況中継が流れてましたw
ちなみに上のはおやすみベアですね!
そしてそのあと、私も土耕して・・アレこれってデジャブ?的なww

そして分かったこと!
ノノさんに弓持たしたら危険!!ってことですかねぇ(ノ∀`)
拡散危険すぐる(;`Д`)ぴゅんぴゅん真横かすってきましたw
卵は!卵だけはやめてぇえぇえぇえええ!!!!

ものすごく暇人なので、また是非遊んでくださいませ~(・∀・)
私もご迷惑でなければお誘いさせて頂きたく思いますw

No title

こんにちは。こちらでははじめまして、黒猫です。

先日はありがとうございました!楽しい時間を過ごさせていただきました(*´艸`)
素敵でも人気でもなんでもないですよ!なんか変なプレッシャーになりますもの!
あんな挨拶をぶつけておいて、素敵な好青年である訳がありません。なんだか非常に申し訳なかったですorz
スカイプも緊張ありまして、なんだかいつもより余計にお耳汚し度が増していたと思います。重ねて申し訳ないです(;´Д`)

>ポンチ=うんこ…みたいな香りがするの気のせいですか?
気のせいじゃないです(`・ω・´)
僅かな時間で、ガッチリと記憶されましたよッ。当初は「何故渡すんだろう」という疑問もあるにはありましたが、そんな事は取るに足らないことだとすぐに理解しました。どんどん採取して、どんどん渡す。それが自分のお仕事だと!

粉塵は自分の趣味、ひいては生き甲斐ですので!もう減っていなくとも飲みますがくらいの勢いですので、決してお気になさらず。
むしろ「もう飲むな!」という言葉の方がダメージが大きいですからね。好きなだけ飲ませておいてください。まさしくがぶ飲み大歓迎ですものヽ(´ー`*)ノ

こんなんではありましたが、改めて本当にありがとうございました!
黒猫に懲りてらっしゃらなかったら、またご一緒できる機会があればと思いますッ!

No title

黒猫様

お返事遅くなりまして、申し訳ございません。
こちらこそ、先日は本当にありがとうございました(ノ∀`)

今までにない試みで(ルーレット)非常に緊張感のある狩りでしたが
フン漁りや、卵納品等、とても楽しいお時間でしたw
そして何よりも黒猫さんとノノさんの絶妙な掛け合いがおもしろくてww

ポンチ=うんこ同様、黒猫さん=へんたry
でガッチリ記憶されましたよッ!!!笑

私も苦手武器ばかりで、ものすごいど素人っぷりを見せつけてしまったので
いつかは一応かじっている武器で、リベンジさせて頂ければと思います。
また是非機会がありましたら、ご一緒させてくださいませ(o´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

