

飲み過ぎかもネ!


昨日は送別会ですき焼き食べてきました(・∀・)ノ

すき焼きがメインなハズなのに、すき焼きが始まる頃にはお腹いっぱいで、
超しんどかった…(。´Д⊂)

お刺身→焼き鮭→天ぷら→すき焼き→ご飯→デザート

順番おかしい、おかしいよ!!!
開始からずっとすき焼き用の野菜は置いてあるのに!!!
真ん中にはすき焼き用の鍋が置いてあるのに!!!
肝心の肉はどこ!どこなのよ!!

冷房効きすぎるから、せめて鍋に火付けて、野菜食べますか~って
提案したところ、肉が来ないうちに火付けると、火災報知機が鳴るってどゆこと?


大部屋で、庭園があって風情があって(∩´∀`)⊃イイジャナーイ♪
って冷房消したせいで暑いから縁側に行ったら、
庭園風の密室のお部屋ですた。


文句多すぎますか?

だってすき焼きが食べたくて仕方無かったのに、計画的犯行だと思うんだコレ!

明らかに揚げたてじゃない天ぷらとかでたらふくお腹いっぱいにさせてすき焼きの時間になったら
みんなノンビリ食べざるを得なくなって今度は火の熱さで汗が出て喉が渇いて
喉が渇いたらどうしてもビールとかが飲みたくなるってゆうぼろ儲けな犯行だと思うんだ!


とゆうことから、大好きな肉が2枚しか食べれませんでした。

一番切ないのはビールの後始末してる自分?
みんな、ビールに飽きたから飲み物変えるのはいいと思うんですよw
そら、ポンチだってウーロンハイ好きですからネ。

半分くらいのやつをそこら中に放置すんのやめてけれ!悲痛な叫び


・ワイン隊(素敵おねぇ様方)
・焼酎隊(おじ様ゾーン、ここに入りたかった)
・プリン隊(隊長ポンチ隊員1名)
・痩せ隊(隊員無し)


どこに入りたいですか(遠い目)
どこもいやですね、知ってます(遠い目)

送別会が、たぶん、無事に終わった気がしたので、駅まで戻って
仲の良い人と2次会に行ってきました。


ああ、のんびりまったり好きなもの飲めるってし・あ・わ・せ…ホゥ(∩´ω`∩)=3



以下、訓練所のお話です(ノ∀`)



ガノトトス訓練終了後からしばらく疎遠になっていた訓練所。

ヒーラーUの為にも行かなければ・・・っと重い腰を上げて行ってきました。

リオレウス討伐訓練
★双剣 ★大剣 ★狩猟笛 ★ランス ★弓

迷わず大剣をチョイス。

自マキがついているおかげでレウスを避けながら、アイテム採取。
基本、どこに何があるとか調べないめんどくさがりぃなので
掘れるものは掘る!捕まえるものは捕まえる!といった感じで、
一周して、レウスを倒した頃には30分近くかかってました(ノ∀`)


そして当たり前のように、リオコインは2枚。
くふふっw1枚足りないじゃん、作れないじゃん!


レウス連チャンはやめて、足りないコインのショウグンギザミとキリンの訓練へ。

両方とも1回目のタイムを更新できましたw
キリンには残念ながら片手剣でしか挑めないヘタレですが、
ショウグンギザミは太刀でクリアしたので、残す武器はあと3つ!

先は長いです。

あとはリオコインの足りない分だけなので今度は狩猟笛をチョイス★
必要なものだけ採取して、18分ほどでクリアヽ(´▽`)ノ


特別訓練、残すところはラージャンですか…
無理だわ!本気で無理だわil||li(っω`-。)il||li


キンピカコインがなくたってかわいいぞこのやろう!

できたー


フゥ(o´_`o)=3
これでフルフルシスターズの次の制服間に合ったぁ(ノ∀`)

キンピカコインなんて知りません(っ´ω`c)


そんなこんなで、今日も飲みに行ってくるお(o´・ω・)
相方チャン誕生日だから、盛大に祝ってくるお♪♪
ようやくポンチとおなじ歳になったことアピールしながら祝ってくるお。


明日もりある狩り会の後に飲みに行ってくるお。
飲み過ぎか、おれ!がんばれ、おれ!
日曜日は休肝日にしよ。まじで。


それでは皆様、良い週末をヾ(*´Д`*)ノ

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

